2008年09月27日

週末w

今週もまた 大したトレードもせずに終わりましたw

 今日は・・・

 GBP/JPY  194.49  決済 195.26
 
 GBP/USD  1.8346  決済 1.8416

本屋さんで見たFXの本のタイトルの一部に。。

    毎日が給料日!の文字・・・・

ホントにそぉだと どんなに毎日が楽しい事かwww

そんなんやったら みんなFXをやってるわぃw

FX生活が楽しくなるには どぉしたらいいんだろぉかと
日々模索してますが なかなか難しい、、、。

少なからず FXをされてる人は
ある時に ふとこんな正体のないチャートに振り回されてる事に
疑問を感じる事があるんではないでしょうか・・・

あたしだってそぉですwwww

こんなに神経を減らして 胃の痛い毎日なら パートにでる方が
いいんじゃないかと思う。。。

でも 実際・・・ 
時給750円でパートに出て 日々 時間に追われて
家事 育児は手抜きでストレスマックス
やっとパート代を手にした時は
こんなに時間に追われて 生活の中のいろんな事を犠牲に
してるのにこれだけか・・・と
雀の涙ほどのパート代に大粒の涙を流す事になる・・w  

パートにも行かず FXでも大して利益をあげれていない今は
好きなことをしていると いつも不安になる、、。
やるべき事をちゃんとしていないのに 楽しんで
いいんだろぉかと・・・

こんな時は ミクシーで知り合った方のおいしいブログ
見ています。。。
 
 http://blog.livedoor.jp/afloata/?blog_id=2100679

ご自分で焼かれたパンやケーキをアップされていますw

日々のパンを自分で焼き うまく焼けたと心の中で
小さくガッツポーズをし。。。
そんなふうに生活の中の一コマ一コマを あー幸せ‥と感じられるよぉに
なりたいと思いながら 見させてもらってますw

あたしの幸せーーーーーー!!!!
       隠れてないで出てこぉぉぉぉぉーぃ!!!





posted by mari at 04:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

大きな動きなし・・・

大きな売りサインも買いサインも出ていません・・・・

こんな時 ローリスクローリターンのトレードでピコピコ
マメにサインがでるよぉなシステムってないかなぁ。。。
早くトレードの波に乗れるよぉに
 暗中模索していますが なかなか難しいですね・・・

 自分の生活スタイル 資金力 精神力にあったトレード方法が
 みつかるよぉに 日々精進致しますw

   ふぅ・・・楽して お金は儲かりませんw


今日は ワンコの散歩に行ったら 前に一度 散歩で会った男の人が
寄ってきて 喋ってくる。。。
喋ってくるし ついてくるし。。
挙句の果てには 携帯の番号まで言ってくる。。。

 『お子さんは おいくつですか?
   うちの子と同じ小学校かもしれませんね・・』

 と 聞くと。。

 『 あ 僕独身なんですよー早く結婚したいんですけどね 』

      『 バツもなく? 』

 『 そぉなんですよ・・僕 昭和○○年生まれなんですけどね
   この年で結婚してないと これからどんどん寂しく
   なりますね 』

 『 昭和○○生まれ・・・あたしと一緒や・・・ 』

      『 ・・・・・・え 』

 あきらかに どん引きされてるんですけど。。

 一気にあたしへの興味が薄れた事がアリアリと見てとれた。。。

 勝手に食いついてきて 年齢聞いて どん引きするって
 どぉいう事かしらwwwww

       ホント・・・失礼しちゃう・・・ って言うかね?

  その年で まだ一回も結婚した事ない方がドン引きじゃぃ

          塩まいとこwwwww
   
posted by mari at 03:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

金曜日

今日は金曜日w

金曜日は 持ったポジションは決済しますw
ウィークエンドリスクが怖いからw

持ったままだと 小心者のあたしは 土日をオチオチ過ごせないw

GBY/USD  1.7952  決済 1.8365

USD/JPY  107.51  決済 106.94


夕方 買い物から帰ると家のすぐ近くの踏み切りに警察が。。

留守番をしている娘に聞くと 置石じゃなく 置自転車
あって 電車が止まったと。。。

       ふ〜ん ぶつからなくて よかったねw

警察の方が在宅していたに 話を聞きにきたw

 わかれへん。。。聞いてない。。。忘れた・・・・

なんの役にも立ちませんでした。。。

ただ うちのワンコは あたしが外出している時は 
帰ってくるまで 踏み切りの方を眺めているので
ワンコは目撃していたよぉで 電車が止まる前に
激しく吠えたらしい。。。
この子が激しく吠えるって事は 子供じゃないかな・・・

