2008年11月29日

FXエントリー準備編

 今日は 金曜日。。。

 ポンド円の相場は 小動きで 初心者のあたしにこれを
 ボラの低いレンジ相場に弱いFXエントリーで取って行くのは 
 ハードルが高い
 
          そんなわけで 

 チャートに慣れるのと
 ライブ講座の登録や 新しく増えたユーロ円のインジケータの
 DL
をしていた。。

 1時間のライブ講座の登録さぁ〜
 もっと 簡単にできるのかと思って 講座が始る10分前
 やりだし 無事 つながったのが講座が終る10分前。。
        意外と手間取りまくり。。。。
 
 新しく出来たユーロ円のインジケーター
 これは 騙しが少なくて いいらしく、 ポンド円
 レンジ相場の間は ユーロ円にしとこうかと思い、
 ダウンロードしたのに したのに したのにーーーwww

 チャートに反映しているにもかかわらず 何故かシステムエラー
 オチてしまう。。。。
 
    もぉwwwwwwwwwwやんなっちゃう!!!!!

 エラーを販売元に メールして ユーロ円は また来週の巻

 PCごと送るから
   全部 ちゃんと使えるようにしてよぉぉぉww 

 お金をかけて買った商材だから
   これを無駄にしては いけないと思うプレッシャー
                 もぉ フラフラです。。。

     んま 気のちっさいやっちゃなぁーって?

      態度は大きいけど はちっさいねん!

 いつも土日は 嬉しいけれど・・・・・
  来週から FXエントリーでちゃんとトレードできるか
  不安でいっぱい。。。;;

   来週からのあたしに期待して下さい!と
               軽くハードルをあげておこう。。
             
   では では 皆様にとっても来週は笑いの止まらない週
            なりますよぉに^^
      
      
            よい週末を^^
posted by mari at 01:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

FXエントリーDL

 早速 ダウンロードしましたw

 最初は ん?? んん???って感じで 
   こんなんするのん 嫌いやねん;;って思ったけれど
 
  わからないなりにも 意外とサクサクできちゃった^^

     あとは 使い方マスターするだけw

      明日は ライブ講座参加しよっと^^

    レンジ相場に FXエントリーは弱いようで。。。。

    ダウンロードしてから 単調なチャートの動きを
   見てたら 眠くなってきて 寝てしまいましたw
 
         只今 AM 4:17   
    
     はぁ・・・ 購入したものの不安になってきたw
        
         びびるな・・・あたし

  そぉ言えば このごろ ちゃんとゴハン食べてないなぁ。。
       
   朝は ダンナのお弁当を作ったり 
       食欲がすすまない子供たちが
            少しでも食べるよぉに目を光らせ、、。

   全員を送り出したら 一分でも早く寝たいので
              大急ぎで家事を済ませ 寝る

        お昼ゴハンの時間は 夢の中。。

   お昼がまわってから 起きて 
    買い物に 子供のお迎えに 犬の散歩に フル稼働

   晩御飯は 子供たちの塾の曜日と時間がバラバラなので
       塾前ゴハン と 塾後ゴハンの用意と
          送迎に追われるw  

      はぁ〜 なんだか お腹すいちゃった。。。

   今は 食べる事よりも 朝みんなを送り出して
   家事を済ませて ワンコと一緒に寝る事が 最大の楽しみ^^

         最大の楽しみなんです!!!

   そぉ言えば 今日 

  『 ママが教えてくれたとぉりのやり方で勉強したら
       このごろ いい点数がとれるよぉになってん 』

    と 嬉しい事を言う。。。
            
   『 この前の社会のテストも 48点やってんで! 』

      いい点数って言うたよぉに聞こえたけど・・

   
     一点の点数を争って 一喜一憂してるお姉ちゃん
       50点以下の点数で 喜んでる。。。

           どっちが 幸せ
posted by mari at 05:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

買っちゃった。。。

 今日 FXエントリー購入代金を振り込んできた。。。

    
     とうとう 買っちゃいましたよ
 
  
  一応 申し込んでから 1日置いてもう一度 
              よく考えてからの入金ですが・・・

 あたし・・・・お金の使い方を間違ってない?
     それとも もっと早く買っておけば よかった?

        まだ 心はフラフラしてますw

  もぉ 購入した以上は 是が非でも
      最悪 モトだけでも取るつもりで頑張らなくちゃw

  FX友達に 『 FXエントリー買っちゃいました 』

         と メールしたら・・

     『 ビッグバン 買っちゃいました 』

        と 返信されてきたw

     迷える年のいった子羊同士、頑張ろな・・・

  うちは 学校から遠いので 学校の帰りは
  友達と別れて 一人になるあたりまで 迎えに行ってる。

  あたしを見つけて 嬉しそうに走ってくる子供たちの顔
  みると 私が仕事に行きだすと 
  一人でトボトボ帰ってくるのかと思うと
  お迎えにはずっと行ってあげたい。。

  進学塾で ひたすら 勉強してるけど
  あふぉな学校に中学校から 行かせる余裕なんて うちには
  ないから 志望校以外のところに 行けないなら
  地元の中学校にしてや!なんて・・・・
  
  了見の狭い事を言わずに

   あなたの学力にあった のんびりとした校風のところに
   行ったらいいと 言ってあげたい。。。

  ワンコのカット代をケチって 赤ちゃんの時から
  がカットし 獣医さんにも元トリマーの友達にも
  
    どこのトリマーさんにやってもらってるん?

