2008年10月31日

お疲れ様でした^^

 今週も 落ち着かない相場で 皆様 お疲れ様でした^^

 私は下手に手を出すと 大やけどしそうなので
      じっと見つめるだけのつらい5日間でございましたw
 
 そして 今日も・・・
  中途半端な日銀の利下げの発表があったし 週末なので
     トレードをしたくても出来ない根性なしでごめんなさいw

 理想としては・・・
 ビシバシ トレードをして 
   毎日 ダダダーーーーーっと勝率をアップできるブログ
              していきたい所存でござぃます^^

  
 最近の小学校は 子供の成長が早い故に 性教育も早い時期から
 始めている・・・。

うちのお姉ちゃんが初めて性教育受けた時は。。。
 『 男の子は 思春期になると 声が太くなり ヒゲが伸びって
   習ったのにさー
   ○○君なんかさー何が伸びますか?って先生に聞かれて
   って言うてんでw 
   首が伸びたら 怖いっちゅうねん(* ̄m ̄)プッ  』

       少年よ・・・気にするな・・・


  実家でみんなで ゴハンを食べてる時には 突然

  『 これから ちん毛って言わんといてな。。
               性毛と言いましょう。。』

    その発言さ・・・・なんで今やのん?
   うちとこ そんなオープンな家庭ちゃうから 慎んでねw

  ほんで 言うとくけど ちん毛なんて言った事ないからね?

 
  『 精子と卵子が受精して 赤ちゃんができるんやろ?
     じゃあさー精子を卵子のところに
           行かせるには どぉしたらいいん?』    
    
     『 ん・・・・・・先生に聞いて・・・・ 』

  ホントに根堀り葉堀り いろんな事を聞かれ、
   しばらくの間
    彼女の話題と言えば そればかりで ウンザリした・・。

  そして 次は の番。。。

  また いろんな事聞かれるのかと思って
                 ビクビクしていたら。。

  奴は ナプキンを可愛い袋にいれて もらってきて
    
      『 なーなーママーーーーー 』

        ドキ・・・来た・・・・・・

     『 羽根付き? なぁ?羽根付き? 』

           へ?

    ナプキンが羽根付きか否か そこ重要??

       『 ケースバイケース 』 

         『 ふ〜ん 』  
  
         それだけ・・・w
        
   さすが ・・・・着眼点がちゃうなぁ・・・w

   お姉ちゃんの時のよぉに 質問攻めにあわなくてホッ
           したものの・・・・・
    
    一抹の不安を覚えるのは あたしだけでしょうか。。      
    
   
 
     
posted by mari at 23:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MACD

今日のトレード・・・

 EUR/USD   1.3215  決済 1.2925

 
 MACDのゴールデンクロスは 結構 信用できますね。
 トレードの数を打ってる人達は 1日中 チャートを
 見ているのでしょうか・・・

 今 買っておけば スワップを含めて 利益が出るかなと
 思われる通貨もあるのですが やっぱり長期保有は怖いw

 もぉはしたくないと びびっていると
 儲け損なうんでしょうね。。。

 石橋を叩いて 叩いて 叩いて 叩き割るタイプwww

 
 昨日 今日と頭痛がしていますw

 頭痛は 持病で薬が手放せませんw

 ロキソニン リングルアイビー・・・・
 頭痛に効くといわれるは 要チェック!
 
 昔から 頭痛はあったのですが ひったくりに頭を殴られて以来
 痛みがきつくなりましたw

 ひったくりに殴られた時に 初めて 自宅から通院し
 お薬をもらいに 病院に隣接している薬局に処方箋を持って行くと
 薬剤師のお姉さんが お薬の説明の後に

  『 可哀想に ひったくりに あわれたんでしょ・・ 』

   
    え・・・・なんで知ってはんの・・・・?


  その後 通院に便利な近くの市民病院に 代えてもらって
  1回目のMRIを撮る時
  おっちゃん技師と研修中の若い女の子がいて・・

 撮る準備をしながら

  『 可哀想にひったくりに 頭 殴られてんな・・』

        『 あ はぃ・・・ 』

  研修中の女の子にむかって

  『 自分とこの田舎では そんな事ないやろ?
     近所を歩いてるのは たぬきときつねぐらいやろ?
          大阪って怖いとこやねんで・・・ね? 』

     ね?って 言われても・・・・
     だから なんで 知ってんねん?
      
