2009年01月30日

じわじわ。。。

 じわじわあげてくる相場は 苦手です。。。

 苦手なモノには を出すのをやめましょう・・・


   本日のトレード結果w

        プラス   2千400円

        プラス     300円 
        
        プラス   3千900円

        プラス   3千300円


      トータル プラス 9千900円

   は すっかりよくなり 今日から はりきって
                     学校に行きます^^

   グズグズまだ 迫力のあるをしているのは私だけ。。。

   お腹の底からの咳をし続けてるせいで お腹が筋肉痛

  只今 am 7:51

  今日も寝過ごしてしまって のよぉにみんなを
  送り出した後ですw

  このブログを書いてる途中に寝てしまいましたw

  ダンナは ものすごく時間にルーズ
  彼を見ていると イライラする、、、。

  は 起こしても起こしても いつまでたっても起きてこない。

  時間が過ぎてても 慌ててるとこなんて見た事ない、、、。

  今や 家族で出かける事なんてないけど
  子供が小さい頃は そぉいう事もあって 私達は準備万端なのに
  1時間も2時間も 彼の用意に待たされる。。。

   イラちの私ダンナと出かける事をやめた・・・・
 
  残念なことに がそれを受け継いでる。。。

  毎晩 明日の用意をしときやと 言い続けてるのに
  グズグズする、、、。

  なんで 今ゴロ 時間割をあわせてんねん!

  まだ 靴下もはいてないわ!

  一般的に 時間にルーズなB型と言われてますが
  私は B型 ダンナは A型。。。

  時間を守れないなんて 人としてのモラルを疑うよw
  
  ま・・・・寝過ごしてる私が言うのもなんですがwwww

  でも 今日もやったで!!!!

  ちゃんとゴハンも食べさせたし お弁当も作ったし
  忘れ物のないように送り出したで!!!


         疲れた・・・・寝よ。。。 
  
   
     
posted by mari at 08:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

タナボタw

 もう少し あげてくるはず・・・・・

 と思って見ていると 下げる 下げる。。。また下げる。。。。

         えらい含み損や。。。。

 下げ止まったら ロスカットポイントを探さないと・・・・

 そして になり。。。ロンドン時間まで 待つ事にした。。


  
      そして プラス  1万9千500円
  
  はぁ・・・・やれやれ・・・ プラス決済できたよ!!!!!

  大きく75日線を離して 下落して行かなかったので
           ロスカットしなかったけれど、って言うか
  こんな大きな含み損ロスカットする勇気がなかったって
  言う方が正解

  こんなトレードじゃあ 勝ち続けるのは 無理っすね;;


              反省。。。。
 
  早朝FOMC発表があるので
              トレードは 控えましょ・・・

 
  今日は 学校から帰ってきてから が痛いと寝ているw

    結局 家族全員 風邪ひきが一巡しましたねw

       もぉ風邪ひきは お腹いっぱいやw

 
    明日になったら 妹の風邪がよくなってますよぉに・・・・

          
  犬の散歩で 時々 会う人がいる、、、、。

  多分 この人 私が結婚式担当した人だw


  この人のご両親に 気に入られた私は その人のお兄さん 
  結婚式も担当した。

  が しかし そのお兄さんの結婚式の最中に 粗相があり
  大変な騒ぎに・・・・・

  上司が 毎日 お宅日参したけれど 許してくれず。。。

  のせいでは 全然 ないけれど 私が謝罪に伺うと
  お母さんは あなたはとてもよくしてくれて
  感謝してしるのよ。。あやまる事なんて 何もないと。。。優しく、
 上司には 彼女何一つ悪くないのに
  あやまらせるなんて許せない!と またまたご立腹、、、、。

  最後に お母さんが言った言葉は・・・・

        『 私は蛇年の女ですから! 』 
  
   しばらく この言葉 私の勤めてたホテルでは
                  はやりましたんですのよw

   意味がイマイチ 不明なのですが
         執念深い女だと言いたかったのかと・・・・
  
  散歩でその人を 見かけると
      その言葉が 私の中で リフレインする。。。。

   
       蛇年のお母様は お元気でしょうか・・・
      
   
   本日のトーレード結果w


       トータルプラス  1万9500円
   
   蛇年の女執念深さを見習いたいと思いますw

  