  と 聞かれるまでに 成長した自分が怖い。。。

      そぉは言っても所詮は 素人。。
    
  あたしだってトリマーさんに
             やってもらいたいよぉぉぉ!

  今 FXで稼いでる金額なんて ないに等しいから
      どっちにしろ このままでは いけません。。。

  このままでは 近い将来 資金がショートして
  FXをやめらざる得ない状況になるのは 目に見えているw

        FXエントリーは 最後っ屁。。

        まさに 背水の陣でありますw
     

   
    
posted by mari at 02:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

はぁ・・・

 さくさく勝率をあげてる勝ちブログ。。。

 なんだか あたしにも出来そうな気がして 全く裁量
 やってみたら。。。。。
 
         ぇらぃマイナスに;;

      ホンマに あふぉや。。。あたし;;

  いろいろ調べたら FXエントリーは 裁量トレード
  練習に適しているシステムトレードだそぉ・・・・

     やっぱり買って 勉強しよかな。。。。

  倒産した投資会社アルファーエフエックス弁護士から
  債務処理後配当金額を知らせる通知が。。。。

         6万8千円・・・・

      300万が 6万8千円!!!
  
  ぇぇぃー こんな はした金いらんわ ポイッ( ̄  ̄ )ノ

     このお金で FXエントリーを買う!
           

      もぉ 負けたくないんです。。。

     自分の力で 勝ちパターンを極めたいんです。。。

   だって・・・・

   アルファーエフエックスと共に消えたお金
     子供の教育費にいるんだもんーーーーーーーー!!!



  
     
posted by mari at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チッ。。

 今日は 久々に マイナス30p;;

 頭痛 微熱で 早く寝ようとしてるのに マイナスて!

 こんな上昇トレンドの中 マイナスを叩くって
                 なんてどんくさいのかしら。。

   体調も悪いし 羽振りも悪いし テンション下がるわw

 勝ちブログは 相変らず 勝ちまくってたけど
   細かくポジションを取っていくので タイムラグがあり
         あたしは 全然 拾えず。。。

   勝ちまくるあなたの
    そのトレードセンスは 持って生まれたもの?
    
 
  そぉやって卑屈になってる間に またマイナス20pwww

  すぐさま 仕切りなおして 運よくプラス20pwww

        びびらせるなよ (。-ˇ_ˇ-。)チッ

   結局 マイナス30pか・・・・・・

     まぁ いいわ・・・
       今日はこれぐらいで 勘弁しといたろ(-。-)y-゜゜゜

  高い勝率をあげてる人たちは 最早 動かしてるお金
    数字にしか見えなくて 完全ゲーム感覚になると言う。。

           へぇ・・・・・

  あたしには こんながある時でも
             お金にしか見えへんわ。。。

    画面に見えてるのは 確かに数字だけだけど
      うーーーん・・・・お金にしか見えんwwww

   ねぇ・・噂に聞くFXエントリー・・・・

         君は ホントに勝てるの? 
 
       お試しがあったらいいのに。。。

     お試しで 購入代金を稼げたら 買う!!

      
posted by mari at 05:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

おおおおおおおおwww

 2,3日前から 勝ちブログを読んでいて
  トレードの様子を じーーーーーーっと見ていて
                 本当に勝ってる事を確認

     今日は恐る恐る一緒にやってみたw

  慣れないトレードは 手に汗にぎるスリルサスペンス
  
         が しかし・・・勝った

   短時間3回エントリー
       びびりなので 3分の1のロット数
         どんくさいので 遅いエントリーと早い決済
     
     にもかかわらず 1万5千円の利確。。。。。

   嬉しいんだけど 神経消耗してしまいましたw

   週末の終りよければ全てよし^^
   このラッキー来週にも つながる事を願いますw

   
   犬の散歩をしていると お父さんと一緒に塗装屋さんを
   している友達と会ったww


       『 最近 どぉよ? 』 と 聞くと

   『 このごろ 忙しくてさー 今 ヘルプで来てる子を
     本雇いにしようかと思ってんけど・・やめてん 』
 
    その彼は すごく手も早くて仕事もちゃんとするんだけど
    一風変わってるらしい。。。

    まず 友達には 敬語なのに 
           お父さんには何故かタメ口www

    仕事中 壁に向かって なにもないのに (* ̄m ̄)プッ と
    吹き出したり 小さい声で誰かと会話するよぉに
    独り言を言ってたりするらしいw

    そして に関しては 異常に詳しくて ちょうど
    車を買い替えようと思っていた友達は いろいろ
    教えてもらい 

     『 ところで 自分は どんな乗ってるん? 』
  
        と 聞くと

       『 あ 僕 免許持ってないんですわ 』
 
     もっかい言っておきますw
         彼は とっても仕事できるらしいw
    
    『 仕事さえ きっちりしてくれるんやったら
                   いいんちゃうの? 』
 
           『 怖いわ・・・ 』

         
            そ、そ、そねw
      
      ま 仕事が忙しいのは ええこっちゃ^^

   うちのダンナもここんとこずっと 仕事が忙しくて
   終電で帰ってきて 始発で出勤したりし
   休日出勤が当たり前になっているw

   『 そんな 忙しかったらさー
           来年のボーナスも 大丈夫かなぁ 』

        と 確認すると

   『 この冬のボーナスは大丈夫やけど
              来年は ちょっとわからんで 』

     
         『 。。。。。。 』



       では 皆様 よい週末を・・(ToT)/~~~

      
   
       
posted by mari at 03:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

ポンド円

 下げる下げると チャートが言ってましたが
            しつこく下げていきましたねw

          あたし?
 根性なしのあたしは スプレッドの小さいドル円
 ポンド円の動きをチラチラ見ながら 小刻みにスキャルw      
 
 来るぞ 来るぞって時は やっぱりみんなも同じように
 見てるんだと思うと もしかして・・・とビビるんですw

 肩すかしをくらった時にボラの大きい通貨は怖いんだもん。。

 こんな時に びびって 小刻みスキャル1万円也

       はしてないのに 損した気分。。。。;;

        ね?センスないでしょ?