      個人情報ダダ漏れやんかぃさ・・・
  
  病院の待合い室で待っていると
  同じように待ってるおばちゃんが
  話かけてきて あたしがひったくりにあった事を知ると
  自宅の近くであったひったくり事件の話をしてくれたw
  
       
  病院の帰りに学校帰りの娘の同級生に会ったので

    『 お帰り^^ 気をつけて帰りや^^ 』

  『 あ はい!
    大人の方もこの辺で襲われたりしたみたいなので
                   気をつけて下さい 』
 
   えっと・・・黙ってたけど 
   おばちゃんの目撃話も この辺で襲われた大人も
            
           あたしの事や!(-。-)y-゜゜゜   

      大阪で 個人情報の保護を求めたら
                  笑われまっせw
   
   あたしを発見して 救急車を呼んでくれたのは
    近所では お金持ちの○○さんと呼ばれている上品な
    おじ様
。。。

   後日 お菓子を持って お礼に行くと

    『 最初ね 倒れてるあなたを遠目に見て 
       ひかれて死んでるんだと思ってしまって
        ごめんなさいね・・・ 』
      
           誰が犬やねん・・・・
    
   
posted by mari at 07:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

そして 今日も・・・

いろんな人のブログを見ていると こぉいう状況なので
裁量トレードされてる模様。。。

裁量で トレードするのは あたしには無理だって。。。

値幅が大きいし スキャルはダメよ ダメよと言い聞かせながらも
何もせず チャートを見ている事に罪悪感すら生まれる。。。

      働かざるもの 食うべからず・・・・

      チマチマ稼げる手法、、ないですかね?

 
 まだ 子供が小さかった頃 日々 家事育児家事育児家事育児

  あの頃に、愛するばっかりで 愛されてないと自分の中
        からっぽになる事を初めて知った・・。

   よく友達に

    『 その辺を歩いてる知らんおっさんにでもぇぇから
      よく頑張ってるなって 抱きしめてほしいわw 』 
    
   と 言ってたw

  恋愛マスターの友達は 

    『 そんなん 男友達とゴハン食べに行った時にでも
       抱きしめて^^って言うたら よかってん 』

    と サラっと言う・・・・

   『 ( ̄д ̄) エー あたしは昭和の女やから 自分から
      そんなん よー言わんわw 』

        『 なんでよ 全然 普通やん 』

   『 ( ̄д ̄) エー ふしだらな人にとっては 普通かも
     知らんけど あたしには 普通ちゃうわ・・・ 』

       『 ふしだら 言うな・・・ 』

  結局 誰に抱きしめてもらう事なく
        あたしの抱きしめてほしい病は治りましたw
  
    強烈に愛してくる存在が現れたのであります。。。

           ミニシュナ君w     
  
  飼いだして かれこれ1年。。

  彼は全身で あたしだけを愛してくれるのですw
  
  あたしが下手くそに毛をカットしても

   『 こんなんで 散歩に行かれへん!! 』

    と ふくれる事もなく・・・
 
   雨で 大好きなお散歩に行けなくても
   
   『 退屈。。。退屈!!!どっか 連れて行って!!! 』

  と グズグズ言ったりせず・・

  あたしさえ そばにいれば もぉ何もいらないって感じ。。。

 
   『 あたし。。こんなに愛されたのん初めてやわ 』

  と 友達に言うと

   『 ・・・・・せめて 人間に愛してもらおうよ 』

          それを言うな・・・

  人は余計な事を喋るけど は喋れへんから えーねん。。。


  ♪ 百万回の愛してるよりも 抱きしめた方がずっと早いだろ
    俺みたいな恥かしがりは そんな事しかできないけど ♪

   アクアタイムズの等身大のラブストーリ。。。

  『 あたし 抱きしめてくれなんて贅沢言わへんわ
    愛してるも100万回も言ってもらうのは申し訳ないから 
          100回で いーわ 』

   と あたしって なんて控え目な女なんだろうと思いながら
   3人の子供のママ友に言うと

    『 ( ̄д ̄) エー あたし 1回でぇぇわ・・・ 』

            負けた・・・
posted by mari at 00:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

げw

もぉ99円台まだ 上げてる・・・w

こんな早い動きの相場には 少額資金かつドンくさいあたしには
ついていけません;;

根性なしなので
小さい傷大きな傷にならないよぉに スキャルは自粛しよ。。

今日は 前回の塾の模試の結果が返ってきたw

お姉ちゃんは 下のクラスに落とされるかもしれない恐怖感から
背水の陣で イヤイヤながら頑張って

       総合7位までに順位を上げてきたw

これは算数が2位だった為 あとの3教科が大した事ないのに
順位がひっぱりあげられた。

  とりあえず 一桁まで順位をあげてきたから まぁえーわ。。


そして・・・・・・。。。

           べべ3

テストが終った日に どぉやった?って聞いたら

    『 ところどころ 書けた。。 』

  って 言ってたので 予想はついてたいけど それにしても

   塾に通いだして以来 ずっとべべ3・・・・・

最初の2,3回のテストは まぁ慣れてないし 仕方ないかと
        次 頑張りや^^って優しく言ってたけど

 通いだして かれこれ1年が過ぎ・・・

お月謝も高いし お月謝も高いし お月謝も高いし ・・・・・
 
   もぉ塾をやめよっか。。。。そこのクソガキ・・
        

        『 もぉ 塾やめ! 』

         『 いや・・・・』

 イヤの根拠は何? ねぇ?
  いっこも勉強もしやがれへんのに 拒否るのは何故ですか・・

  勉強ばかりさせて 可哀想実家では言われるけど

   勉強ばっかりしてたら べべ3なんてとれへんわ!