  



 
posted by mari at 02:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

あげたり さげたり・・

 夕方から 忙しくチャートが動いてましたねw

 あげても さげても 一緒についていくのみです^^

    
 子供たちの通学路にあるマンションのベランダ
 子供たちが通ると 大学生の男の子が 素っ裸で立つらしいw

  『 へぇ〜 でもあそこのマンションって分譲やろ? 』

  『 そそ と一緒に住んでるから 警察
         呼ばれて 何回注意を受けてるねんて 』


  『 へぇ〜 いっつも 通ってるけど 
              そんなん見た事ないわ 』

  『 小学生か中学生の女の子にしか 見せてくれへんねん 』

   
      『 オバハンやったら あかんのや? 』 

    
      『 うん オバハンは あかんねん 』    
 
        
         ど失礼な大学生やな チッ

      いいリアクションとってあげるのに。。。

 
   この前の不審者情報のメール。。。

       セーラー服を着た40歳代の男性・・・・・

   確かに セーラー服を着たオッサンなんて
          不審者以外の何者でもないわな。。。

   
   世の中 物騒なのか 平和なのか よくわからないww

  ただ一つ言える事は オバハンになるに従って
  変質者も不審者も 目にする機会が減ると言う事。。。
     
  そぉいう人が捕まると 精神鑑定をしたりするけど
  ちゃんとオバハンは区別してるんやから 正常な判断能力
  あるんちゃうのん?  

  昔 モデルみたいにカッコいい有名な痴漢がいたけれど
            彼は 今も 変態なんだろぉか・・
                    遠い目・・・
 
   本日のトレード結果w


   プラス  1万1500円  マイナス  9千円
 
   プラス  1万1100円
   
   プラス   3千300円 


        トータル プラス 1万6千900円  
        
   
posted by mari at 00:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

持ち越しw

 週末に またしてもポジションを持ち越してしまったw

         ポンド円ショートで。。。。。

  があって 全ての感覚麻痺していて

  あぁ もぉぉぉ いってこぃ!!!とボンヤリ思っていた が!

  回復してくると 回復してきて。。。。。

        半泣きになったwwww

  週明けの朝。。。。。

  そぉぉ〜っと チャートを見た!

      
         プラス 3万1800円

  おおおおおおおお!よぉぉぉ!!!
     
           は を見捨てなかったぁぁ!!!

  これからは ポンド円を持ち越すなんて 自殺行為
           2度と致しません!!!

   
    夕方上昇には乗れず スキャルで・・・


         プラス  6千900円
         
           プラス  1200円

   75日線を割ってこなかったので またまたロング

       
         プラス  1万1700円
         
         プラス    9000円

  
           そして その前に。。。。

         
         マイナス  9600円
       
     あげるなら っとあげてってば!

      びびって 損切りしてもぉたやん チッ

  現在 am 2:00
  今日は もぉ疲れたので トレード終了


       トータル  プラス 5万1000円
   
     とっても いい塩梅月曜日でござぃました^^


  

    
posted by mari at 02:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

おかげ様でm(__)m

 やっと 風邪回復にむかいだしました^^

 励ましのお言葉メール ありがとぉござぃましたm(__)m

 
 金曜日のトレード結果w

   プラス   8千400円   マイナス 9900円
   
   プラス  1万1400円

   プラス   6千300円
   
   プラス    1200円
   
   プラス     600円


        トータル プラス  1万8千円 
  
   ポンド円は また安値を更新しましたね。。
 
   ドル円みたいなになってきた。。。
        100円割ったら どぉしよ・・・って

         どぉもせぇへんけどw


     明日から また 頑張ります〜!!!!   
posted by mari at 08:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

ふぅ・・

 昨日は  125円前後をウロウロしていて BBの上に
 あたった時にショートを仕掛けて

       
         プラス 1万4千100円


 今朝にいたるまで トレードは この1回のみ

 元気になりだしたお姉ちゃんの『 ノドがかわいた 』だの
 『 〜が食べたい 』だの そんな要求に答えて
 起き上がるのがかなり苦痛になりだしたので
 実家にあずかってもらうよぉにメール。。。
 メールするのもしんどいのに 
 何か友達約束があるよぉで のらりくらり・・。