    あたしのゴールは どこなんでしょうか;;

  
  娘たちに約束しているロスのディズニーランド
   連れて行ける日は来るのでしょうか。。。。

  そぉ言えば 昔 ハワイ社員旅行に行った時w

  行く前に みんなで 
     
      『 どぉするぅ〜から水着着ていく? 』

  って 冗談で 話していたら。。。。。

    ホントにから海パンをはいてきた人がいたw

          ね?いい大人やんか?

         そこは わかろうよ・・・

  こんな大人にならないよぉに 娘たちにも
            海外旅行をさせておかないとw

  娘たちは テーマパーク&人混みが嫌いなあたしのせいで
  TDLすら行った事がない。。。

  USJは 幼稚園の時に 幼稚園のお友達たちと行ったっきりw

  USJでは 幼稚園児たちが 目を輝かせて

        『 天狗いてるぅーーーーー 』

        『 うわw 天狗や 天狗や 』


        (; ̄ー ̄)...ン? 天狗?
 
  
   子供たちが 走って行ったを見ると・・・・


   オリーブが 違う。。と小さく首を横に振りながら
                      立っていたw
 
   オリーブも喋られないし さぞやつらかった事でしょう;;

     
  儲かったから ロスでもTDLでもUSJでも 行こう!!!

       早くそぉ言ってみたい今日このごろですw
 
              
posted by mari at 04:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

ぅーん・・・


      GBP/USD    1.5160  決済  1.4961  
     
      GBP/JPY   売 146.17  決済  143.11


  今日もまた まで チャートの見張り番w
   
 
  母さんが夜なべして 手袋も編まずに 千円でも儲けようと
  穴があくほどチャートを見つめてるって いやよね?

   儲かったら手袋でもなんでも
             買ったる 買ったる(-。-)y-゜゜゜

    とらぬ狸の皮算用だけは あたし 得意やねん^^

  
  今日は ちょっといつもよりお風呂に入る時間が遅くなり
  子供たちに はよ 歯を磨いて寝ぇやと言って
                    お風呂に入った。。。
  
  あたしは お風呂が長くて 半身浴をしてるので1時間。。
  
  お風呂から出ると
  まだ子供たちが 起きてテレビを見ている気配が・・・

  急いで パジャマを着て

  リビングに入っていくと 

    『 あ・・・ 』と 何かを言いかけたけれど

  『 はよ 寝なさいって言うたやろ!何時やと思ってんの? 』

   『 だいたいな はよ寝ぇへんから・・・ 』

    と 有無を言わさず 小言を言う。

  その間も は 何か言いたげにチラチラ あたしを
  見てるけど そんなの無視 無視 ( ゚д゚)、ペッ

  そして 彼女たちが 自分たちの部屋に引き上げる時に
   妹が 遠慮がちに

  『 ママ・・・
     パジャマ 裏着てる。。しかも後ろ前反対やで。

          お、おやすみなさい  』

  と 言い残して 階段をかけあがって行った・・・w
     
    
          『 。。。。。 』

    遠慮がちに教えてくれて どーもありがとぉ!!!

         ママは 恥かしいわ;;

    年老いて ボケたら こんな事が日常茶飯事
                    なるのかなぁ;;

   今は 遠慮がちに教えてくれたも その頃には

        『 また 反対着てるわ! 』って
      
        後ろから 蹴ったりするのかな;;

           まぁ ぇぇわ。。

  そぉなったら 毎食後 食べたのに
     
     『 まだ ゴハンよばれてませんねん 』

        って 近所で 言うてまわたろっと^^
  
   
      
  
posted by mari at 06:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

さっぶぅw

 なんて 寒いんでしょう、、、、。

 なんて 大嫌い

 今日は ドル円スキャル1万円ほど取れたので 
                    閉店しますww
 
 負けた時も勝った時も 深追いしてはいけません。。。

         必ず 失敗しますw

  スキャルは 体に悪い。。。
  ポジション持ってる間 ずっと吐きそうです。。。。
  その上 損失をだした日にゃあ
         自分の存在価値すら疑ってしまうw

  そぉ言いながらも 利確できた事にをよくして今も
   チャートチラ見しながら
      このブログを書いている欲の塊ですw

  
  冬期集中講習の申し込みと冬期合宿の申し込みを
    娘2人が持ってきた。。。

       もぉ。。。。またお金ですかぁ・・・

  冬期合宿なんか 1泊2日やのに3万円って
               どぅーいう事?????

  夏期合宿だって やる気を起こさせるいい機会やって
  言うから 行かせたけど いっこもやる気なんて
  起きませんでしたやんw

  消費者センターに電話してクーリングオフの相談を
                しようかと思ったよw

    そんなわけで 冬期合宿は 行かなくてよし!
 
            
           却下!!!!!  
 
 
   言っておきますけどね。。
   ママは 3万円なんてトレードであっと言う間に
             ふっ飛ばしちゃうんだからね!!!!