 京大 阪大クラスに入る人って あんまりガリ勉じゃなかったり
 するじゃないですか?
 要領のよさ 何が大事か 授業の本質をその都度 理解してる
 からこそだと思う。。。。

    今 その勉強の仕方を聞き取り調査中。。。

 それでもし 妹が志望校合格したら・・・・

        あたし 書くわ。。。。

   本の最後に 彼女が合格したのは ラッキーだったから
   じゃない・・・
   これは ミラクルだ。。。って書こう。。。。

  ミラクルを起こして 合格した受験のハウトゥー本なんて
          いらんか(* ̄m ̄)プッ  
            
   
  

  
   
posted by mari at 08:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

静かな月曜日w

 一気に下げた後は 静かにフラフラ フラフラ。。。。

 素人のあたしには ポジションとれませんw

 今日も まで無駄チャートを見つめる事になるのでしょうw


 昨日 図書館短大の時の友達と偶然 会ったw

 ずっと不妊治療に通っていて やっとベビーがお腹に宿ったと
 嬉しそうに話てくれた^^

   よかった よかった^^めでたい^^めでたい^^

      『 でも 怖いねん・・・・ 』

  『 大丈夫やって^^すんごぃ痛いけどな・・ ニタァ・・・』

      『 いゃーーーーん;; 』

  あたしの場合、上の子の時は 早産の上に難産。。。

  おもいっきり破水して ガンガン陣痛が来てから
  3日生まれなかった。。。
  微弱じゃなく 強強で陣痛がきついから 促進剤も使えず
        ホント 死ぬかと思ったw
 
  看護婦さんが 
   『 赤ちゃんも苦しいけど 頑張ってるねんでw
           だから ママも頑張ろうw ね?』

  私よりも先に出産を経験していた友達もそんなふうに 看護婦さんに言われて 
  赤ちゃんも頑張ってるんだ。。と思ったら
  痛い痛い陣痛にも耐えられたと言ってたな・・・・

   え?あたし?
    看護婦さんにそぉ言われて‥
    
      『 無理。。もぉ赤ちゃんいらん 』
  
         秒速で答えたし・・・・w
 
  生まれた後は・・・・

   大騒ぎしすぎて 病棟であたしを知らない人はいないほどw
    掃除のおばちゃんまで あたしの事を知っていたw

          (*/∇\*)キャ
     
  腹が立つのが・・・

  横に付き添ってたダンナ
  コンビニ食べるもんを買ってきては
        アホみたいな顔をして食べながら 苦しんでるあたしに

         『 食べる? 』

  大騒ぎするあたしを見て 

       『 あんた・・・外人?・・・ 』

  なかなか生まれない事に あたしが
  苛立って横に置いてある機械
  ベッドの上から蹴る度に 機械が倒れないよぉに
  
      あたしをじゃなく 機械を抱きしめて

   『 壊さんといて・・・こんなん弁償でけへんで・・ 』

  看護婦さんにたのんで ダンナ筋弛緩剤
               打ってもらおかと思ったw

  生まれた瞬間は・・・
 
  早産であった為、
  体毛が落ちる前に生まれてきた毛だらけの我が子を見て
  を生んだのかと思って ドン引きだった・・

   出産を控え 図書館のテーブルの上に 
   ベビー服の手作り本を 積んで嬉しそうに見ている彼女には
   
          黙っておこう・・・

  
 




       
posted by mari at 06:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

わぉw

GBP/JPY   145.69  決済  149.88

GBP/USD   1.5601  決済  1.5857

AUD/JPY    57.62   決済   58.95

AUD/USD   0.6189  決済   0.6255

EUR/JPY   117.66  決済  119.50

EUR/USD   1.2618  決済  1.2668
   

夕方ドル円のチャートを見て 目が点になったw

91円て!見間違いかと思った。。

今朝 97円台まで戻してたので 今晩は 95円を割るぐらいまで
下げて そこから 来週あたりから90円台前後まで下げてくるかと
考えていたので その都度 小さく拾って行こうと
一人作戦会議で決めていたのに。。。。

  こんなに一気に下げたら あかんがなぁーーーーーーーw

  そして 今日はまぁまぁ 利確できたと思ったら 
       スキャルで大失敗してしまった。。。;;
    
    今晩は を濡らしましょう・・・・


最近のお母さんて みんな 子供を怒れへんねーとよく耳にするw

最近のお母さんでは 珍しいぐらい子供を しばくねーと
                 あたしはよく言われる。。。

     当たり前。。悪い事をしたら
              しばくしかないでしょ?