 何回目かに 『 もぉ 高熱で無理!あずかってって! 』

 と メールして やっと出かけてるを呼び戻し 迎えに
 来た。。。

 メールするのも しんどいのにさっさと段取りつけて
                 迎えに来てくれよ。。。。

 晩御飯を食べて なので 姉妹は送り届けられたw

 お姉ちゃんは 病気で ちょっとワガママになっていて
 手伝ってくれよぉとするんだけど 余計な事ばかりするので

 『 お姉ちゃんがしたい事をするのがお手伝いじゃなくて 
   ママがしてほしい事をしてくれるのが お手伝いやねん! 』

  って言うと それからは 何をたのんでもしてくれない。
 
         していらんわ 恩知らず。。。

  から が終ったと電話

 『 ごめん 迎えに行かれへんから 一人で帰ってきて。。 』

 電話を切ると ダンナが帰ってきた。

  『 今 電話があったから に迎えに行って。途中で
    と会うと思うから 』

  『 ( ̄д ̄) エーもっとはよ言うてや。
    また まで戻らなあかんやんけー面倒くさいー 』

 はよ 言うてって お前がいつ帰ってくるかなんて 知らんわw

 お姉ちゃんは ワンコを早く家の中に入れてやれとうるさいw

  『 まだ おしっことウンチしてないから いれられへん。
    中で したら また ママがカーペットから何から 
    何まで洗濯せぇなあかんやろ。 』

 それでも 何回も何回も言ってくる。。

 ダンナが妹と帰ってきたら 今度は ダンナに言いに行く。。

 ダンナは
 
 『 ワンコを中に入れる時は 足を綺麗に洗わなあかんから
   パパは面倒くさいから いやや ママに言い。。』

       もぉ みんな 出て行って。。。。

   いや 元気になったら が出ていくわ・・・・

 とどめは ・・・

      『 ママ 明日 お弁当いるねん 』

     お弁当ですか・・・タイミング悪すぎるよね・・

 何かが を立てて崩れるというのは こぉいう時の事
 言うんでしょうか。。。。

     とにかく お弁当だけは 作らねば。。。

 と 言う事で 昨日はPCの電源を入れる事なく 朝に。。。
 
  お弁当は・・・

 ウィンナーときゅうりの細巻き ブロッコリーとかにカマの酢の物
 玉子焼き カラアゲ たらスパ。 苺 キウィ。

          ちゃんと作れた;;

 とりあえず 思うところは いろいろとありますが
   奴らが学校から帰ってくるまでまた 寝る事にします。。。。

      とっても 疲れちゃいました・・
posted by mari at 09:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

朝までの結果w

  朝から朝までのトレード結果

    プラス 5100円     マイナス 9900円    
    
    プラス 1万4千700円
   
    プラス 1万800円
   
    プラス 2万1900円
    
    プラス 1万6千500円
    
       
       トータル プラス 5万9千100円  
 
   120円を割って ちょっと戻したところまで 見て
          寝てしまいました。。。

    起きて チャートを見ると チャート素知らぬ顔
    何もなかったかのよぉな顔をして 125円前後
    小さくウロウロしてましたw

   あの爆下げは 一体なんだったんだろぉ。。。。

   
        皆様 儲かったでしょうか?

   私は 夜中にお姉ちゃん鼻血ブーで その処理

   洗濯モノは冷たくて 触りたくなく 洗濯機
   まわしたのはいいけれど 干すまでに
   時間がかかり えらい長い時間をかけて 干し終えましたw

    起きて ダンナのお弁当を作り 子供の朝食を作り・・
      わんこのゴハン&ウンチ&おしっこ
   
  冷たい風にあたりたくないのに 学校の近くまで送って
  いき に帰ってきて もぉ限界と思ったその時!!!

  シャワーを浴びようとしていたダンナ

  
『 バスタオルあるん?って言うか ちゃんと洗濯とか
    してるわけ? 』

   
   コイツは ホントに自分の事しか 考えてないでしょ?

  あたしが彼に殺意を抱かない事の方が おかしい発言をしてきて
  まだ 生きながらえてる事に 感謝せぇ。。。。

  今は まだ 体調が悪くて ちょっと腹立つぐらいですが
  元気になるに従って
      怒りがムクムク大きくなってくるんですのよw

     とりあえず また寒気全開なので 寝ます。。。。

       
         おやすみなさいませ(-_-)zzz
   
  
posted by mari at 08:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

どこまで下げる??

 って 言うかさ〜

 下げるなら すっと下げろよな・・・

  すぐに反発してきたので 損切り マイナス 9900円

 ドテンで プラス 5千100円。。。

 トレンド逆行したポジだし もぉ頭痛限界だったので
           決済して寝たw

 夕方 わんこゴハンを食べさせないといけないので
 を飲んで 最低限の家事をして チャートを見た。

          下げてんじゃん・・・

    すぐに乗って プラス 1万4千700円

 には サポートがないので どこまで下げるかわからないので
 早めに利確。。。
 

 はぁ・・・このしつこぃ頭痛は一体 どぉしたものか・・・

     一人 はじけるよぉに元気な妹。。。

 私が かまってあげられなくて 可哀想に思い
 彼女が食べたいものを食べさせ じぃちゃんもばぁちゃんも
 彼女が好きなものを 買って持ってきてくれる。。。

 から みたらし団子とバナナ・・ ありえない組み合わせの
 朝食嬉々として 食べ 学校から帰ってきてからは
 アイス食べる ゼリー食べる ヨーグルト食べる きつねうどん
 食べる・・・