         をしれ・・・あたし;;

   
  来月クリスマス妹の誕生日。。。。

            やだ やだ・・・・

     サンタさんは高齢の為 亡くなりましたって
           言おうかな・・
 
  あたしがサンタさんにプレゼントをお願いするなら・・・

      犬のフィラリアの薬ノミの薬を1年分
  
           又は

         お米30キロ

           又は

    すぐゴムを伸ばしちゃう子供のパンツ1年分


   はぁ・・・希望もない大人になってしまいました
。。
 

    
  
     
  
  
   
   
  
  
        


posted by mari at 02:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

振替休日でしたw

 EUR/USD   1.5556  決済 1.2648
 
 AUD/USD   0.6465  決済 0.6502

 
 休みモードでニュースチャートの流れもチェックせず 
     サインが出ていたので エントリーしてみました。。

     ファンダメンタル無視してはいけません。。。

            オケ
 
  お姉ちゃんのクラスも同じで 一緒のお友達は
          とっても大きい。。。

  身長は 157センチのあたしより 少し小さいぐらいで
  体重は はるかに重い。。。

  お姉ちゃんと並んで歩いていると まさに大人子供。。。

  にお迎えに行くと 彼女がママ

   『 ママ 腹減った。。塾行く前 ゴハン食べてへんし 』

    『 何言うてんのんな! パン1個とおはぎ3つ
                   食べてたやないの!』

      炭水化物糖分をよーさんとってはるやんw

  塾のテストの後に ショッピングモール
            一緒にお昼ごはんを食べた時も・・

  子供たちの食べたいものを買って 先に食べときやと言って
  あたし達は自分の分を買いに行った。
     
     3分ほどして戻ってきたら
           もぉ 食べおわってたwwww
      
          は、はやい・・・・・

  塾に行く前に 早めに誘いに来てくれた時は
     お菓子を食べながら 一緒に宿題をしている。。。

        『 そろそろ 行きや〜 』  
   
   部屋を覗くと・・・ギョっとしたw

   彼女の前には アルファベットチョコの包み紙が
              こんもりとになってる・・・

   一度に こんなにたくさんアルファベットチョコを
         食べる人を初めて見たw
   
  
    やっぱり おっきなる子は よく食べるなw
     そして もとってもぃぃ。。。。
  
       お姉ちゃんも頑張って 食べてや・・・

   あなたは 赤ちゃんの時から 毎日
   50ccのミルクを飲むのに
   1時間2時間もかかって やっと飲んだと思ったら
   全部 吐きくさったよね?

       だから あふぉやねんで・・・;;
    
   それと・・・細くて ちっさいのに
    ブラジャーを買ってと 毎日ねだるのは やめて!

         どこを隠すねんな・・・

   『 だって ○○ちゃんも ○○ちゃんも
                 みんな してるもん! 』

     んま また そんな説得力かけらもない
                 あふぉな事言うてるわ。。
    
        賢くなるよぉに 明日からゴハンを3杯食べさそ・・   
posted by mari at 01:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ごめぇぇぇーん;;

 今日は 日曜参観だったw

 授業の後に 音楽会があり が珍しく合奏で メイン和太鼓
 叩く事になっていたので 子も親も気合いが入っていたw 
 前の晩 
その音楽会のあとに 弟のところで 年賀状の
 プリントアウトをするので
 弟ところの年賀状 うちの年賀状 実家の年賀状の画像フォトショップ
で作っていた。。。

 そして・・・・

 気がつけば 。。。。。。

 子供を送りだし もぉ寝てはいけませんと 自分に言い聞かせ
 目薬をさして シャワーを浴びよぉと。。。

 目薬をさして 目を閉じた・・・・

        
      目を開けたら お昼だった。。。。


        もぉ 終ってるやん・・・

  携帯には ママ友たちから

        『 どこ? どこ? 』

        『 おる? おる? 』

  と たくさんのメール・・・・

  こんなにメールが来てるのに なんで起きへんのよ!あたし!

        ごめんね・・・・子供たち・・・
  
  見に行ってたには なんとか話をあわせ さっと行って
  さっと帰った事にし
  ママ友一人だけに 絶対言うなと口止めをして
  アリバイ作りと音楽会の様子を聞いた。。。

       それにしても なんて 失態やw

  いつもは つまんない音楽会だけど 今回だけは
               とっても楽しみにしてたのに;;

   は 『 ママ 来てへんかったやろ 』と
  
   あたしがいくら い、い、行ったよ。。。って言っても
   疑惑の目を向け。。。
   なんとか言い含めて
      やっと 信用しだし ホっとした頃

  『 誰かビデオを取ってないかなぁ。。。見たかったわぁ 』

   と言ってしまうワキの甘いあたし。。。

  すかさず

     『 見たかったって 見てへんねんやん 』

   『 ちゃうやん もっかい見たいし 残しておきたいやん 』

  と しどろもどろで言い訳をし。。。

     あ〜ぁ ホントに見たかったんやもん;;
 