お姉ちゃんは 5年生。。
 お友達なんかを見ていると お母さんに
           えらそぉに生意気な口をきいている。。。

 お姉ちゃんはそぉいうのを見ると
   
   『 私 絶対ママにそんな事 怖くてよぉ言わん・・
          そんなん言うたら シバキ倒されるわ  

        と つぶやいている。。。。

        うん シバキ倒すで^^
 
   
 私のママ友で 子供に絶対怒れへんし なんでも
            要求を聞いてあげる子がいる。。。

 公園には いつも魔法のバッグを持ってきていて
 息子のあれがほしい これがほしいと言うものが
 全てそのバッグから出てきた。。。

  つい最近、会った時も彼女

  『 未だに 一緒にお風呂に入ってんねんけどさ。
     いつまでも一緒にお風呂に
     入れたらいいなって言うのが 今の願いやねん 』

  と 娘の父親みたいな事を言う。。

        彼女の息子は 5年生。。。

  まぁ こんなに思ってくれてる親に育てられた子供は
           幸せか。。。。。
  
  んー‥でも いつまでも一緒にお風呂に入る母と息子って
         いかがなもんかな・・・
 
  子供が小さいうちは 早く解放されたいと思うけど
  いざ子供から 手が離れると寂しいもんやで と
  言われる度にあたしに限って 寂しいなんてないと思う。。。

  もっと子供が小さい時に どこに行くにもついてきて
  姉妹喧嘩ばっかりして ビービー泣いて。。。

  トイレですら ついてくるので 一人になれる時なんて皆無

  トイレの狭い空間で 姉妹喧嘩をして2人が暴れだした時は

     『 んこ ぐらい 一人でさして!!! 』

        と が出た。。。
  
  もぉ あんな日々はいやだ・・・・
     
      そして スキャルで失敗する日々もいやだ・・・

posted by mari at 04:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

夜の見張り番w

 
 97円を割り 96円台に。。
 
 そして 95円台タッチして また上昇。。。
 
 今日は スキャルのタイミングが遅くて 全てプラマイ0
 終ってます。。。

        何やってんの・・・・あたし

 まぁ 負けなければ いいんだから・・・いいんだから・・・

  スキャルを極められたら 投資生活は楽しいのになw

 一時期 専業トレーダーさんとライブで一緒に
 スキャルをしていたけれど 専業トレーダーさんは ものすごく
 勉強していて いろんな方向から 考えていて
 でトレードをしたら ダメなんだよって言ってたけれど
  
 あたしが見ていて思ったのは・・・・

 5分足のスキャルに関しては
   5割テクニカルで あとの5割は・・やん・・・w

    5分足のスキャルに能書きはいらない。。。
  
 勝てないトレーダーのクセに かっこぃぃーあたし(* ̄m ̄)プッ

 
 私の実家は 弟夫婦と2世帯住宅で同居している。。。

 弟の嫁は うちの子の事をすごく可愛がってくれるし
 あたしにも すごくいい子なのですが・・・

    に対しては 全く遠慮がない。。。
 
 今日も 母が買い物から帰ってきたら 彼女がいたので
 買ってきたバナナがあったので
  
       『 バナナ いらん? 』って愛想で言ったら

   『 バナナ?子供も食べへんねんけどな・・・
              まぁ えぇわ もらっとくわ』

 って 言われたってプリプリ怒ってたw

   『 朝食用に買ってきたバナナやのに
     いらんかったら 返してほしいわ・・ 』

        そら そぉ思うわなw  
 
  外で母が友達と話していると 彼女が来て
  一緒に話をしていると 血液型の話になって 母の友達が
  B型だと言うと
     『  B型嫌いやねん 』って言うねんで!って
 
   友達に失礼やって 憤慨して話している。。。

  
  『 あたしもB型やねんけどな・・・』 とあたし・・・

  『 コッコもB型・・・』と娘・・・・

  『 私もやんか! 』と母・・・

  『 俺もやけどな 』と弟・・・

          どっからでも かかってこぃ・・・
  

 



 
  

 

posted by mari at 07:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

只今 AM4:30

 ドル円98円割りましたねw

 97円台に落ちてからもチャートを見る限り 売りの勢いの方
 強いよぉに感じたので ショートスキャル

 エントリーして 少しして から長い目の陰線にあたり 36p+
 ひっさぴさのスキャルで こぉいう陰線にヒットすると
      快感ーーーーーーーーーーwww

 ここでをかいては いけません・・・
             と 自分に言い聞かせる・・・

     あたしって やっぱり大人だ(-。-)y-゜゜゜

  もぉちょっとレバレッジを高くかけとけば 
       よかったなんて 思ってないから・・・・
                 思ってないから・・・
                   思ってないからね!!!
 
 調子に乗って 次はレバレッジを高くかけて スキャルを
 すると この36pの儲けなんて 一瞬にして
 ふっ飛ばすんだからと 呪文のよぉに唱える・・・

  FX親父が お灸をすえにやってくるから やめとこw

 
 今日は が来たので コアリズムをやってみる?と
  聞くと やりたいと言うのでDVDをかけた・・・

  
       ・・・・・・見苦しい・・・・・


 まぁ 確かに 動きの説明にわかりにくいところがあったりする。

  例えば・・・
     『 チャールストンを躍るみたいに
                  やってみて!!!』 
  
   って DVDの中のジュリアは言うけれど。。。 
 
  チャールストンをすぐに踊れるのは 日本では 
                 5匹の子豚ぐらいやで?