 もともと線の細いお姉ちゃんは 更に痩せてきたのに
 もともと線の太い妹が 更に太ったら あかんがなw

 
        『 おいしいわぁ〜 』

        幸せそぉで 何より。。。。

     
       さて NY時間まで 寝ますw

    NY時間に起きて 洗濯ゴミ出しも できるかな・・・
 
       あ 今晩はライブ講座もあるんだ。。

         寝てる場合じゃないか・・・
  
         
          
 
 

  
   
  
 
  
posted by mari at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶不調。。

 下がらず。。。。

 昨日は 頭が割れんばかりの頭痛で チャートを見続ける事が
 できずに 寝てしまいました・・・
 寝てしまったと言うより、苦しんでましたw

 は とりあえず 頭痛薬を飲んで 乗り切ったけれど
 だんだん ヤクが切れてきたので これからまた
 お布団に入ります。。。

 お姉ちゃんは 回復しつつあり

     『 ママ ポカリちょうだい 』

     『 うん ちょっと待って 』

 頭痛が激しくて なかなかをあげられないので
  ひとつひとつの動作緩慢。。。


 一人元気な妹を 実家にあずかってもらおうと

      『 今日は おけいこ? 』とメールすると

      『 そぉですぅ〜 』とw

 おけいこに行くと 夕方まで 帰ってこない。。。

         使えん。。。
 
 ダンナは 何故か 馬鹿ほどアイスを買ってきて
 冷凍庫アイスでいっぱいで 閉まりにくい。。。。

       嫌がらせか。。。。こら・・・

  家の中は 散らかりだしてきたし 洗濯物もたまってきたし
  私以外の人には 異常凶暴なワンコのお散歩は
  誰にもたのめないし。。。。

  明日になったら 元気になってますよぉに・・・・

  そして 安値更新して まだ下がるかもしれないポン円

  ストップ&リミットをいれて ショートで仕込んでおきます。

  きっと こんな時って
       ストップにひっかかっちゃうんだろぉな・・・


   

   

  




 
posted by mari at 09:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

うぅぅぅぅ・・・

 朝10時ぐらいに 学校から 電話で お姉ちゃんが
 38度5分を出してると・・・

          うそんw

   朝ごはんもしっかり食べて 元気やったやん!!!

 すぐに迎えに行って その足で病院へ。。。

 病院では すでに 熱が39度をまわり 限りなく
 インフルエンザに近い症状なのに 検査の結果
 インフルエンザのは 発見されず。。。

 あんまり 早くに検査をすると 菌が発見されない事が
 あるらしい。。。

 どっちにしろ 10歳の子に タミフルは使わない方が
 いいと言う事で 風邪薬処方されたw

 お姉ちゃんは 病院を出る頃には もぉ立ってられないぐらい
 フラフラで。。。。

 に帰って お姉ちゃんを寝かせてから あれこれ用事
 買い物をし 頻繁にお姉ちゃんの様子を見に行き
 その度にポカリを飲ませ、熱が高いので すぐにカピカピになる
 熱さまシート交換し。。

 今日明日は 多分 が高いままなので 今からも朝まで
 1時間起きに様子を見にいこう、、、。

 バタバタしていたので 気がつかないよぉにしていたけれど
 も ノドが痛い。。が痛い。。。。
 お風呂に入ったら つかってるのにゾクゾクする・・

           ヤバイwwwwwww

 次は いつ 発熱するかわからないので 
               寝込むわけには いかない!!

    こぉして は 強くなっていくのね、、

 
  本日のトレード結果w


          プラス  1万5千円
          
           プラス  5100円
       
       トータル プラス  2万100円


  今日は ライブ講座先生がおっしゃってたように
  自分がトレードできる時間に あわせて無理してエントリー
  するんじゃなく
  ここは!ってポイントにだけエントリーする事。。。

        これを守ってみました^^


         そろそろ 限界・・・

     頭痛 寒気 関節の痛み・・がマックスです。。

     
   これから 朝の用事が 
          たくさんあるのに絶望的な気分です;;

        助けてぇぇぇぇ;;
posted by mari at 06:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