  ビデオを撮っていて なおかつ 同じ和太鼓で
  妹も入ってる映像を持ってる人を 今 捜索中。。。

    ビデオだけでも 絶対 ちゃんと見るから・・・・

  前から わかっていたけれど
      ホント あたしはダメな母親や・・・・

  夜が眠れない自分を なんとかしなければいけません。。。

  
  参観が終ったあとは
   罪滅ぼしに子供たちが好きなショッピングモールへ・・・

    サーティーワン食べたいなぁと言えば 
           食べ 食べとお持ち帰り用まで買い、
   
    この欲しいなぁと言えば
           買い 買いと
            いつもとは正反対の怪しいあたし
                        
  
  今日は 振り替え休日。。。

    ますます 行ってない疑惑が高まるけれど
      今日も サービスしちゃう。。。

   妹のガッカリした顔を死んでも見たくないから
   正直に話をして ごめんなさいも言えないし・・・
  
    あたしには
       それぐらいしかできないんだから。。
   
    しばらくは 怒らないでおこう・・・・

      来月の塾のセンター模試の結果が出るまではwww
    

    
posted by mari at 01:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

やれやれ週末w

 EUR/JPY   124.43  決済 122.78

 EUR/USD   1.2754  決済 1.2685

 あと ドル円スキャルで ・・・
      
        96.38   決済  96.55

        97.08   決済  96.89

 スキャルは危ないところでした・・・
     ロングで入ってる場合の損失なら 
     すぐに決済していたのですが ショートで入っていたので
     待ちましたw
  
  でも これは ラッキーだっただけで 待ってはいけません。

  こぉいうパターンで モタモタしてる間に
           大きな含み損を抱えてしまうのです。。。

     じゃわかっっちゃいるけど。。。ですよね?

 
 ここんとこ。。。
 はあっちこっちにモノを置いて いつも何かしら探していて
 つい2日前にも 自転車の鍵の紛失2回目があったので
 ちょっとムカついてました。。

 今日も学校から帰ってきてから また ないないと騒ぎ出し
 見つからない事に苛立ち ドアを蹴ったり すごい勢いで
 閉めたり 床をドンドン大きな音を立てながら 歩いたり。。。

 私は を片付けている途中だったのですが
 ハードカバーの本3冊手に持ったまま
 静かに 彼女の部屋に行き 無言でその3冊の本でシバキ倒して
 差し上げましたw

 3冊の本で 叩くのは あたしの手もダルい。。。
 ちょうど彼女は 両手で頭を防御していたので ボディーが
 ノーガード。。
          蹴りに変更で^^

  だいたい自分の整理が悪いクセに その態度!!!!

 それに以前から あたしが モノにあたると
 烈火のごとく怒るって事を知ってるのにするんだもんね?


     ちゃんと 片付けとけ。。あふぉ・・

 
  ごめんね 3冊の本ちゃん。。痛かったでしょ・・・

その後 ナニゴトもなかったかのよぉに お姉ちゃんに
  ゴハンを食べさせ に送っていき ワンコのお散歩
  そして 図書館にww

  本を見てると 後ろから ワッと背中を叩く。。。

          来ると思った・・・

  彼女のいいところは すぐに立ち直るところ。。。
  そして 悪いところは すぐに忘れてまた同じ事をするところw

  これがお姉ちゃんなら 2日間は プッとふくれたまま。。
         執念深い女なんですwww

  塾から帰ってきたお姉ちゃんに
   
   『 お姉ちゃんは ママにタテつけへんもんなw 』 

    って言うと・・・
        
        『 タテって何? 』

   ホントにイライラする姉妹なんですww
 

 




    
 

 


      
 
posted by mari at 01:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

まぁまぁですw

GBP/JPY    141.54   決済  143.50

GBP/USD     1.4892   決済  1.4952


 今日も損失を出さずに済みました^^

 システムトレード
  ものすごく利益を出されてる方のブログを読みました。。。

 よーーーく読んでみると・・・・
  ものすごく よく分析されていて これって。。。。。

         8割がた裁量ちゃうん?
 
 参考にしたいけれど
 ものすごく分析してるとか ものすごく勉強してるとか
   
    オバハンには 無理ーーーーーーーーーwww

 しかし これは儲けすぎや。。。。
 これって システムを販売してる社員の家族かなんかが
 書いてるんちゃん?などと うがった見方をするのも

    オバハンだからーーーーーーーーーーーwww

       オバハンって言わんといて・・(-。-)y-゜゜゜
 
 FXしてる人なら 誰もが 簡単に儲かるもんじゃないと
 ご存知のはずw
 
  んな あーた 簡単に儲かったら 今までの損失が・・・
    損失が・・・・損失が・・・・損失が・・・・・・
     
        うかばれませんがな(ToT)/~~~

 いや そんな事ない FX簡単に儲かるもんなんだ!と
 言い切る事のできる方がいたら。。。

       お友達から お願いしますw

 
  と買い物に行った。。。

  商品棚をはさんだ対面。。姿は見えない。。
  
  私の横にカップルがいて 『 これ かわぃぃ〜 』
                 『 買おっかなぁ〜 』

  商品を手に取って 彼女彼氏甘えた声で 話をしているw

  すると 商品棚の向こう側から 母の声・・・

     『 なんて? また しょーむないもんやろ。 』
    
              え・・・・

     『 これも かわぃぃ〜 』とカップルの彼女

   『 なんて?フニャフニャ喋らんと ちゃんと喋りw 』

   
    母は 完全カップルの彼女の声とあたしの声を
           勘違いしてる。。。

     
     『 やっぱり これにしょ^^ 』と彼女w


     『 いらんでw どぉせ使えへんくせに 』
    
 この声は はっきりとカップルに聞こえたよぉで 固まってる

    知り合いと思われたら 恥かしいので
          知らん顔をして にお店のに出た。。

    あとから 出てきた母に
    
     さっき 喋ってたんあたしちゃうでwwwwwwと
     爆笑しながら 話すと

   『 何がそんなに 面白いねんなw わけわからんw 』

    
         ホンマ 怖いわ。。自分。。

  
  帰りの車の中で もぉちょっと シートにしてって言うと

  母は 力いっぱいシートの頭の部分を手で
                  前に引っ張ってる・・・

              うそん。。。。

         ホンマ 怖いわ・・自分・・
 

        