    5匹の子豚がラジオを聞くと 
         すぐに踊りだすよ チャールストン 

 チャールストンと聞くと このしか思い浮かばないのは
         あたしだけ?(* ̄m ̄)プッ

 きついコアリズムから 解放されたくて
 が痛くなってきたとか ちょっと買い物に行くついでに
 寄っただけやのに 買い物に行くのが遅くなるとか
 ゴタクを並べて 逃げるよぉに彼女は帰って行った。。。

          根性なしめ・・・・

 ぶっちゃけ このDVDはハードなので
 あたしも 毎日 続けなれば。。。と言う義務感だけで
 仕方なくやっている。。。ホントに疲れるんですよ、、これw

  ちょっと楽そぉな加圧トレーニングにしとこっかな。。。

 加圧トレーニングはかれこれ5年ぐらい前に知って
 いろいろ調べましたw

 加圧ウェアーで簡単な指導だけでやると ウェアー代の
 上下4万円

 トレーニングに通うと一回のトレーニング代がだいたい5千円

 どぉせなら 指導員の資格を。。と調べると 42万円。。。

  お金の事は もぉ言わんといて!!!と
              を塞いだあたしでした;;


 
    
  
 
posted by mari at 05:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

今週初めてのトレードw

やっと トレードできました^^


 GBP/JPY   174.46  決済  169.52

 GBP/USD   1.7084  決済  1.6885


 この前の日曜日にやっと運動会が終わりましたw

 保育園時代からのママ友と3人で見ていたw
 一人の子は 足が早くリレーの選手
 うちともぉ一人のママ友のところは その他大勢

 『 来年が最後の運動会かと思うと 寂しいわw
      今日も見せ場があって よかったし・・・』

  と リレーの選手の子のママw

 『 えー‥はよ終ってほしぃわ。。お弁当作るのん大変やし
   保育園の時からずっとその他大勢やしw
   その他大勢やから すぐ見失って
   どこにおるかわかれへんよぉになるしw 』

 と その他大勢のあたし達w

   『 なんでよ ダンス上手やったやん・・・』

  褒めるとこないからって ダンスてwww

  『 あー見せ場あった、あった。走ってきた子を1位の旗の
    ところに連れて行って座らせるで ごっつい張り切って
    やってたからそれが一番の見せ場やったかな・・ 』

  と その他大勢のママ友w

  『 あーうちもダンスの時 先頭入場してきたけど
            あれが見せ場やったんかな・・・ 』

  と あたしw

  そぉ言えば うちの2人が2人共 リレーの選手だった年が
  あった・・

  お姉ちゃんは 選手に決まった1ヶ月前から
   
   『 抜かされたら どぉしよ。。お前のせぃで負けたって
     言われたら どぉしよ・・・もぉリレーの選手なんて
     なれへんかったら よかったわ・・ 』
  
  と ウジウジ・・・

  聞いてるあたしが イライラしてきて

   『 オリンピックにでるわけじゃなし ちっさい小学校
     リレーで走るぐらいで びびんな! 』

  と キレたw

  も 口数が少なくなって 何を心配してるのかと思ったら

      『 一番になったら どぉしよ・・・ 』

          『 。。。。。。 』

    そこまで早くないコトはアナタ以外の全員が
           知ってるから だ、大丈夫
やでw
  
               
 全く 正反対の悩みを抱えた2人は 結局 もらったバトンを
 抜かすコトも抜かされるコトもなく 無難につないだw

    表舞台に立つコトに慣れてない2人には
    その他大勢が一番 いいのかも。。。

 
 あ!!!あった あった。。

 保育園の時の発表会で がその日一番の話題をさらったコトが!

  舞台の上で 楽器を取られて つかみ合いになり
  相手の男の子が大きくて ちっさい彼女は素手では負けると
  思ったのか バチで相手の子のを叩いて
  取り返したコトが・・・w

 

    や、やっぱりその他大勢が一番か・・
 

  
posted by mari at 04:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

そして 今日も・・・

MACDからサインがでません・・・

ボリンジャーバンドの収縮も甘いし・・・

いいかなぁ〜って思う手法の請求をしたけれど
      音沙汰なし。。

   無料だしなぁ・・・ほったらかしか・・・w

結構 楽しみにしてたのに もぉ来ないのかなぁ。。。

 
うちのダンナは 180センチで100キロw

義母から さんざん言われてダイエットする気になった模様。。

         遅いわ・・・

お義母さんもさぁ。。。

    『 痩せさせてねw お願いしとくねw 』

     って に言うてんの?

