2008年12月31日

とうとう大晦日w

 今日は 朝トレードで〜

        プラス 5千400円

 飲みに行って帰って来たのが AM:3:00
       130円を割るところを拾って

        プラス 2千400円
       
       
  はぁ〜疲れた

 でも 眠るわけには行かないのですw

     今 寝るとワンコのゴハンの時間に起きられないw

 今日は 31日かw

  残りの掃除をして・・・って まだ終ってないんかぃ!って?
       うん。。。。終わってないねん。。。

  紅白歌合戦までには 終らせて
  紅白を見ながら お赤飯用の小豆を煮て
  元旦に お赤飯を炊いて 実家に行こう^^

  この前から ムショウに食べたい おいしいツナサンド
  作ろう^^

  なかなか おいしいツナサンドってなくて
  レシピをいろいろ検索していたら 妙においしそぉな
  レシピを発見

  材料は。。。ツナ玉ネギケイパー赤ワインと・・・

         おいしく でっきるかなぁ〜

    
 お やっと ワンコのゴハンの時間だ^^


  今日のトレードの最後っぺ


         プラス 1800円
  
   さっきは 待てずに利確したら 更に伸びて
   2400円ぽっきりで 利確した事を激しく後悔したので
   今度は待ってみたら それ以上 伸びずに戻してきて
   1800円ぽっきりw

     
     本日 トータル プラス 9千600円

           寝よ。。。
  

  

  

  
 

 
   

  
posted by mari at 07:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

あれ?

 もぉトレードも仕事納めかぁ。。。と思ってたけど 動いたのねw

 今日は 子供たちを送り出したり 友達とゴハンを食べに行ったり
 残りの掃除をしたり バタバタしていて 気がつけば
 深夜の1時。。。

 ブログを書くついでに チャートを見たら・・・

 あれ?下げてるやん。。。。

    もっと早くに チャートを見ておくんだった・・・

 が しかし。。。チャートの緩慢な動きを見ていると 眠くなり
 寝てしまった・・・・

        再び チャートを見ると・・・
 
         ガァーーーーンwwwwwww

         まだ 下げてる!

      何 寝とんねん。。。。お前w あぁ かw

    
      今日は 慣れない掃除をして疲れた。。。 
 
  朝から 掃除をしていると

       ダンナが起きてきて

       『 なに 掃除してん??? 』 

      子供が起きてきて

       『 なんで 掃除してん??? 』       

   
    私がから 掃除してるのが そんなに珍しいっすか?

 
  日々 掃除を最小限に済ませる為に
   奴らには 散らかさないよぉに 口が酸っぱくなるぐらい
   言い聞かせている。。。

  整理整頓が下手なので が増えてくると 
                  なんでも捨てる・・・

          あ〜スッキリ^^

  私に絶対 向いてないし 何があってもやりたくない職業


   @看護士さん

   痛いだの しんどぃだの と訴えてくるのは 母だけで
   もぉお腹いっぱいwww
   

   A保育士さん

      子供が大嫌いだからw
  
  
   B掃除のおばちゃん

      掃除なんて お金をもらってもしたくないからw

  

 さて そんな母性本能のかけらもない
          あたしのトレード結果^^
 

    プラス 3000円     マイナス  3000円
   
    プラス 4500円     マイナス  3000円

   
    プラス 5400円


    プラス  300円 


    プラス 6300円


        トータル  プラス 1万3500円
  

    
posted by mari at 06:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

明日から・・・

 娘たちとダンナが ダンナの実家に帰るw

 帰ってくるのは 1月の2日3日。。。

 その間 私は犬とお留守番^^

 がいるから お留守番かと思われましたか?

 ぃぇぃぇ ここ5〜6年は行ってないかと思われますw

 何故か。。。

 だって 遠いしさー
 【場所的に交通の便が悪くて 大台ケ原を抜けて大阪から4時間ぐらい】

 携帯圏外やしさー スーパー
 行こうと思ったら 信号のない山道小1時間 で走らないと
 あかんしさー 当然 のまわりは なんにもないしさー
 
     何日間も 滞在するのは 退屈やし 疲れるねん
 
 誤解のないよぉに お断りしておきますが
 ダンナとは 仲が悪いですが 義父母との関係は
     とっても良好なんですのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

 義父と義母は はっきり言います。。。

   『 お兄ちゃん【名古屋在住】のより 
               あんたの方が好き 』とw

  お兄ちゃんの嫁は とってもよく出来た人で おとなしく 私みたいに
  義父母に口答えなんて一切 しませんw

  でも 彼女・・・・
  ちょっとでも 気に入らない事があると 滞在中 ずっと
  怖い顔をして座ってるし なんやったら ご飯の時ですら
  部屋から出てこない事がある。。。

  だから 義父母は 気を遣うみたいで

   『 大阪の嫁には 気ぃ遣えへんから ええわ^^ 』

   と 言う・・・

     おぃ。。。。 にも 気ぃ遣え!  
   
  私も義父母の事は 好きなので
  もっと便利なところに住んでくれたら いつでも行くのにw
  
  想像を絶する田舎
  普通に 野生の猿鹿がいる。。。。
  
  夏の夜に ダンナと義兄が子供たちの為に神社
            カブト虫を獲りに行こうとしたら

  『 あそこはに行ったら 天狗がおるから 行ったらあかん! 』

          と 本気の義父。。。

        天狗まで おるらしいし・・・

          見たんかょ・・・  

 とりあえず 明日の夜から私は おうちでワンコと2人っきり^^

    残ってる掃除をして ワンコと冬眠しますw   

        あー うれし^^
posted by mari at 04:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

年末年始は・・

 24時間眠りませんFXトレードも 年末年始だけは
 眠らざるえなくなりますねw

 その間に 少しは勉強しよっとw

 
 つい最近 親戚の一人暮らしのオバサンにたのまれて
 オバサンのいらなくなった貴金属を近所の宝石店
 下取りしてもらいに行った。

 FUJIWARAの原西のお母さんが 朝起きたら
 亡くなっていたと言うニュースを見てから
 オバサンは 身のまわりの整理にとりかかっている。

 宝石類は もういらないので
 
 『 この前 衝動買いで カツラを買ったら 50万したから
    それの足しになったら ぇぇかなぁ〜 』と・・・

 オバサンは 若い頃 羽振りがよくて いいものをたくさん
 持っていて プラチナやゴールドは 
 結構 いい値段になったらしい。。。

 その中で 一番 高価だった300万のダイヤの指輪。
 鑑定書も 絶対的信用がおけるところがだしていて
 ダイヤの等級も一番上で これだけの大きさがあるのは
 希少価値だと 宝石店の人達も こんなにいい品物を
 見せてもらったのは 初めてと言うほど。。。