子供が大嫌いなので 子供を見るといつも吠えてるしw

あれ??この刑事さん・・・
あたしが ひったくりに殴られた時に調書を取ってた人だ。。。

 『 以前 ひったくりに殴られた時は お世話になりました 』

 『 あーーどっかで見た事ある人やなぁっと思ったら・・・
   ごめんなさいね あの件はまだ解決してなくて・・ 』

        うん 知ってるよ・・・

 近隣のおじさんも 保険の監査員の人も ひったくりよりも
 傷害事件の方が重いのに 警察は聞き込みもせず
 やる気が全然ないって 言うてたもん・・・

 捕まえる気がないなら せめて 刑事事件扱いじゃなく
 交通事故扱いにしてくれな保険おりへんやん (。-ˇ_ˇ-。)チッ

 んま 自分ら ちゃんとしぃやと思いつつ・・・

     『 早く 犯人捕まえてね^^ 』 

 と 言っておきましたw

     さて 週末です^^ゆっくり休みましょうw
 
       では・・・・また 来週^^

posted by mari at 04:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

トレード方法

なかなか怖くて トレードできないのでいろいろ勉強しましたが
勉強すれば するほど、情報過多になればなるほど
怖くてトレードが出来なくなりましたw

そして 自分がこれならと思うルールをW2Cのトレード方法の中に
あったので 自分の感情を動かさずに シンプルな情報のみで
トレードして行こうと考えました。。

それは・・MACDのゴールデンクロスを読んで行く方法w

簡単に説明すると プラス圏でゴールデンクロスを確認すると売り
マイナス圏でゴールデンクロスすると買い・・・
その他 2,3のルールがありますが 基本これです。。

これも 手取り足取りW2Cの方々に教えて頂きましたw

ローリスクローリターンです。。
まぁ レバレッジを高くすれば どんなトレードでも
ハイリスクハイリターンなんですが・・・

それだと あたしの神経が参ってしまいます^m^

ローリスクローリターンで パートに出るぐらい稼げたら
万々歳なのですwww

ファンダメンタルとチャート分析して 裁量トレードするなんて
あたしにはできません。。
それに。。。
2分先の事なんて 誰にもわかんないんですから。。。

あたしには よくわかりませんが FXを勉強してみて
いろんな専業トレーダーを見てきて
大きく儲けよぉと思わなければ リスク管理をちゃんとしていれば
パート代ぐらい十分稼げると感じたのですw

これが 甘い考えなのかどぉかは これからやってみないと
わかりませんが・・・

でも できるはず いや やらねば・・・

だって あたしは お金がいるんだから!!!!
posted by mari at 00:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

プロフ^m^


はじめましてw

私は 小学生の子供が2人いる主婦です。

そぉ・・・あれは2年前 算数教室に送りとどけて 実家に寄ろうと
自転車をこいでいました。
雲行きが怪しいので 帰りは傘を持って迎えに行ってあげなきゃ・・

       ガツーーーーーーーーーーーーン

次に気がついたのは 病院でしたw

『 どこに行こうと思ってたの? 』

   『 。。。。。 』

  『 痛いところは どこ? 』

『 手が痛い。。あ 雨が降ってくるから算数教室にお迎えに
  行かないと。。。 』

  『 何か覚えてない? 』

 『 あ バイク バイクにカバンをひっぱられて・・』

と あたしが言うと 『 警察 警察に連絡して! 』

 自転車で走行中に 後ろから来たバイクに頭を何かで殴られ
 ハンドルに引っ掛けていたバッグを引っ張られ 転倒。。
 自転車が倒れる音を聞きつけて 近所の人たちが
 救急車を呼んでくれたらしい・・・

 あたしが覚えているのは 斜めから見たカバンをひっぱる
 フルフェィスのメットを被ったガッチリとした男の人の
 後ろ姿のみ。。前後の事は 全く覚えていませんw

結局 頭は頭蓋骨の外の出血で 後頭部が赤ちゃんの頭ほど大きく腫れ、首は頚椎のヘルニア しきりに痛がった手は擦り傷のみでしたw

あれから 2年・・まだ 犯人は捕まっていません。。

ちなみに。。。100%第3者の悪意に寄って怪我をさせられた場合
        保険がおりません。。。
        おりる保険もあるかもしれませんが少ないです。。

  もちろん あたしも自腹でしたよ。。。治療代w


その事件後 ホントに何かもがイヤになってしまいました。。
 今まで あたしがどんなに頑張っても もぉ少しと言うところで
 足元をすくわれて 報われない事、数知れず。。。
 でも 何か一つ好転すれば 全てがうまく行くはずと頑張って
 きたのに。。

 こんな人が一生のうちで 経験しない事の方が多い不運に
 襲われて もぉ ぅんざりだと思いました。。
 今まで頑張ってきた事のトドメがこれかと・・・

 仮に もしあたしが大成功をおさめたとしても こんな事が
 また 起こって一瞬にして命を落とすことがあるんだと
 思うと頑張っても何もいー事ないと。。。

そして 無味乾燥な毎日が1年を過ぎたコロ・・・

 生きている以上は もぉ前を向くしかない、
 結果に過大な期待をかける事は もぉないので とりあえず
 興味のある事はやって行こうと、、、。

 その時にたまたま 読んでいたアルファーエフエックスの本。

 お金はいるけれど もぉ体力に自信のないあたしは
 FX。。。。やってみよぉと。。。
 虎の子の300万 全額あずけましたw

    もぉ おわかりですよね?

 どこまで続くのか あたしの不幸話wwwwwwww

 アルファーエフエックスは倒産致しまして
 1円も戻ってきませんでした・・・

 お金いるんです。。
 子供は2人とも進学塾に通っていて 今もこれから先も
 いるんです。。。

 このお金を取り戻すのは やっぱりまた FXしかない・・w

 また騙されるのか。。またお金をなくすのか・・・・

逡巡したあげく ミクシーでW2cを知り 連絡を取ってみましたw
当然 最初から疑ってかかってました。。。

でもW2Cの方々は ホントによくしてくださって
いろんなトレード方法を教えて下さいましたw

スッテンテンになって もぉお金を為替市場にさらすのが
怖くて トレードできなかったあたしですが
これから 少しずつ やって行こうと思います。。。

  なぜなら・・・・お金が必要だから!!!

   パートに出るぐらい稼げたら 成功です^^

 こんなドンくさいあたしのブログですが これからもよろしくw

   
   

posted by mari at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