インフルエンザ

 弟嫁から 電話

 が インフルエンザっぽいので 病院に乗せて行ったって
 ほしいと。。。

 ( ̄д ̄) エー インフルエンザの弟に接触するのん いややぁ。。

 ( ̄д ̄) エー お前が行けよ・・・


          『 うん いいよ 』

          2つ返事で快諾したw


 きっちりインフルエンザ診断された弟を送り届けて
         家に帰ると 子供

       『 パパがお熱で寝てる。。 』

         うわ うっとぉしい・・・・

 でも 晩御飯もちゃんと食べてたし ほっとこ。。。

  子供たちが寝てから 起きてきて


 『 あかん 最悪やw 頭が割れるよぉに痛い、体が
                 節々痛い、寒い・・・・』

      そして その次の言葉を疑った。


     『 なんか 食うもんないん? 』

    もぉ アンタの食欲には ウンザリや。。。

  そして インスタントのカレーを食べて 静かなので
  見て見ると お風呂に入っていたw

  そんなのある時に お風呂に入るバカがどこにいる?

       ここに おったがなぁぁぁぁ!!!

    病院に行ってないので わかれへんけど
    多分 ダンナもあの急激に出た高熱を見ると
    インフルエンザかと思われる。。。

  うちのは 誰かが 風邪だ 熱だと言うと

   『 私も 3日前ぐらいから しんどいねん 』

          とか

 『 私も 今日は しんどくてどっこも行かれへんかってん 』

        とか 必ず 言うw

  
      それは なんのアピールなん?

          負けず嫌いか? 

  今回も例にもれず

     『 昨日から がムカムカするねん 』

    と 晩御飯キムチ鍋を食べながら 言うてましたw     
  
  それにしても こんなに近くまで インフルエンザ
  やってきてると思うと 怖いw 

     皆様も 手洗い うがい徹底して 
            お気をつけ下さいませm(__)m     
posted by mari at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

あちゃー

 本日のトレード結果w

  
   プラス   6300円   マイナス  1万200円
   
   プラス   1800円

   プラス   5400円
   
   プラス   8100円
   
   プラス   4500円



       トータル プラス 1万5千900円


  夕方 ダブルトップを形成した時に 売りを仕掛け
  下がってきたと思ったら ビュンと長い陽線が・・・

  しかも そんな時に限って 見てるから 大丈夫と思い
  狭くストップをいれていたw

  ちょっとキッチンに火加減を見に行った間にストップ
  ひっかかってました。。。チッ(-"-)

         しかし 今日はあげましたねw

  こんなにあげたにも かかわらず  これだけしか
  取れなかったあたしって・・・・・

  難しくなった夕方から 参戦したからと言って これはないわw

        来週は どぉなるのか・・・

      トレンドを 追っかけて 行くのみ。。。

  損切りが少なくて済むところが 
   最良のエントリーポイントだとFXエントリーの先生
           おっしゃってましたが・・・

          そこが 難しい。。

  完全トレンドが出来て 一方に向いたと言う判断基準エントリーポイントも難しくて
  下手なエントリーをすると またすぐに戻される可能性も
  かなりの確率であるので すぐ決済してしまうw

  あのまま放置してたら 結構ながのったのになぁって
  思う事が多々あるw

  
        はぁ・・・もぉわかれへんわ;;
  
    
  只今 am5:29
  
  今から洗濯を干して 朝ごはんの用意 ワンコのゴハン
  お昼ごはんの用意 晩御飯のおでんの用意・・・

  これだけしといたら ワンコの夕方のお散歩まで 
                  ゆっくり寝られる^^

  松田哲DVD。。。さっき見てたけど 案の定・・・

     松田哲先生・・喋りが小慣れてて
     あっちこっちで講演してるんだろぉなぁ。。と
     FXとは 別の事を考えていると
        
      ウトウトと寝てしまいましたwwww

  今晩は 寝ないで最後まで 見られるよぉに頑張りますw

  昨晩 怖い夢を見ました。。。

  何故か 数人の頭のおかしな人達に 追いかけられてを切られて
  誰か助けてー!と声にならない声を 振り絞っていると
  むせて が覚めましたw

  なんだか トレードしてる時の自分の心理状況と似ていますw

         誰か助けてーーー!!!!!   
           いつも叫んでますw  
 

  

  

  
  
   
posted by mari at 06:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

頭痛w

今日は 夕方から頭痛がして 10時ぐらいから
                 寝てしまいましたw

 何度もうっすら目が覚め チャートは見ていたんですが
 75日線をはさんでどっちにはねても おかしくない中
 寝ぼけた頭では どっちにも乗れずに
 チラチラ見てる間に また寝てしまう。。を繰り返していました
  