 早速 本店に引き渡され 査定するとの事。

 『 宝石店の人達も 査定金額は楽しみにしといて下さい。
   これは いい値段つくと思いますよって言うてはったわw 』

   『 ふ〜ん いい値段ついたとして 
           マックスいくらぐらいになるん? 』

   『 マックスで 30万ぐらいやって^^ 』

   『 希少価値があっても 300万30万??
          あたし ダイヤの指輪なんか
                 絶対 買わへんわ 』

   『 なんでよ 宝石なんかタダみたいな金額でしか
        引き取ってくれへんのに 30万もあったら
                      すごいやん!! 』

   『 300万が30万やで?
     それをタダみたいな金額になったって言うんちゃうん?』

        まぁ 人のダイヤやから ぇぇけど。。。

  そして 今日 わくわくしながら 宝石を引き取りに行った

   『 あれ・・・・ニセモンやってんて・・・ 』

    『 ええええええええええーーーーー!! 』

  持って行った宝石店でも 本店でも 何人もの鑑定士
  これはいい品物だと唸り 最後に
  ダイヤにだけ反応する機械があって それにとおしたら
  
          反応なし・・・・

  査定金額・・・・お引取りできません。。。。

  そこの宝石店では ちょっと話題の品物になってるらしい。。

   結局 一体 その石が何者か わからずじまい・・・・。

       こんな事ってあるのね。。。

   何を信じたらいいのか わからなくなるwww

  あたし・・・・FXで儲かっても 宝石類だけは
            絶対 買わない!

   ブランドのバッグだって いろいろ買ったけど
   もぉ買わない。。。

   それだって どこまで ホンマモンなんか疑わしい。。

  あるブランドのコピーに関しては
  ものすごく精巧に出来ていて 素人にゃあ見分けつけへんしw

  前に友達が バッタのヴィトンの携帯ストラップを 
  鶴橋で500円で買ってくれたw
  それはどっから どぉ見てもバッタですが・・・w
 
  それを携帯につけていたら 授業参観の時に 
  他のお母さんがそのストラップを目ざとく見つけ

    『 それ どこで買ったん? 私もほしいねんけど
      どこのお店も品切れで・・・ 』

    『 友達が買ってくれてん 』

    『 そのお友達は どこのお店で買ったの?
              いくらしたか聞いた? 』 

      えっと・・・鶴橋で 500円で・・・
        
          とは 言えずに

        『 ぅぅん 』と言って
   
   バッタとばれないうちに 素早くポケットに直した私w
   
   バッタには そんな後ろめたさが ついてまわるけど

      ヴィトンのがハゲて無地になってるで!

      ローレックスの王冠がはずれて 邪魔になって
      が進まれへんで!!!

      と 笑える特典もついてくる^^ 

       300万のダイヤは 笑えない・・・・w  
     
  
   
posted by mari at 02:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

トレード覚書w

 トレード矯正ギブス FXエントリーを使いはじめて
 自分の弱点を補う為のルールを作り 守るよぉにしています。

  
 長年 トレードをされている方なら ごく当たり前の事かも
 しれませんが・・・わかっちゃいるけど やっちゃう失敗をしない為にw


 @ 上げてきそう・・下げてきそう・・・
   まだ トレンドが憶測のうちは エントリーしない。
   しっかり どちらかに向いてからエントリーする。
   
   レンジの幅が狭くなってくるとここから仕込んでたら 
   おいしいんじゃない?と 思ってしまうんだなw


 A サインが出てからは 様子を見て各ライン、BBバンド
   目安に基本的にで売って で買う。
   
   どちらかに バーンと バンドアウトし 更に値を
   伸ばしてくると のり遅れないよぉに 
   エントリーしなくちゃ!とあせって失敗するw

 
 B リミット&ストップは 各ラインを目安に設定し
   じっと待つ。。
   
   これが あたしには 難しくて ちょっとでも長い足
   出るとそこで決済してしまう、逆にストップにかかりそぉに
   なると 広げてしまったりするw
   それをすると コツコツドカーンで 数回分の利益を
   1回でとばしてしまう。。。
   
  
 C FXエントリーのサインは 販売元が推奨している
   信憑性の高いサイン以外は スルー。

  
 D 臨機応変に対応できるまで 決めたルールに迷わないw

   
  ホント 普通の事ばっかりで すみません。。

  でも この普通の事ができていないトレードをすると 
       FX親父が ♪ば〜か ば〜かと小踊りする

    来年は出番ないよ・・FX親父。。。ふふふw


  このブログを書いていると ダンナがこんな夜中にキッチン
  ガサゴソしながら 何やら喋ってる。。
  どぉせ また食べ物をあさってるんやろw無視 無視 無視

  あたしは 今 トレードに関しての自分への注意事項
  厳粛な気持ちで書いとんねん。

    『 あ これおいしそぉ^^ カララーメン 

          ラーメン。。。

       『 シンラーメンじゃ! 』

     無視してるのに 突っ込ませるのやめてw
          
  この前も で走っていると カラオケボックスの前で
   
     『             ケ  』と
  
         文字が 順番点滅している。

  信号で止まった時にダンナがそれを見て 点滅している文字を
  順番に読みだす。。。


   『  カ    ラ    ア     ゲ  』

            真顔やし・・・      
 
    
    いいよな・・・食べる事しかにない人は・・・・w
    
   あたしは 子供たちの教育費を稼ぐ為に
          こんなに 必死なのにぃぃぃぃぃwwww
 
    
   
   


  
 

     
posted by mari at 05:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

クリスマッスw

 今日は トレードしておりませんw

    只今 AM 3:30

 トレードをせずに こんな時間まで 何をしていたか。。。

  保育園の時のママ友が 訪問美容室をやるらしくて
  そのチラシを作ってとたのまれていたので 作ってましたw

  そのママ友は いまいち つかみどころがなく
  付き合いにくくて 保育園の卒園を機に が切れて
  万歳三唱!!!