 

 
 
posted by mari at 05:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

NY時間

 下げましたねw

 スキャルでいい感じに取れそうだったのに をかいたばかりに
 雀の涙ほどしか取れませんでした チッ

 眠いけれど・・

  ポンドがMACDで クロスするかも・・・・

      出来る限り見張ってますwww

 
 今日は 返事に困るメール2通来たw

 1通は 営業マンの友達

  『 こんな画期的なトイレ見た事あるか??? 
    なんも書いてへんけど 大人用と子供用??? 』

 そのメールには 
 個室に普通の便器とちっさい便器が2つ並んだ写メ
                     添付されていたw

 男子トイレには ないかもだけど 女子トイレには
 だいぶん前から ありますがな。。。。

 せっかく教えてくれよぉと送ってきてくれたんだしな。。
  でも そんなん もぉ知ってるしな。。。
      しかしながら 彼の親切な気持ちをくんで・・・・・

      『 普通にあるがな・・・ 』

        って 返信したw

   難しいと思うけど あたしの気遣いは行間から
                自力で読みとってくれw

 
 そして もぉ一通は・・・

  かれこれ2年前に働いていた派遣先の会社の営業マンwww

  ものすごく久々のメールなのに・・・

     『 彼女と別れようと思います 』

  彼には 10年間同棲している彼女がいるのは 知ってるけど
   それを あたしに報告する必要あったっけ?

      それこそ 返信に困るわ!!!
      
      『 いろいろあるよね・・ 』

     
    そんなに親しくないので これが精一杯www

   惚れたはれた話からは 遠く離れた私に
   そんなメールを送ってこないでね^^

 そして・・・
  
 便器の彼には わざわざ出張先から 教えてくれよぉと
 メールしてくれたのに あの返信メールだけでは悪いなぁと
 思い、2通目のメールを送った。。。。


  『 それ子供用ちゃうねん。
    ちっさい んこしかしない人はこっちでどうぞ用やねん。
           エコ便器やw 』

 
posted by mari at 03:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

レンジでしょうか・・・

 眠い・・

 ここんとこ 夜中に起きていながらも 半分ウトウト・・・w

 5分で勝てる手法は 只今練習中なのですが とにかく眠いw
 
 MACDのサインは かなり正確で 私は信用してるのですが
 他にも チャッチャッと決済できる手法を模索中
  
 全然 を使ってないのに
 頭痛もひどくて お薬を飲み続けておりますw
 
  ますます 体力自信がない今日このごろです。。。。

 
  今朝は 目が覚めると。。。。7時37分・・・・

  ん?・・・・・・ちょっと待って・・・・・

  子供たちを学校に送り出すのが 7時37分のはず・・

  え? ・・・・ちょっと待って・・・・・・

   今 7時37分・・・・・きゃーーーー!!!!!!

  子供たちを 叩き起こし 着替えさせて 朝方に作った
  サンドイッチを持たせ その間にダンナのお弁当
  この間 わずか10分
  ダンナのお弁当は 電子レンジがチチーーーン チーーン!
  
  だと 朝のラッシュに巻き込まれてしまうので
  コートを羽織り まず一人を自転車の後ろに乗せて
  
ダーーーーーーーーーーーーーーッシュ!!!!


  うちは 校区の端の端なので 学校までが遠い
  
  学校の近くまで 送って いってらっしゃい

  またにとって返して もぉ一人を自転車の後ろに乗せて
  送るw   

      ふぅ・・ギリギリ間に合った・・・・

       やったら 出来る子や・・・w
 
  今日1日の体力を この数10分で使い果たしたw

  ちなみに うちのダンナは 寝過ごしても一切慌てない。。。
  
   『 もぉ えーわ・・昼から 行くわ〜 』とかw

   どぉいう事?ねぇ?それどぉ言う事?????

   社会人としての モラルに反するよね?
   結婚した当初は それでかなり揉めたけど
   今は もぉ揉めない。。。

         お好きにどぉぞ。。。

   ダンナは あたしの産んだ子ではないし
           いいオッサンなので ほっとく。。
     
  子供たちが遠足の日のお弁当とその日のダンナのお弁当
  かなりの格差があるw

  いつも両方写メにとって 友達たちに配信するw
  
  同じ人が作ったとは 思われへんと言われ・・・
  今では ダンナのお弁当は これでも食うとけ弁当
  名前までつけられてるw 
  
  何故って?・・・・
     ダンナは橋の下で拾ってきた子だからw 


posted by mari at 08:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

魔法のタクト

 あちらこちらのブログで これは儲かる!って手法
 書かれていますが。。。。

 心情的には もちろん やってみたいと思いますよw

 でも その度 FXを教えてくれた専業トレーダーの言葉が
 リフレインしますw

   『 絶対勝てる魔法のタクトなんてないんだ 』

       全くもって そのとおりですね。。

 ここまで 読んで 何をおっしゃいますやら うさぎさん。。
 これは ホントに勝てるんだから!と言う手法を実践されてる方が
 いたら。。。。

      あたしにだけ こっそり教えてね!!!
 