  『 そんなん 本人の心がけ次第ちゃいますん? 
     楽に痩せられたら だぁれも苦労しませんやん 』

           (-。-)y-゜゜゜


   
    『 あたしと一緒にコアリズムやる? 』

     『 えー しんどぃ。。。 』

  デブの法則 その1
    
     動くのを 極度に嫌がる・・・

    

     『 あれ買って試してみよかな。。 』

  デブの法則 その2
    自分で努力しないで 何かに頼ろうとする。



       『 また食べてるわ 』

    『 お前が買っておいてるからやん 』
    
  デブの法則 その3    
        なんでも 人のせい・・・

   
  
     『 腹減ったし。。。ちょっとだけ食べよ。。 』

  デブの法則 その4
          自分に甘い・・・

  
    『 そんなん その気になったらすぐ痩せられるよ 』

  デブの法則 その5

          口だけ番長・・・


   私 ダンナがダイエットに成功したら
    逆立ちして おへそでお湯を沸かすから
       
        みんな 見に来てね^^   
posted by mari at 05:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

なんてこったぁw

 早朝から ずっと見てましたよw

 100円台に戻してから 102円台になるまで・・・

 をくわえてずーーーと見てましたw

 だって あがって行く時はなだらかで どこで
 買いを入れていいか わかれへんかってんもん;;

 無駄に眺めてた時間の事は忘れましょう。。。
 FXは と違って長い期間 同じ値をつけてる事は
 ないんだから。。。
 
 100円台に戻した時に 買いを入れようか相当迷ったんだけどなぁ
 あの時 買ってたら 今ゴロは。。。
 なんて 思ってはいけません!!!
 だ、だ、だって あたしは 堅実派ですから・・・

 FXのトレードに 『 〜たら 〜れば 』をつけたら 
 キリがない。。。忘れよう・・・


 今週末は 運動会塾のセンター模試ですw

 お姉ちゃんは 慣用句を学習中で普段の生活の中でも
 よく使うのですが・・

 お姉ちゃんのお箸の持ち方が悪いので
 ゴハンの時に再三再四 注意していると 彼女はキッと私を見て

   『 仏の顔も 3度までやで 』と半切れで言う。。。

 えっと・・・・きっと それは 私のセリフのはず。。。
         あーたが使っちゃうんだ?        

 ゴハンを食べた後に 時間がないのにテレビを見てダラダラしているので・・・・

 何回も何回も はよ 勉強しといでやと言うと
 やっと 立ち上がり自分の部屋に行く時に ボソっと・・・

  『 無理がとおれば 道理ひっこむ。。 』と捨てセリフ。。。

 もしもし?私が無理で あなたが道理なんですかぁ???

 塾の先生ーーーーーー!!!!
  もっと月謝を払わないと 実用的に使えるまで教えて
           もらえないんですかぁーーーーー!!!

 『 立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花って
           例えば どんな人の事を言うの? 』

   『 うーん・・・ママみたいな人のこと・・・ 』

   すると 彼女はちょっとあきれた顔をして

 『 まぁ・・・それはちょっと違うと思うけど・・・ 』 

 塾の先生ーーーー!!!
  あたしと 違うって言うてますけどーーーーーー!!!

     これは今の月謝で カバーできてるみたいです。。。。

posted by mari at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

お疲れさまぁ〜w

本日のトレード結果・・・

 GBP/USD   1.6865  決済 1.6990
 AUD/USD   0.7077  決済 0.6577

 ふぅ・・今日も怖かったwwww

           やっと週末です^^

     ポジションを持ち越さないで ひと安心w

      週明けの相場がどぉなる事やら・・・

        Dr高木の相場を読む
       http://drtakagi.seesaa.net/

  このブログは ファンダメンタル面を知る上で
  とってもわかりやすく書かれてるので 助かりますw

  
  今日は 実家で晩御飯を食べたw

  が髪の毛を切ってきて 

     『 どぉ? 変? わかる? 』とうるさいので

   ゴハンを食べながら 普通に見たままを言った。。。

     『 なんか カッパみたい・・・ 』

   一瞬にして 母は不機嫌になり
   
   『 今日はいつも切ってもらう子とちゃうかったから
     気にいらんけど カッパって事ないわ。。。』
    
   と ふくれる。。。

        じゃあ 聞くなよな・・・
   しかも 60歳がふくれても 全然 可愛くないし・・・・
  
   そこへ が仕事から帰ってきた。。。。

      『 お 髪の毛切ってるやんけw 』

   母は気を取り直して 弟にも聞いてみた。。。

          『 どぉ? 』
     
『 ん?・・・・・・サゴジョーみたいにしてって言うたん? 』 
  
       『 。。。。。。。。。 』

   『 あんたら 面白がってそんなんばっかり
                   言わんといてよ! 』
   
   弟がトドメをさす・・・

    『 ぃゃぃゃ 自分 怒るけどな?
       サゴジョーみたいにしてって言わなそんな
                    髪型になれへんやん?』

        『 もぉ いい! 』

   だから・・・60歳がふくれても可愛くないってば・・・

 髪の毛を切ってきたら いつも どぉ?どぉ?って
                   うるさいねん・・・

   この前は キンシコウ【中国猿】みたいって
   言ったら えらい怒られたので
   今日は 遠慮してカッパって言ったのにwww

     ま。。。。本人は奈美悦子のつもり・・・・
        
         あつかましいねん・・・

    1回よその人から 似てるって言われたらしいww 
     全然 似てないから。。って
     あれほど 言ってあげてるのに 
     困った事に聞く耳をもたない。。。
 