  時折、行われる保育園のママ友たちの飲み会連絡メール
  本来なら 彼女が私にしてくるべきなのに 
  別のママがしてくるw

  よしよし 奴もよぉやく あたしが避けてる事をわかったか^^

  
        わっはっはっはwwwwww


  が しかし。。油断大敵 頼み事は しっかりしてくる。。。
  
  あーたさー 数名の女の子の仲良しグループで遊びに行く時も
  うちだけ 誘えへんかったりするクセに 
              よく頼み事してくるよね?

  誘われても行けへんけど うちだけ誘わんとこうとする
             その根性がムカツク

  うちだけに限らず いろんな人にそぉいう事をするから
  他の彼女にムカついてるママ友たちは
          彼女とは顔をあわせても一切無視
  
             えらい!!!!!


    『 忙しいところ 申し訳ないねんけど
          チラシを作ってもらわれへんかな・・』

    何を!!!どのさげて そんなメールしてくるねん!!!


    ここは 私もバシっと言うとかな!!!!!


           『 いいよ^^ 』

    
   と バシっと返信した。。w  えへ

  
   だって ほら 彼女 最近 身内に不幸があったとこで
   意気消沈してたし ほら うちの塾のお迎えと あっちの
   英語のお迎えの時に顔をあわせるし 
   なんていうの・・・気まずいのも いやじゃない?

     
       そぉやって そんな甘い顔をしていると
      
       『 年明けまでに お願いします^^ 』

          期限まで きってきましたでw

   きっと 出来上がったら 今度は ここをもっとあーして
   ここは もっとこーしてって 注文をつけてくるんやろな。。
  
      そんなん言ってきたら ここから先は
        料金が発生します。。。と 言ってやるぅぅぅ!!!
     
  
        よぉ言わんと思うけどwww  えへ

           

     
       
  
  

 
posted by mari at 04:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

なんで??

 さっき やっとブログを書いて 記事投稿したら・・・・
 エラーメッセージが出て せっかく書いた記事が消えていたw

 それに 昨日から 私のブログを開いて 閉じると
 スプリクトエラーが出る。。1行目の44文字めと・・

 どこの1行目の44文字めなんやろか。。。

 どなたか 対処方法をご存知の方は 教えて下さいませ。。。

 
  しかし せっかく書き終わったのに もっかいやり直しかょ。。

 ブログ村のランキングを見ても よく最新記事のタイトル
 表示されてないし なんで?なんで?なんで?

    
     あたしって ついてない女だから?

 
  まず 買った電化製品は いつも あたりが悪くてすぐ潰れるし
 雨女だし 遠くのお店を探して探して行くと 臨時休業だったって
 事なんか 日常茶飯事だしw

 ホテルで働いていた時も。。。。

 その日は フル稼働で結婚式が入っていて 招待客に配られた
 ウェディングケーキの数量が 約500個。。。

 そんなにある中 何故か
 私の担当の結婚式の媒酌人のウェディングケーキの中に
 が入っていた・・・
 密閉されているウェディングケーキに が入ってる事なんて
 ありえへんし しかもそのありえへん1個が 私の担当の
 よりにもよって 媒酌人のウェディングケーキにてw

 スプーンフォークのセットの引き出物。。。
 何故か フォークだけが入ってなかったり・・・・
       それも ありえへん。。

 神前式の最中 何故か 外を走ってるトラックの無線の声
 神殿のスピーカーから流れたり・・・・

 お式の時に読む誓いの言葉。。。
 新郎が読もうと 袋の中から出そうとすると 空っぽだったり。。

 お式のビデオが撮れてなかった事もありました・・・

 企業の大きなパーティーの時も 数十人のコンパニオン
 こなかったり・・・・

      他にも まだまだ まだまだ あるw

 そんなありえへん事の数々のクレームネタ
             全て 私の担当でしたwww

   
  はぁ。。。せっかく書いた記事が消えた事に落胆しつつ、、

   本日のトレード結果w


         プラス 3千600

         プラス   300円

         プラス  1800

 
       トータル プラス 5千700 

    相変らず 薄利決済ではありますが
           プラスなのが せめてもの救いですw

       

 

  

  
posted by mari at 05:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

おはようござぃますw

 今日のトレード

        プラス  6千円

       トータル プラス  6千円


  昨日の夜 6千円をゲットをした後。。。

         ウカツにも 寝てしまいましたw

  お昼間に友達とランチに行ったので
      いつものお昼寝をしてなくて24時間 寝てなかったのですw

  ランチに行った後 週末 体調を崩していて 
  買いに行けなかったクリスマスプレゼントをあっちこっちに
  買いにまわり
  帰ってきてからは が今日 クリスマスパーティー
  お呼ばれしているので持って行かせるチョコパイを焼き、その後
  お姉ちゃんののお迎えに行ったら 寒風の中 1時間
  待たされ。。。。
    
        寝てない上に 疲れた。。
       
        只今 朝の5時31分wwwww

  チャートの動きは 鈍いのに 急に値がはねたりするし
  半寝トレードに参加して
    クリスマスイブをしなくてよかったかもw

  クリスマスが 全くヒトゴトで 
  プレゼントを買うだけになってから かれこれ・・・・
  年々 子供たちがほしがるプレゼントが高価になり
  クリスマスなんて こなければいいのにと  
  毎年 涙目になるw

     枕元に プレゼントを置くのは
             中学生までにしてもらぉ。。。

  私のところにサンタさんが最後に来たのは 中2の時w

  朝起きたら 枕元クルクルカーラー
  置いてあった。。。。
   
            恥かしかったw

  もぉ中2なんだし 枕元なんかに置かずに
             普通に渡してよ。。と思ったw

  お姉ちゃんが 1年生の時に
  
     『 サンタさんは いないんでしょ? 』って
    聞いてきた。。。

     『 おれへんと思う子のとこには来てくれへんから
         プレゼントも もらわれへんのちゃう? 』

    彼女は2度とサンタさんの存在の有無を 
                   口にしなくなった。。。

    まだ1年生やし サンタさんの存在ぐらい信じときよw

  今年のお姉ちゃんのプレゼントの希望

              DSI  

        妹の希望は 24色の色鉛筆
         この金額のギャップ

   妹・・・・財布に優しくしてくれてありがとぉw

 
  私のところに もしサンタさんがプレゼント
                持って来てくれるなら。。。

        使える消耗品でお願いしますw
  

  さて 今朝もいつもと変わりなく ダンナのお弁当を作ろうw 
posted by mari at 06:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