  只今 am4:30

起きてみるとBBを少し上抜けして さして
 戻しも入らず 横ばいだったので さっと降りるつもりで
 131.52で 買いをいれて見てました。

    ちょっと長めの陽線が出たので131.93で決済w

      
         プラス  1万500円


 BBのミドルラインまで 戻してくるかと思って 売り
   入れたけれど なんだか モタモタして 
           さっと下げてこないので 逃げる

        プラス    900円

   私のひいた頼りないラインを 目安売買するのは 
          不安いっぱいwwwww

   水曜日に借りてきて まだ見てない松田哲DVD
          土日に見ますか・・・



   今日 お姉ちゃんが

 『 今まで 生きてきた中で 一番幸せを感じた時って
                      どんな時? 』

        と 聞いてきた。。。


       『 。。。。。。。。。 なぃかな。。』   
     
   
       『 そんな事ないわw 絶対あるはず! 』


     『 ぅーん・・・・・寝てる時かな・・ 』


  『 。。。。。じゃあ 毎日 幸せをかみしめてるんや? 』
             

         『 そぉいう事になるわな・・ 』

        
          『 ぇぇ事や^^ 』

 
          ぇぇ事なんか。。。。な?


  お姉ちゃんと妹が 幸せな人生を歩んでくれたら
           それが にとって一番の幸せや^^

       
      一番幸せを感じた時は どんな時?

         すぐに答えられます?
             
  
   本日の トレード結果 トータル 1万1400

     
    頭痛薬を飲んで 朝ごはんの支度をしてきます^^
posted by mari at 06:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

リミット&ストップ

 早速 リミット&ストップを入れて やってみた^^

 が しかし びびりのあたしは やっぱりチャートから
 目を離す事ができずに だいぶ待ったのは 待ったけど
     
        結局 手動決済

     リミット&ストップを入れた意味なしw

 だってさー ポンド円って
       ピュンとすぐにを戻したりするでしょ?

  こんだけ待って やっとが乗ったと思ったら
     一瞬にして 戻されマイナスを見る事って あるでしょ?

         あるはず!絶対ある!
   
 これから リミット&ストップを入れたら チャート
         今までみたいにガン見しないよぉにしよw
  
  本日のトレード結果!


      プラス 万9千500円

      プラス     900円       

      プラス   5千100円


     トータル  プラス 2万5千500円

  
  結果オーライ!リミット&ストップを設定する為に
     いつもより慎重にチャートを分析して
      エントリーしたのが よかったみたいです^^
  

   
   只今 AM4:52
 75本線をはさんで 浅く上に下に行ったりきたりしてるから
      今からトレードはしないかな・・

  今日は 弟嫁発言にご立腹w

   なんかの話から 弟嫁が母に

  『 まぁ 何もせんでも 義母さんらが死んだら
         この家も全部あたしらのモノになるしさー 』 

          言ったらしいw

   『 ホンマ 本人を目の前にして よく言うよ  』

     うんうん それは 節操のない発言やな・・・

『 だいたいな 私らが死んでも きっついイケズの姉
    判子を押せへんかったら あの子らのモノになれへん事を
         忘れてんちゃうかー! なぁ?』

   
    そぉーそぉー おるねん おるねん
              きっついイケズの姉が・・・・


            って おい 

      
       誰が きっついイケズの姉やねん!

       仏の小姑やのに 失礼しちゃう。。。

  前々から 親の財産の分与の仕方を一任されてるけど
  微々たる財産で 2人が長生きしたら 食いつぶして
  しまう可能性大で 全くやる気なしw

  私が知ってる他に 実は・・・って大金があるなら
    これからの私の態度もちょっと見直すよ?
        はよ 言うときや(-。-)y-゜゜゜
       
  弟嫁は うちの母が ガッツリお金を持ってると
         思ってるフシがある・・

        えらい勘違いでっせーw

   まぁ 実際 持ってたとしても イケズの姉
       握ってるから 弟夫婦のとこにそんな大金
        転がりこむ事がないから 安心しぃ^^って
   
      今度会ったら 仏の姑が笑顔で教えてあげよっと^^



   

 
posted by mari at 05:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

1日1回

 ずっと悩みであるコツコツドカーンのトレードを改善すべく
 1日1回は リミット&ストップを入れて しばらく
 様子見をしようかと思いますw

 いつもは スキャルで10分〜30分以内
 エントリー&エグジット

 同じやり方では いつまでたっても 向上しない!
 勝率ほど 利益をあげられていないのは 愚の骨頂
 
 リミット&ストップを入れるのに大事になってくるのは
 サポート レジスタンス トレンドライン

 私が引く頼りないラインでは 不安だw
          松田哲DVDを見て 強化しましょう!