  自称奈美悦子は
    現在 投資信託で170万の損失を計上していると
    今日 封書で証券会社から報告があったところ・・・

 ラットレースに参加中のカッパがプリプリ怒りながら 
 スキヤキを食べている・・


      今日のスキヤキはおいしないやろぉな。。
   
  
posted by mari at 03:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

相場の怖さ。。

本日のトレード結果。。

GBP/USD  1.7238   決済 1.7382

このMACDのゴールデンクロスは こんな時でも
結構 勝率いいかもですw
ただ なかなかサインがでませんが。。。。

クロスした時に携帯が鳴るよぉなプログラム
私に書けたらなぁ・・・・

こぉいう状況を見ると 相場の怖さをつくづく感じます。。。


今日は 義母和子から和子が作った干物が送られてきた。。。

和子の干物は絶品で 多分売り物にしたら 
よく売れるかと思いますw

港に船が着いた時に 漁師さんがすぐにを持ってきてくれ、
その場で 和子が下処理、そして絶妙な塩加減をして干す、
出来たらすぐに送ってくれるのでおいしくないわけがない!

でも。。。2〜3ヶ月に一度 大量に送ってくれるので。。。。。


 もぉぉーーーーーーーー飽きたよぉぉぉーーー!!!!


友達や親戚にあげると
 『 今まで食べた干物の中で一番 おいしい!! 』

 と 喜んでくれるので 飽きられないよぉに少しずつ
 もったいぶってあげてますw

ちなみに ダンナの実家は携帯が圏外になるよぉな
 びっくりするぐらいの田舎で・・・

『 初めて 大阪に出てきた時は ネオンやらお店の多さやら
   こんなところがあるんか??ってびっくりしたんちゃうん?』

 って ダンナにで聞きましたよw

 そしたら ダンナがムっとした顔をして

    『 テレビで見て 知ってました! 』

   なんや テレビで見て 知ってたんかぃな・・・

    って おい・・・wwwwww

 『 グラタンとかピザっていくつになってから食べたん?
   マクドに行った時は 感動した?? 』

           ニタァ・・・

     『 バカにしてるやろ・・・ 』

  だって テレビで見てました!って素で返されたら
  関西人としては イジルしかないですやん?
  バカにしてるんじゃなくて・・・んと・・・・
         条件反射やw


  今では ダンナをイジっても もぉ全然 面白くなく
  むしろ腹が立ってくる結婚13年目でございますw  

posted by mari at 04:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

今日のトレード。。

AUD/JPY     71.93  決済 66.16

AUD/USD     0.7127 決済 0.6667

ふぅ・・・怖かったwww

テクニカルふっとばしの相場ですね、、、、。

売りっぱなしだった方。。儲かりましたか?

今日 証券会社に勤めてる友達から電話があったw

『 本社に転勤になったので 僕があずかってる証券
     確認を送ったので 間違いなければ返送して下さい 』

    『 転勤なんや?栄転なんや? 』

『 栄転ちゃうよぉw
  栄転も何も 今 をもってる人は金額見てびっくりしてるで、。
   ゼロが2つ足らん!!!って騒いでるんちゃうか・・・
  
  せやから 本社に行って 頑張らなあかんねん。。。』

  ふ〜ん・・・本社で頑張ったら ゼロが2つ増やせるんや?

        まぁ・・しっかり お気張りwww

彼の証券会社にあるうちのは 母が昔々に買って
既にバブルがはじけた時に
800万の損失を出したまま 塩漬け状態。。。

一部を売って FXにあてたら 投資会社が倒産してパーにw

母はそれでも投資信託に望みをたくしてみましたが。。。
一番 高い時に買って 今。。。この有様www

友達曰く

 『 いつまでたっても 
    ラットレースから抜け出されへん母娘やなぁ。。。』

 『 プッwwwwホンマやなぁwww きゃはははww 』

       って 笑ってる場合か・・・

 今までの損失を計算したら・・・・・
  
  いや・・やめとこ。。悔し涙が止まれへんよぉになるw

親子2代で ただ ただ ただ ただ・・・
  
    金持ちかーーーさんになりたいだけなのにぃぃぃぃ;;
!!

 
posted by mari at 02:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

さぁ どぉする・・・

この状況 手出しができません。。

もぉそろそろ下げ止まるよぉな気配がしますが どこがなんて
誰にもわかりませんw

毎日 無駄に深夜から 朝にかけて起きてます。。。

無駄に起きてるなら 5分足のスキャルでも・・・って思うのですが
5分足のスキャルで いつも思うのですが。。。

あたしが買いを入れたら 下がり 売りを入れたら 上がる。。。

絶対 誰か見てて わざとやってるとしか思われへん。。。
        
         誰かって?

あたしとFX友達の間では FX親父と名付けて
忌み嫌ってますw

絶対 ちっさいFX親父が部屋のどこかから見てるはず!!