長いヒゲの日w

 今日は イジイジとした動きで イライラしましたねw


 どんくさいあたしの今日のトレード結果

    プラス  3千円    マイナス 9千円

   
    プラス  6千円     

    
    プラス  9千円     
  
    
    プラス  4千800円

  
    プラス  2千400円


       トータル プラス 1万6200円
   
  
   相変わらず 損切りが下手くそで。。。
    マイナスは9千円で決済できたけど 一時は2万円近く
    いってたし。。。。怖い、怖いw
    そして・・・
    相変らず びびって 自分がひいたサポートラインまで
    待てずに 早めに薄利決済して
        損大利少典型的なパターン。。

    だって このサポート、レジスタンスライン
                誰がひいたと思ってるの?
        
           もちろんあたし。。。

        そんなん 信用できへん!!!

    でも FXエントリーの先生が FXエントリーで
    儲ける人儲けられない人の違いは
    自分でちゃんとしたルールを持っていて それを
    ちゃんと守れる人が 儲けられる人ですってw

           やってみまっすぅ・・・

 
   土曜日の夜から 割れんばかりに頭が痛くて
   日曜日の朝も 全然 治ってなくて 頭痛薬で頭痛を
   抑えてる間に 朝ごはんとお昼ご飯の用意、わんこ
   世話をして 寝ていた。。。。

   夕方 お姉ちゃんがから帰ってきて

         『 頭痛い お腹痛い 』と・・・

   2人でぐったりしていると ずっと寝ていたダンナ登場

   元気な晩御飯を作ってもらおうと思って
  
 『 風邪ひいたみたいで 頭が痛くて頭をあげられへんねん 』
         
          と 言うと。。。 
 
    
     『 えーーーほんだら 俺のメシは? 』

    
     えっと・・・ なんて おっしゃいました?

   そぉ・・数年前も。。。
   
   あたしが40度の高熱を出して どぉしてもしんどくて

    『 40度熱あるねん。ちょっと子供をみてくれへん? 』

   と たのんだ2時間後。。。

   子供を連れてベッドのところにやってきて

   『 ちょっとパチンコ行くから かわってくれへん? 』

   悲しいお知らせですが アイツはそんな奴なんです。。。

   だから 今回も まだそんなん言うんや。。とは
   思ったけれど
      特にびっくりはしませんでしたよ・・

    ぃぇぃぇ・・・ 
   ダンナは 何も悪くないんです。。
   ダンナをアテにした私が 全て悪いんですw

   
      俺のメシですか? 勝手に食え。。 チッ
  
  結局。。
   あたしが また を飲んで 頭痛を抑えて
   ゴハンを作り ゴミ出しもし、 ノロノロとその他の一通りの家事をしたw
   
    死んだら 化けて出たんねんと思いながら。。。

   まだ しんどぃけれど今日も頑張りますwwwww
     
 
    火曜日は月曜日よりもボラが大きいそぉですw

     ガッポリ儲かったで!報告をお待ちしてます^^  
        
            
posted by mari at 04:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

お疲れ様でしたw

 来週は クリスマスですねw

 相場は どぉ動くのやら・・・・

   
  本日のトレード

         プラス 1万500円


         プラス   600円


        トータル プラス 1万1千100円
  
  
 今日は お姉ちゃんが塾のセンター模試の結果
                     持って帰ってきたw

         2教科   総合 8番

         3教科   総合 9番

         4教科   総合 7番

         これまた 中途半端な。。。。。
    
    今は お姉ちゃんよりだ!

    塾の先生に 妹の事を相談する。。。。

    『 個別指導に替えた方がいいですか? 』

    『 個別だと ぬるくなってしまうので
              おすすめは できません
      本人の理解の仕方が浅いので
      補習的な事をしても成果が出ないと思います。 』

    『 じゃあ 家庭学習で何か 改善していかないと
                     ダメですか? 』

    『 塾で習ってきた事を ちゃんと把握してないと
          家庭学習を強化してもね・・・・ 』 

      全否定かよぉ・・・・
      ほんだら でなんとかしたらんかい!!!!!    
       高い月謝を払っとんねん!
         それなりの成果を見せんかぃ!!!!

      普段は上品なあたしもキレるで・・・

    進学塾と言うところは 
    賢い子はより 賢く バカな子は それなりに・・か?

    
   お姉ちゃんも いつまでたっても この辺の順位から
   抜けられへんしさぁ。。。。
   
   あとちょっと頑張ったら ベスト3に入れるのに
             なんで 頑張れへんのかなぁ。。

   
   まぁ 公立の中学校に行ってくれたら 
   あたしも お金の事で追い詰められなくて済むねんけどさw

   うちには エンゲル係数を一人であげてるダンナがいて
   ダンナの食べる分は 大量にいるので 業務スーパー
   買っているw 質より量
   子供とワンコの分は食べる量が少ないので
   無農薬 無添加ものを気をつけて
   食べさせている。 量より質
   
   最近 ダンナがまた ダイエットすると言い出し
   我慢するのは いいけど 余計口がいやしくなり
   ちょこちょこちょこちょこ
   少量ずつパックされている子供の食べるものや 
   ワンコのリンゴに やたらと手を出す。

       
    や、やめてよ!それ高いのに! あほ

   
   今日も飲みに行って帰ってきてから
   うどん食べよ。。って2玉も食べて 何がダイエットじゃ!
   