   亀さんより遅くても 1歩ずつ前進する事を目標に。。。


  本日のトレード結果w

    プラス  6300円  マイナス  6000円

    プラス  3000円

    プラス   300円
    
    プラス  3900円
    
    プラス  1800円
   
    プラス  3000円
   
     プラス  3000円

     トータル  プラス 1万5千300円

        3000円決済病・・・

  3000円のったら 決済したくてウズウズするw

          だって あーた。。
  
  1回のトレードで 5分や10分で 3千円がのったら
  普通の主婦なら 満足じゃあ あーりませんか???

      でも これでは いけませんw

 マイナスを叩く時なんて 1万円ぐらいすぐいっちゃうものねw

     1勝1敗利益が出るよぉにしなくちゃ!

  と言いつつ・・・

  ストップ&リミット設定して お風呂に入ろうと
  思って チャートを見てたら 寝ちゃいましたw

  只今 AM:4:46
  ポンド円レートは 129.24 
          
    下げ止まるかと思ったけど まだ下げたのねw

  やっぱり 勝手にもぉこれ以上は下げないだろうと
  判断してはいけませんね。。

  常に 追従するよぉにしていきたいと思います^^

 さて 今日は 娘たちの塾の冬期講習代の振込みに行かなくちゃw

     2人分で・・・・8万4千円・・・・

    こんなにかけても 冬期講習で習ったところの
    問題一問も解けず。。。

   塾の先生に 一言いいですか?

        ぼったくりやのぉぉぉぉぉぉ!!!            

  
 


   
     
  
posted by mari at 05:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

不覚にも。。

 うっかり金曜日ロングポジションを持ち越ししてしまい・・・

   今日は マイナス1万8千円からのスタートw

  マイナスからのスタートって やる気失せる;;

  このごろ睡眠時間が乱れてきて ふと気がつくと
  ウトウト寝てしまってたり いつも寝ている午前中
  目がさえて 全然 眠れなかったり・・・

  規則正しく 夜中に起きていて から寝る。。。
  昼夜逆転なりに リズムがないとしんどぃw

  あーもぉー 眠いし だるいし いやんなっちゃうw

  夕方から 下げのトレンドに乗って。。。

   プラス  8100円   マイナス 9600円

   プラス  5400円   マイナス 8400円

   プラス  1800円
   
   プラス  1200円
   
   プラス  3000円

   プラス  8400円
   
   プラス  6000円
   
   プラス  5100円

   プラス   600
  

       トータル  プラス 21600円

   そして 最初のマイナス分 18000円を引くと・・


           プラス 3600円・・・

   こんなに数を打って 頑張ったのに 3600円て・・・

           3600円て!!!

  うっかりウトウトして よりにもよって
         ロングポジを持ち越した私が
                  全て 悪いのよ;;

   
  こんな事で お金を増やしていくことができるんだろうか・・・
  コツコツドカーンを繰り返し、その上 ドカーンドカーン
  続く事があったら 資金を増やすどころか
          減らしてしまうんじゃないだろうか・・・  

  
    寒さに弱い私は この寒さに一気にモード・・w

        
         今日はもぉいいや・・・
        こんな時は 寝るにかぎる

    お風呂に入って ワンコとお布団にくるまって
           寝よっと。。。    
    
  
         では おやすなさいませw
posted by mari at 04:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

お疲れサマーw

今日のトレード結果w

       プラス 300円     マイナス1800円
      
       プラス 3千900円

       プラス 1500円

       プラス 1500円
       
       プラス 1800円

       プラス 3000円

      
      トータル プラス 1万200円 

   今日も寝ていなかったので の動いた時間は意に反して
   寝てしまいましたw
    
          もったいないw
    
   夜中の3時過ぎぐらいのあまり動かない中でのトレード。。。
          苦しかったw

       
   今日は から 寝ないまま 大忙しだったw
   
  〆は夕食後 ワンコをお風呂にいれて 
           お姉ちゃんと妹の宿題の手伝いw

    しまいに お姉ちゃん 怒り出すw

  『 こんなんもわかれへんかったら もぉあかんわ! 』

    『 もぉぉぉぉ 腹立つぅぅぅーー!!! 

  『 そんな怒ったりなや。お姉ちゃんはわかってるから
     さっさと言うけど はわかってへんねんから
                     しゃーないやんw』

        そして 10分後・・・

    『 あんたは ア! ホ! か!!!!!! 

        私の怒りの声が 響き渡る。。

  子供にアホって言ったら あかんって言うけど
   ホンマにアホやねんもん。。他に言いようがあれへんw

  こっちは 高い冬期講習代払っとんねん!
     何 聞いとったんじゃ!ボケぇぇぇぇぇぇぇ!!
 
    普段は 上品なあたしも 机に片足乗せるよ?