  そんなわけで とりあえず・・・・・

  5分で勝てるFX手法。。。これデモで試してみよっとwww

   魔法のタクトはないのよ うん ないのよ・・・・

      でも あったら いーーーーじゃん!  
 
   
  もぉすぐ 授業参観

  前回の授業参観は パソコンの時間だったw

  子供たちとお母さんで
    タイピングの競争をするゲームをした。。。

   やりだすと 本気になり恥ずかしながら あたし 圧勝。。。

            マズイ・・・

   こんな高得点をマークしたことは 黙っておこう。。
           大人げない。。。

  一番は 子供の一番早かった子と僅差の得点をあげたお母さん
  と言う事でパチパチと拍手して終った。。。。はずだった。。。

  PCの画面を元に戻す時に モタモタしていたら
  先生が来て 戻してくれよぉと画面を見て

  『 ええーーーーー!!! みなさーーーーーーん
    ○○さんのお母さん【私の事】すごいですよーーーー!!!
       ○○○点も出してますよーーーーーー!!! 』

       (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー  

   クラスのお友達と お母さんたちが拍手をしてくれる。。。

         娘の冷たい視線、、、、。

  そぉ・・別のクラスの仲良しのママ友高得点をだしたって
      話を聞いた時に

   『 自分 大人げないねん。。
     本気になってどないすんねんな。。
      子供に勝たしたりよ なぁ?お姉ちゃん 』 
   
       って 言ったんだな。。。あたしw

        はぃはぃ 確かに言いましたw

    はぃはぃ そぉ言ったあたしが本気になりましたw

    はぃはぃ 会社のタイピングソフトで
           あたしは一番上の神様ランクですよw
 
          それが 何か?

 子供が幼稚園の時の運動会でも。。。

 親子競技で スタートするまでは 適当に こなそうと思ってたのに
 スタートした途端 急にカチっとスイッチが入って
 泣き叫ぶ子供をひきづって ゴボウ抜き

     勝負師・・・勝負ゴトはいつでも真剣なんですw
    

     
   




  

       
   
 


 

 
posted by mari at 08:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

雇用統計

 発表後は 動きましたねw
 
 ボーーっと見てるだけでした。。。。

 だって この早さにどんくさいあたしが乗れるわけもなく
 そして 今日は金曜日だし 手を出しちゃーヤケドしそうだしw

 動いてるのに を出さずに ずっと見ていると
 を出したところで 負けるくせに 
 なんだか 損をした気分になりますw

  FXのトレードに大事なのは
     どんな事にも 心を乱されない平常心・・・・w
 
  
  トレード中は どんな事にも 必要以上に心を乱されますねん 
 
      やっと 土日で ホッとしてます^^
  
       ゆっくり 寝よっと。。。。

 
 いつも眠りが浅くて ずっとを見ている。。。
 
  今日 見たは・・・・

  ホットプレートの上で焼きそばを焼いて
  その焼きそばに 半熟の卵をからめて 食べていて
  3口ほど食べたところで 太りそうやから もぉやめとこって
  お箸を置いた。。。

  なんて リアルで 貧乏くさい夢なんでしょうか・・・w
      
         あーやだ やだw
  
  うちの家では 私以外に 
    もぉ一人 まで 目を開いてる人がいる・・・・

         お姉ちゃん。。。。。
     
    寝てるけれども は開いている・・・

   起きてるのかと思うほど しっかり開いている・・・

   は 未だに お姉ちゃんが起きてるのか 寝てるのかが
          見極められない。。w
 
      『 怖い。。。気持ち悪い・・・ 』と 

   『 うちの門番さんやんかぁ・・
      一晩中 泥棒が入ってけぇへんか 目を開けて
      見張ってくれてはんねん。。ありがとぉって
                       言うときや 』
 
    と 言っている。。
   
 
  しかし これは 治るんだろぉか・・・・

 大きくなって 彼氏とお泊りした時も 目を開いて寝てたら
         百年の恋も冷めるかも。。。

  私が 彼氏に対して 一瞬にして冷めたのは
       彼氏が んこを 漏らしたのを目撃した時だった・・
 
   んこを漏らす事を思えば 目を開いて寝る事ぐらい
        なんともないかwwww
  
  
  今 んこを漏らしたは んこを漏らしたクセに
    誰もが知っている会社のエリートコース
    ひた走り、んこを漏らしたクセに
    結婚して 子供もいる・・・w

   
              

  
     
      

 
 
posted by mari at 04:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

今日はオージーで^^

 AUD/JPY   65.66  決済 67.65

 AUD/USD   0.6725 決済 0.6880

    MACDのサインは ぃぃ仕事しますねw
      
         
 ポジションを持ってる間は 緊張感がマックスになるので
          疲れちゃいますw
      
       なんせ びびりなもんで・・・

 今 毛糸の靴下の2足目を編んでますw

 私が初めて 編み物をしたのは 短大の時。。
 仲良しグループの中で 編み物がブレイクした。

 初めて編んだセーターは 難易度の高いモノで 
 ある程度 編み物が出来るよぉになった今でも
 あんな ややこしいセーターは編みたくないと思うぐらいで
 編み上げた時には 3キロ体重が落ちていたw

 片思いの相手にあげるつもりだったそのセーターは 
 どこをどぉ間違えたのか
      首周りが 直径10センチぐらいしかなく
 
   『 えらい頭のちっさい人が好きやねんな
                  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 』

  と みんなから大笑いされたけど
           全てを出しきった私は 全然笑えず・・・

 こんな複雑な模様編みを またほどいて 首をやり直す気力もなく
 結局 友達たちがみんなで ちゃんと頭が入るよぉに
 編みなおしてくれたw
 
 片思いの相手は そのセーターをすごく喜んでくれて
 私も大満足でしたw

  
 時は流れて 今は 私が
 編み物をしている横で 
 お姉ちゃんが 学校のクラスで作っている映画の
 演技練習をしているw


  『 違う! 赤よ! 赤のコードを切るのよ! 』

  
  お姉ちゃん‥
     なんで そんな鳥が首を絞められたよぉな
         高い声でセリフを言うんや?
  