  
      子供の教育費とダンナの食費体重が 軽くなる方法ないですか?;;
     
   
   
  

   
posted by mari at 05:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

やれやれ・・・

 
  今日のトレードは とったり とられたりで疲れた。。。


    マイナス 71p     プラス  98p

    マイナス 100p    プラス  104p

    マイナス 100p    プラス  97p                
     
    マイナス 20p     プラス  87p 
          
                    プラス  76p
       
      
           トータル プラス 171p

   
      相変らず 損切りが下手なんです・・

   
   今日は もぉ一つ 私を疲れさせる事があった。。。

   の塾のセンター模試の結果が返ってきたw

   塾に通いだして かれこれ 1年。。。。
     
         ずっと べべ3の彼女w

   さすがに今回は 毎回行われる確認テスト
   100点をとるよぉになってきたので
   べべ3からは 脱出してるはず。。。

   社会は 一気にあがってべべ3から 真ん中ぐらいまで
   順位をあげてきた。。。

   それでと・・・・

     2教科で総合順位が。。。べべ3

     3教科で総合順位が。。。べべ

     4教科で総合順位が。。。べべ2

     
       あたしに殺されたいんだ?

     なんで そんなでけへんのん??

       ホンマ ウンザリや。。。

    あたしに似て 性格はいいねんけど、

          ダンナに似て が悪いねんな。。。。

  
           はぁ〜ぁ。。。
    
  
   この成績には さすがにダメージを受けたので

             今日も涙で枕を濡らします;;


      
  
   
    




posted by mari at 03:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

よし!

 
 139円を抜けられないよぉだったので 売りエントリー

         プラス 122p

  そして まだ 下げそうだったので 売り
        
          プラス 57p

  さらに 下げるかと思って 売りを仕掛けたけれど
         どぉやら 下げ止まった気配で・・・

         プラマイ ゼロ
       
  このまま75本線を抜けないよぉなら ショートで追いかけて
  75本線をしっかり上抜けしたら ロングで。。。と
  思ってたら ウトウトしてしまって 今 3時46分
  
  75本線を上抜けしていたので
  押し目を拾ったつもりだけど 136円ラインで
          ウロウロ、、、、。 チッ

  
     一瞬伸びたところで決済  プラス 81p

         このごろ 眠い。。。

     今日は 小学校の個人懇談があるし
            寝過ごすわけには 行かない・・・


   お姉ちゃんの担任の先生は ホントに子供のために
   いろいろ企画して 子供たちを楽しませてくれるw

   でも 『 橋下知事は やめてほしい 』とか

      『 ボーナスが減ったのは 橋下のせぃや 』とか

        子供たちに言う・・・

        先生は 日教組ですか??
    
   
   『 ふ〜ん ママは 頑張ってほしいと思うけどな。。
     普通の会社が大阪みたいな財政状況やったら
     とっくに倒産してるし ボーナスなんて出てへんで?
     あるだけよかったやんって先生に言うたりw 』

      だって そぉでしょ・・・そぉだもの・・

   それを横で聞いていたママ友。。。

  『 橋下も頑張るんやったら もっと前から頑張ってくれな。
    今から頑張って いい教育プログラムや学校
    確立できたとしても 10年はかかるやろ。。
    うちの子らに関係あれへんもんなw 』

           せやな・・・・

   三重県に住む義母は長年 学校に勤めていて
          去年退職した。。。。

    『 橋下のせぃで 大阪は不景気なんちゃうの? 』

           えっと・・・・・・

      橋元知事は 学校関係者のですか?

     あたしは 応援してるで^^橋下君^^
   
     そぉこぉしている間に売りで入ったけれど
 
     微妙だったので 損切り マイナス 10p
    
    結局 プラスになるまで下がったので
               無駄な損切りでした;; 
   
     
       本日 トータル プラス 250p

     只今 AM:5:56^^おはよぉござぃます^^
       
     
  

  

 
   

   

    
posted by mari at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

FOMC FOMC

   今日はなんだか とっても眠くて仕方ないのに

         えらい朝方に発表なのね・・・


   発表されるまでは エントリーを控えておきますw

  
  昨日の含み損は 結局 マイナス 9pまで減ってきたので
  そこで 決済しましたw

    なので 今日は マイナス9p  からのスタート

  
  FXをやっていると 必然的に睡眠時間が削られ
  PCの前にいる時間が長くなり 故に外出が少なくなり
  
   あんまり お洒落しなくなったよぉな気がしますw       
        これでは いけません!!

  はほったらかしにすると どんどん汚くなるものなんですw     
 
  私のおばあちゃんは82歳。。。

  2ヶ月に1回ぐらい会うのだけれど 会う度に
  
        『 ぇらい 老けたか? 』
    
      『 すっごぃおばぁさんに見える? 』

   と しつこぃぐらい聞いてくる。。。。

   ぇらぃ老けたか?って 82歳やしw

   すっごぃおばぁさんに見えるか?って。。82歳やしwww

   いつも身なりをキチンとして 気にしている姿勢
   見習わなくちゃなぁ。。と思う反面  
  死ぬまで をやっていかないといけないのかと思うと
           ため息がでるw

    死ぬまで 太る事を気にして 体型がよく見えるを探し
   綺麗になると言う化粧品を試し、髪型を気にしぃ。。
         
           はぁ〜面倒くせぇ・・・

   今まで 相当 ファッション・美容にはお金を
   使ってきたけど それだけしても
   
       この程度だしな・・・・ チッ

   美人に産んでくれなかったに腹を立てながら
   枕を涙で濡らし。。。。。ウトウトして 目が覚めると。。。

   FOMCの発表が終って 1時間が経過していた、、、。

       待ってたのに・・・寝てるやんwww

  まぁ いいわw 発表が相場に反映された時の乱高下
  にのって あたしに利益が出せるはずもなく。。。

  139円あたりにあるレジスタンスラインを完全に上抜けしたら
  ロング 抜けられないよぉならショートと言う事でw

        全然 起きてる意味なかったね。。。

          お ゴハンが炊けたw

      様子を見ながら お弁当作ろっと。。。 
   
    私も なんだか お腹がすきましたwwwww
 
  


   

   
posted by mari at 06:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

ドキドキ月曜日

 朝 8時過ぎに プラス 66p

 夕方 レジスタンスラインをしっかり上抜けしたのを確認して
         
         プラス 53p

   がさして おかしなところで エントリーした上に
   操作ミスで決済してしまって

         マイナス 92p

     買いの勢いが強かったので再度エントリー

         プラス 122p


        トータル プラス 149p


   そして 4時間足の75本線についたので 売りポジ持ち。。

   ほれほれ いつもみたいに時間をかけてあげた
   小さいロウソク足を何本もすっ飛ばすよぉな長い陰線
   下げちゃってwwwww


   あたしが売りを入れたら 一気にあげ 
   買いを入れたら 一気に下げる あれよ あれ!