まぁ・・・・チャートのノイズに振り回されて FX親父の
      幻覚に悩まされるびびりのあたしに
      スキャルは向いてないって事ですねw

この分だと 娘が2人揃って 私学の中学校に進学してまうと
あたしは・・・・授業料を稼ぐ為に深夜の道路工事に行かなくてはいけませんw
 お兄さんたちに混じってできるかな・・・土方仕事。。。。

塾の成績が伸び悩んでいる2人の娘、、、。

しつこいよぉですが 特に妹。。。

塾では 基本的に親が勉強をみないで 自分で考えさせるよぉに
言われてるのですが 妹に関しては 見てあげて下さいと
お願いされたw

高い授業料払ってるのに なんで私が勉強をみなあかんねんな、、。
         

でも、遅れてるのは 確かだし とりあえず
国語の文章問題。。。音読してから 答えを考えてみ と
読ませてみる。。。

漢字が読めなくて つまる つまるwwww
確かに 文章の内容も漢字も難しいよ?
でも あーた。。コントやないねんから 漢字をとばして
読んだら 意味がわかりませんやんか?

     はぁ・・・・・・・;;

1年間 塾代をドブに捨ててきたんだと。。。ブルーになったw

 あたしは FXでつまづき。。。。。。
 娘は お勉強でつまづき。。。。。

どぉしたら 抜けられる?この負のスパイラル。。。。

よし! 嬉しかった事を思いだそ!

 えっと・・・・・・・・・・・・・・・

 うーんと・・・・・・・・・・・・・・・

 
 無駄に起きてる時間に考えよwww 


posted by mari at 06:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

はぁ〜あw

下げてますねぇw

全然 ポジションが持てませんw

こんな時でもウハウハな人って どんなトレードをしてるんだろ?
 ウハウハな人 教えて下さいましm(__)m

つい先日 子供が小さかった頃に知り合ったママ友
偶然 久々に会った、、、。

彼女がずっとをやってた事は知っていたので
 
 『 株 どぉよ? ダダ下がりなんちゃうん? 』

 『 えらい損してますがなwwww
               FXは どぉよ?』

 『 ぅーん。。。コツコツやってんでw 』 

 彼女はとっても頭のいい人なので FXのデーター分析なんか
 向いてるんじゃないかと思う。。
 
    『 FXでコツコツ稼いだら? 』

  『 私はさ。。。。1回でガッポリ儲けたいねん 』

     と 彼女は名言を吐いたw

      みんな そぉですが 何か?
  
   それが叶うなら 宝くじに賭けますが 何か?

   『 欲かいたら 損するって 知ってた?
         楽してお金は儲かれへんねん。。 』
  
  欲をかいて 楽してお金を儲けようとして失敗したあたし
  言うねんから 間違いないwww

   『 だって 既に株でガッポリ損してるねんもん
      ちょっとずつ儲かっても 追いつけへんやんw 』

     そんなん あたしだってそぉじゃい!   
  
  彼女の言葉を聞いて 心の奥底にしまいこんでいた
  1回でガッポリ儲けたいと言う欲望がウズウズしてきたw

  それを口に出してしまうとバチが当たりそうで
  ずっとしまいこんでいたけれど。。。

  ここでだけは声を大にして言いたい!!!
           と 言うか 言わせて・・・・

  あたしだって 1回でガッポリ儲けたいよぉーーーー
!!!!
  
    
posted by mari at 01:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

雨 雨 雨w

本日の結果・・・・

 EUR/USD  1.4364   決済 1.4064
 
 GBP/JPY  186.93   決済 190.43
 
 GBP/USD  1.8047   決済 1.8054


 雨が2日続き。。。。

 去勢したけれど これといった成果がみられず 凶暴なままの
 うちのミニシュナちゃん。。。
 お散歩に行けず ウズウズしてますw

 夏と言えば 進学塾の夏期講習と夏期集中合宿で 
 学力を強化したはずの娘2人。。。

 塾からの引き落とし金額を見て メマイがし、
 模試の悲惨な結果を見て またメマイ・・・・

 ミニシュナちゃんとぃぃ、娘2人とぃぃ、どいつもこいつも
 お金ばっかりかかって成果が見られへん!!!
   
 特に。。。
 べべから数えた方が早いってどぉいう事よ?
 毎月高いお月謝を払って進学塾に行ってなくても
 取れるよぉね?その成績。。。。。
 しっかり 勉強してこいよ (。-ˇ_ˇ-。)チッ

 ママは日々 チャートを見ながら 胃の痛い思いをし
 あなた達の将来を考えて 不安になり。。。

 まぁ。。。2人が塾に行ってる間は ちゃんとお勉強してるかと
 心配しつつも コアリズムやってるけどさwww

 ぃゃぃゃ。。。贅肉たっぷりのママより
          引き締まってるママの方がいいっしょ?

     いいに決まってるはずwwww

   動物病院は 口開いたら お金やし。。。。。

 学費のお金が足らなくなったら 最後の手段として
 場末のスナックでホステスでもしてって。。。って思ってたけど
 もぉ 場末のスナックが雇ってくれない年齢になり。。。

  もし ドラえもんがいたら 1日先のチャートを見せてくれる
  メガネをお願いしよwwww

 そしたら。。。。あたしは 全ての呪縛から解放されるはず。。。
 
posted by mari at 04:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