   
  『 みんな 私がセリフを言うと 笑うねんけど
                   なんでやろ。。。 』 
 
  そら そんな高い声やったらみんなも笑うし
        もわぉーーーーーんって遠吠えするで(* ̄m ̄)プッ  

  
  あの時、片思いの相手が 一生懸命編んだ私に言ってくれた言葉を
  今でもふと思い出す・・・

 『 あのセーターすごい気に入って着てるで^^ 家で^^ 』

            家でて・・・ 
   
         思いだすのは もぉやめよぉ・;;          
posted by mari at 08:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

オバマさん^^

 オバマ大統領が 誕生しましたね^^

 こんな状況の中で 大統領になるのは苦しいかと思いますが
 手腕を発揮し 景気回復に頑張ってほしいと心から
 願ってますw

 うちの家族は ダンナも お姉ちゃんも も目がパッチリ
 あの噂のだけが 別の顔を持つ。。。

 じぃちゃんにも ばぁちゃんにも 誰にも似ていない。。。

 友達たちからは よく
     
     『 隣のおっさんの子とちゃうん?ニタァ・・・ 』

     と 言われる。。。

    『 失礼な事言わんといて!
       隣のおっさんも 目はパッチリしてる! 』

   
   
 お姉ちゃんは どちらかと言えば 
  のあたしが言うのもなんですが 可愛い顔をしているw
    
  外面も大変良くて 学校や塾の懇談では よその子の話を
  してるんかと思うほど 褒められる、、、。

  その度に お姉ちゃんをカイカブッてくれるなと・・・
  コイツは 実は悪い奴なんだと 訴える。。
  先生達は 一様に 想像がつきません。。と 驚くw
     
   お姉ちゃん。。女優詐欺師になれるで・・

  それとはに ふてぶてしい顔と態度の
  先生から いい事を言われた事がない・・・

   『 でも 結構 優しいところもあるんです・・ 』

   『 でも 結構 繊細なんです・・ 』

 と 防御にまわるw

  お姉ちゃんと全然 似てないなぁ〜と 
  遠まわしに ブッサイクやなぁ〜
  モノゴコロがついた時から
  言われ続けてきた妹は チヤホヤされてきたお姉ちゃんと
  違って すごく人の気持ちを読んで 不器用ながら
  思いやりを見せてくれる。。。

      あたしは そんな彼女を溺愛しているんです。。

  でも ごくたまに

     『 ママに ちょっと似てきたんちゃうん? 』

  って言われたりすると 
    
     間髪入れずに 力強く答えしまう・・

         『 似てへんわ! 』 と・・・
  
   
posted by mari at 01:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

トレード GO!

 なかなか好成績^^
 
 AUD/USD   0.6634  決済 0.6945

 GBD/USD   1.5669  決済 1.6034

 GBP/JPY   154.79  決済 159.50

 EUR/USD   1.2592  決済 1.2995

 EUR/JPY   124.90  決済 129.62


 
 為替ブログランキングを 斜めに見ていましたw

 FX女性投資家。。。ふぅ〜ん FX女性投資家のランキングも
 でるんだ。。見てみよっとーーw

   え?え?え? ええええええええええええ?

       6位・・・・あたしやん!!!!!

      マジでぇーーーーーーーーーー???

          なんか 嬉しいし!!!

    私の拙いブログを読んで頂いた方々に感謝ですw

 
 親戚の和子おばちゃんは 時々 おかしな事を言う。。。。

  晩御飯のおかずの話をしていると

   『 ゴボウのささやきを入れたら おいしいで・・・ 』

        おばちゃん 詩人やなぁ・・・

   でも それ ゴボウのささがきって言うねんでw

     だって ゴボウが囁いたら 怖いやろ?
   
   『 早く酢水につけて・・早く‥色が黒くなる。。 』

     って 囁かれたら あせるしね・・・・
 
 
   『 ○○ちゃんたちは アンサンブスするねんて 』

           誰がブスやねん・・・

      惜しいけど アンサンブルやからw

 
    『 ○○さん アキレスキン切ってんて 』

           キンて・・・・・
 
         しまいに 怒るで?
 
  おじぃさんが 寝たきりになり まだらボケしてる時に

   『 和子は可哀想やった・・・小さい時に病気
                    死んでな・・・』

     って 遠い目をしながら言ってたけど・・・

         生きてる 生きてるwww

  プリプリ太って 間違った言葉を発しながら
      小憎らしいほど 元気にしてるっちゅうねん・・・

  そんな絵に書いたよぉなラテン系大阪のおばちゃんやけど
  密かに いろんな事に投資して 資産を増やそうと
  してる事を あたしは知っている。。。

  裏の顔は 資産を増やそうと貪欲な女狐
           女狐・・・いや・・・女狸かw
 
   は いくつになっても 欲深くて
       死んでからも 化けて出なあかんから大変ね。。

          
 
  

  
posted by mari at 08:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