  もしかして
  今日もあたしが売りを入れたから 長い陽線をつけてくる気?
   
           でも・・・
  
   FX親父もさすがに ここまで あがった相場を一気に
   あげるのは 難しかろうに。。。。ふふふ。。
   
    だからって チビチビあげるのは やめて。。

       ジワジワ 含み損が増えてるやん;;

        心静かに待ちましょう・・・・

  
  もぉ12月も半分を過ぎましたか。。。。。

   来年の今ゴロは お姉ちゃんが中学受験を目の前にして
   泣きながら 勉強してるか 若しくは あきらめて
   をやめて のんびりしてるか。。。。

   もぉ どっちでもいいわ。。。本人にまかせよww

  
  そして あと1週間したら 妹の誕生日

   生まれて すぐにを見せてもらった瞬間。。。。

    『 やってもぉた・・・・ 』と思ったw

  新生児室を見渡しても 一番 ブサイクで
  3日目に 新生児室のベッドで
  妹よりブサイクな赤ちゃんを発見をして
  近づいてみると 場所を移動しただった。。。

  耳元で さだまさしが歌います・・・・・

  ♪ やがて 彼女を訪れる不幸に胸を痛めたぁぁぁ〜

  現在 4年生。。
  彼女は言わないけれど 全然 似てなくて外面がよくて
  なんでも 器用にこなすお姉ちゃんといろんな所
  比べられて 今まで小さな胸を痛めてきた事でしょう。。。

  でも それは しゃーない。。。世間なんてそんなもんや・・

      ママが守ってあげるから 安心しぃ!

  お姉ちゃんは しょっちゅう
   
     『 ○○ちゃんとこのママみたいなママが
                    よかったわぁ。。 』

     って 言うけれど

  妹は
  
    『 ママしか いや 』と 可愛い事を言う^^

  
   うん ママも ワンコの次に が好きやで!!!!

     お誕生日プレゼント 楽しみにしときや^^

 
  しかし なかなか含み損が消えへんなぁ・・・

  少しずつは下げて来てるけど 少しずつ過ぎて 
  そろそろ 水前寺清子が歌いだすで。。。。

     ♪ 3歩すすんで 2歩さがるぅぅぅ〜 

  そんなわけで   
    この含み損の ご報告は 今晩に持ち越しと言う事で
            
        今日はこのへんで。。。


  
     
   

       
   
posted by mari at 03:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

きたぁぁぁ!

今日のあたしは すごいwwww

 朝方まで あがり続けたポンド円。。
 頭打ちかなぁと思って ストップを置いて 売り

 子供たちを送り出した後に ちょっと仮眠を。。
 と 寝たら。。。。。あーたwwwww

 今 何時??げぇーーーーーーーーーーーー3時半やん!!!

  慌てて チャートを見ると

           ん? 何これ?

      マイナスがついてないから 決済しとこ。。


          口座履歴を見ると。。。。


       ロット数 プラス 766p

     
        なんや 何が起きたんや?

    これって ホンマにプラスで いいんやんな?
        あたし なんか間違ってる?

    どっちにしろ 今は子供のお迎えに行かなくちゃ!!!

   寝起きの頭にムチを打ち
   帰ってきてから じっくり見ると 急落した模様www

       ラッキー?ポッキー?歯ぐっきぃぃぃぃ?

       いぇぇぇぇーーーーーーーーーーーぃ! 
         
           でも・・・

   儲かったのは 嬉しいけれど
   こんなラッキーが続くわけもなく 
   ちゃんと自分の思惑どおりトレードできるように
   ならなくちゃと一人神妙な顔になる慎み深いあたしなのです。

   もぉすぐクリスマス妹のお誕生日

   いややけどいややけど プレゼントを買いに行かなくちゃ。。
  
   まだ 娘たちが小さい頃
   自治会の班長になってしまい 夜から始る班長会議
   子供を置いていくわけにも行かず 連れて行った。。

   突然 娘たちが 目を輝かせて

      『 ママ!サンタさんがいる!!!! 』

   娘たちの視線の先には
   
    白くて長い口ひげを生やしたしょぼくれたじぃーさんが
           居眠りをしている。。   

      こんな貧乏くさいサンタさん ぃゃゃぁ。。

   『 すごぉぉぉぃ! なんでこんなところにサンタさんが
                 いるのぉぉぉ? 』 

           娘たちは 大興奮

          うるさい 静かにしなさい

      小さい声で何度も怒るけれど 娘たちの興奮
            納まらず。。

   あ〜もぉ うるさい うるさい!
      サンタさん ちゃう! ただのじじぃや!
  
   とも言えず 困った事があった・・
   
   そんな近所のじぃさんに大興奮していた娘たちも
   成長してきて 口には出さないけど
   もぉサンタさんがいない事に 気がついてるんだろうな。。。

   それならさー もっと気を使って 値段を気にして
   プレゼント希望してくれたらいいのに。。。
   お誕生日プレゼントとダブルパンチだし ボーナスは20万
   減らされてたし きついんっすけど。。
   
  
   金曜日 最後のトレード

       これは 思惑どぉり プラス 52p


          本日 トータル プラス818p
     
    サンタさん・・・

    あたしに今日みたいにガッツリ勝てる毎日
          プレゼントしてw

  

  

                  
  
posted by mari at 04:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

MT4


 買いでエントリーしたけれど どぉもあがってこないw
  ちょっと 戻したら 損切りしようと見てたら・・・・
 なんだか ますます下がりそうな気配なので 
           とりあえず 売りで入った瞬間

           MT4固まる。。。。
 
  え? え? え? えぇぇぇぇぇぇーーーーーwwwww

    今 一番 固まったら あかんとこやん!!!!

 そして 気がつけば プラス202p 

        そして マイナスはその倍!

  それから じっと待ちました。。。

   結局 半分ぐらいまで 戻したところで決済

          マイナス206p
 
        トータル マイナス4p

   これぐらいのマイナスで済んだから よかったものの。。。

         何やってんの?あたし。。。

  って 言うか 何やってんの!!!!!MT4!!!!

  チャートが動かないと 目隠し状態ですやんかぁ。。。  
   あたし そんなプレー趣味ないから・・

     どぉでもいぃ時には 固まったりせぇへんのにw

   気をつけよ・・・って言うかMT4が気をつけて。。。 
   


  ここんとこ を続けて頂いたw

  私は カチンコチンに固くて 甘味の薄い柿が好きで
  そぉいうのはお店には売っていないので
  おうちでなってるのを届けてくれるw

  柿を見ると 思い出す高校の同級生がいるw
  
  ちょっと田舎の方から 通っていて
  フチの太いレンズの部分が大きなメガネをして
  髪の毛は 短いボブ
  持ってるものは ちょっと古くて それ小学校か中学校の頃
  はやったよね?て言うのを持っている。。
  でも 彼女は そこそこに勉強ができ ちょっとアネゴ肌
  クラス委員をしていて お姉ちゃんが2人もいるせぃか
  ダサいなりにどんな話題でも 話をあわせられる。。

    なんの時間だったか 自分を果物に例えると?って
    先生に聞かれ。。。。

        彼女が 『  』

      と答えた瞬間 大爆笑になり

   この学校の全員を見ても 柿と形容するのに
        ほどふさわしいはいない!!!と
    
      みんなで お腹を抱えて笑ったw
 
  確かに 彼女は前世だったんじゃないかと思うほど
  しっくり来るけれど

      自分を柿と形容する16歳って渋すぎるw
     
      あれから かれこれ長い月日がたち・・・
    
      今ごろ 干し柿になってるのかなぁwww

  
  あ〜もぉ〜 性懲りもなくまた 買いのポジションで入って
  待ってたけれどなかなか あがってこないので
  プラマイゼロで決済したら 途端にあがりだしてるし。。。。

       それは 一体 なんのマネなのかしら。。。

  
       もぉ 気ぃ悪いから 寝よ チッ
  
posted by mari at 04:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

最後っ屁w

今日の今までの結果wwwww

   サインどぉりエントリー プラス35p
     
    
   何故だか知らない間に マイナス100p
  
  
   レンジのBBの上で売って プラス45p
 
   
   レンジのBBの下で買って プラス54p
     
        トータル プラス 30p
 
  現在AM:3:08

  だらだらと上昇中。。。

  あたしさぁ・・・・・・
  
  さっきまで
  ずっと買いのポジションを持っていて もみ合っていたし
  もぉ上げも終りかと思って 決済

          マイナス 35p
  
  が しかし・・・
  あたしが決済するやいなやwwww
  徐々にあげだし あたしが決済したレートより60p
  伸びてんじゃん。。。
   
        トータル マイナス 5p
           
             チッw

  ここ2、3日ワンコのセーターを編んでいて
                今日 完成した^^

  寝てるワンコを 起こして 

      『 着てみて^^着てみて^^ 』

  と 着せてみたら・・・・

       前足を出す穴がない・・・・

      を開けずに きっちりつなげてある。。。
 
      こんなんダルマさんしか 着られへんやんww

      せっかく出来たと思ったのにぃぃぃ;;

      あたしのあふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

          やり直そぉ・・・;;
   
    ダルマと言えば。。。

   私の幼稚園の入園式の日
    
   下駄箱に可愛い絵のついたお名前シールがはってあった。
   
   その絵は同じ絵がなく みんな それぞれ 蝶々やお花
   女の子には 可愛い絵柄 男の子には カッコいい絵柄。。

        なのに あたしは ダルマだった・・・・

    先生にダルマはいやだと言うと

       『 なんでよ 可愛いやん 』と・・・

      ダルマのどこが 可愛いねん ペッ

   幼稚園を卒園するまで あたしはそのダルマが
      いやで いやで 小さな胸をずっと痛めていたw
       
   そんな悲しい思い出にふけっていると
   
  BBのミドルラインから 上で推移してたレートが落ちてきたw

      売りを入れたら 落ちる落ちるwwwww

       あっと言う間にプラス136p 

      よし よし よし よぉぉぉぉぉーーーし!

      本日 トータル プラス131p                 
         
        最後の最後にとったどぉぉぉ!
posted by mari at 04:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

今日はイマイチ。。

 只今 AM:2:09

 今日のトレード結果

      思惑どぉり動いて  プラス30p
      
  損切りのタイミングが遅れて マイナス70p

           まぐれの プラス50p
          
          
         プラマイで10pとりましたw

   こんなトレンドがはっきりしない時は トレードしない方が
   よろしいかと思いますって 
   FXエントリーの先生が言ってたじゃん!!!

       こんなに疲れて たった10p。。。。

   まぁ 負けてないから いいか。。と
           お決まりの言葉で自分を慰める。。。

  今もブログを書きながらも チラチラとチャートを見てますw

   こんな時はトレードしない方がよろしぃかと
           思います!!!って言ってるのにw
   
    
  今日は 娘たちのマラソン大会。。。。

   妹が1年生の時の初めてのマラソン大会の朝。

       妹の憂鬱な顔。。。

   『 大丈夫やって! 心配する事ないって^^ 』

    可哀想に。。ちゃんと走りきる事ができるのか
    心配してるんだ・・・と思ったら・・

   『 どぉしよ・・・・1番になったら・・・ 』

           え・・・
    
    って言うか そんな心配いらんし 心配する意味は?

  『 1番やったら 走るコースわかるかな・・ 』 

          フルマラソン

   『 一番やったら どんな顔してゴールしたらいいん? 』

       好きな顔でゴールしたらいいねんで?
   
  まぁ 本人が1番になったらと心配するぐらいだから
  10番以内には 入れそぉなのかなぁと思って
  見に行きましたよ・・・

      が しかし・・・
  
   他の子がどんどんゴールする中
         待てど 暮らせど来ませんwwwww

         結果は 83人中52番  
  
   えっと・・・1番になる心配は どっから来た心配?
         何を根拠に心配してはったん?

   ママは 陸上部で短距離専門やったけど
        長距離だって そんな遅くなかったわ・・・

    はっはぁ〜ん ダンナや。。。ダンナに似たんや。。。

       お姉ちゃんの近眼もダンナやし・・・
       妹のお尻が大きいところもダンナやし・・・
    
   悪いところは 全部 ダンナのせぃにしてると思われたら
   イヤなので ダンナに似てよかったとこも書いておこ。。   
  
  んーっと・・ダンナに似てよかったとこ。。。。
                  よかったとこ・・
                     よかったとこ?

      んーーーーーー・・・・・(-_-)zzz    
 
            おやすみなさいませw  
posted by mari at 03:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

動く月曜日w

 静かなイメージの月曜日でしたが 
         最近の月曜日は割と動きますねw

 今日は 勝ちブログを見ると その時のレートよりも20銭ほど
 下の所で買いでエントリーしてる。サインは出ていないw
 
 ちょっと遅いけど あたしも!っと買いで入ってしばらくすると げ!
 信憑性強の売りのサイン!!!!
 確かにこの状況 売りよね。。。

 更に売りでエントリー。。。
 結局 最初に入った買いは ストップにひっかかって
 マイナス100p 判断おそ!

 サインどぉり入った売りは 217pゲットw

          プラマイ117p

 勝ちブログは しっかり利益の出たところで決済していて
 馬鹿なあたしは マイナスが増えていくのを指をくわえて
 見てましたw

 なんの根拠もなく 人の真似をしてエントリーしちゃぁ
                        ダメねw

   当たり前の事当たり前に出来てこそのFXエントリー。。
 
   あたしは・・・・まだまだヨチヨチ歩きでちゅーw

  と 言ってみたところで 全然可愛くないけれど・・・ 
 
  今日はラッキーチャチャチャで終ったけど 気をつけよ。。。

  
  そして 只今 AM:4:30ww

  最近 この時間も微妙に動く。。

  自分で引いたラインを目安に 買いのエントリー
  ほどなく FXエントリー買いのサイン、信憑性強w

         40p利確w
   
    まだ 上がりそうやけど ぃぃわ。。。
    利益の出てるうちに決済しとこw

 昨日弟嫁が 年賀状に使う子供の写真を持ってきた。。。

        姪っ子3才半

     え・・・・この写真にするの。。。。。

    『 これ 超かわいなぃ???? 』

     ん・・・・本気で言ってるんかなぁ・・・
          笑かそうとしてるんかなぁ・・・
      
   あたしには オテモヤンにしか見えへんねんけどw

   子供の雑誌を持ってきて
    表紙のかわぃぃモデルの子を指さして

    『 この子にそっくりじゃない? 』

         本気や・・・・
   
   四苦八苦した挙句に。。。
   そのオテモヤンで あたしは超可愛ぃ年賀状を作る事に
         成功した!!!!

       ぇぇ仕事したわ・・あたしw

   にお腹にたまってたものを吐き出しておく。。。
  
  『 あの子さぁ・・・目ぇ悪いんちゃうん?(-。-)y-゜゜゜
     あの写真 全然 かわいないっちゅうねん 』
  
    小姑としての仕事もキッチリこなしといた^^
         

 
   
   
    
posted by mari at 05:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

雇用統計w

 発表時 売りのポジションを持っていて

 爆下げして ラッキ〜ポッキ〜歯グッキ〜と窓が開いたので
 すかさず 利確しようとしたら

      スリップ スリップ スリップ!!!!

      結局 23pしかとれませんでしたw

         何すんねん・・・・

    目にも止まらぬ早さで 決済を受け付けろよ!
  
  大きな乱高下をした後だし 今日は金曜日だし
       この後のトレードは もぉないかな。。。

  今日のようなボラの低いBBの中だけで ウロウロしている時は
  手を出さずに オヤスミされた方がよろしぃですと
  FXエントリーの先生

  先生は 過去にトレードで何回も大きな痛い目にあったと
  おっしゃってましたが 勝つようになってきたのは
  何が変わったからだと思いますか?との質問・・・

  大きな痛い目にあうような場面で
      エントリーしなくなったからだと思います・・・w

  FXの話って 最終的には 禅問答みたいになるのは気のせい?
  
  私も 最近 気がついた事があります。

  この憂鬱な気持ちや 喪失感 あせり これを解消するには
  どぉしたらいいのか・・・
   
  FXをしながらにして 心穏やかな日々を送るには
                    どぉしたらいいのか。。

          答えは ただ一つ

      勝つ事。。勝てばいいんだ。。。でしょ?

  そのたった一つの事で 全ての憂鬱から解放される!
                   
 だったら 勝てない事をウジウジしてても仕方ないw
    自分がこれなら 勝てそうだと言う方法を
      どんどん探して どんどん実践して 
        勝てる自分になるしかない!   

    そぉ思ったら ちょっとだけ目の前の霧が晴れたw

    だって 道は一つなんだもん 悩むなんて無駄
         
          やっぱり 禅問答

   FXを極めたら あたし・・・瀬戸内寂聴になれるかも。。
 
           なりたくないけどw

    
          さて やっと週末^^

   睡眠不足で フラフラなので ゆっくり寝よ。。。と
   毎週 思うのですが
   
      『 ママ ゴハン 』

      『 ママ ○○買いに行こ 』

      『 ママ ○○してぃぃ? 』

    何かにつけて 起こしにくる子供たち
    
     ぅぅぅぅぅ うるさいわーーい!!!!!!
   
    1日ぐらい食べへんかっても 死ねへんわ!
        
  そんな鬼畜なあたしですが があっても が降ろうとも
  文句一つ言わずに 犬の散歩にだけは行く。。

  散歩の時間になると あのキラキラした目で追われると
  無視できないw

     子供 どっちが可愛いねん・・と聞かれたら・・

          ぃぬ と答えてしまうw  
 
   いつでも どこでも どんな時でも ママ大好き!って
   ひっついてくるこのワンちゃんと 泣くし スネルし
   言う事をきかない子供と どっちが可愛い?

           やっぱり ぃぬ・・・・

  ぃぬと言う文字が 平仮名なのは一応 母親としての
   罪悪感からと言う事で御了承下さいませw


         それでは 皆様 よい週末を^^


  
    


  

posted by mari at 03:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