  よくテレビドラマで 進学塾に行かされている子供
  をさぼって にめちゃくちゃ怒られて 
  子供が可哀想。。。的なシーンがありますが。。。

  このごろ そぉいうシーンを見ると の怒る気持ちが
  痛いほどわかるし
  あんなに勉強させて可哀想。。自由にさしてあげれば
  いいのにって言う人がいますが。。。
  じゃあ そぉいうあなたは うちの子が将来 仕事
  あぶれて収入がなくなった時に 面倒みてくれるんですか?
  って思うんですが いかがなもんでしょう?
  
  お金をかけて
  教育を受けさせてもらってる事を感謝すべきじゃない?

  誰もいい大学に行ってほしいなんて思ってない。。
  今 勉強しといて 将来の選択肢が広げてあげたいだけ。。

   しかし 。。。

  あたしとお姉ちゃんを しまいに 笑わすぐらい
            アホな答え書くのんやめてや・・・

      『 なんか わかってきたわ! 』

           嘘つけ・・・

   やっと 週末w 今週の寝不足を解消しますw
    
        それでは 皆さん よい週末を^^       

  
  
posted by mari at 06:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

ラッキー^^

 今日のあたしはついている^^
   売れば すぐ下がり 買えば すぐ上がったw

 って 言うか 一応 ここで動くと思ったから 
 ポジをとったわけで 思惑どぉりだったと言えば そーだけど
 そんなえらそぉに言ってしまうには 拙い根拠なので
 やっぱり ラッキーだった^^

       今日のトレード結果

      プラス  8千100円

      プラス  3千300円

      プラス  3千600円

      プラス    300円

 
      トータル  プラス 1万5千300円 
 
  
 今週は 既に2日間お昼に出かける用事があり
昼寝が出来てないw

   そして 今日もから出かける用事があるw

 
   朝まで トレードしているあたしにとって これは。。


            拷問です

    
   今も半寝で チャート見ながら ブログを書いてますw 

          
          只今 AM:4:21

          
         は でございますw

   今 アメリカの女性作家が 過去に付き合った男の人達
   追跡取材をして 約20年後彼らが どぉなってるかを
   書いたを読んでいる。。

   内容はともかくとして 20年後元カノから
   電話があった彼らはとても 紳士的で素敵w

   一人だけ連絡先が なかなかわからず
   ありとあらゆる手を使ってその彼の連絡先を調べていると
   その彼から電話
  

  『 マイ ディア 20年後にどんなトラブル
               起こったと言うんだぃ? 』
  

         いやんw映画みたいwww

   
   私の元彼やったら なんて言うやろか・・・・


        『 元気にしとったけ? 』   
    
             かな・・・;;

   別れてからも マイディアと呼んでくれるそんな
   お尻がこしょばくなるよぉな人と付き合っておくんだったw

     恋愛FXも 現実は厳しいのぉぉぉぉ;; 
   
   さて 今日は 金曜日

     今週最後のトレード
        みなさん はりきってどぞぉぉ〜wwwww
   

   
posted by mari at 06:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

うっすらな手法w

 今日は 前々から 自分がこぉいうところで エントリーすると
 マイナスを長くだす事もなく 精神的に落ち着いていられる
 ところでのみ エントリーしてみたw

  結果は・・・・

    プラス  2千400円  マイナス  2千400円
    
    プラス    900円

    プラス  4千200円

    プラス  4千500円
    
    プラス  5千700円

    プラス   1500円


      トータル プラス  1万6千800円


          いいんでない?

  まだ 浅〜〜い根拠しかなく 8割は その浅い根拠を
  モトにした感覚的なものでしかないので
  ここに書く事ができませんw

          ね?頼りないでしょ?

    しばらく この方法でやってみて 使えそうなら
           報告します^^

 
  コストコで買ってきたチョコプレッツェル。。。

チョコプレッツェルは 前々から 一度買いたいと思って
  いて 今回は少し値段が下がっていたので 買ってみた^^

  意気揚々と一つにいれると・・・・

          遠くにゲロの味・・・・

  パッケージをよく見ると。。あった・・ハーシーズのマーク

  サンフランシスコホームステイしてる時に
  ハーシーズのチョコレート工場見学に行き 帰りに
  いろんなチョコのお土産をもらったw

  その時にがついたのです。。。

      ハーシーズのチョコは ゲロの味がする・・・

  試しにそれ以降も いろんなところで出されるハーシーズの
  チョコ味見したけれど やっぱりゲロの味がする。。

  ゲロの味がしないのは チョコレートソース
             チョコレートケーキミックスだけw

  そんなわけで 長い間 ハーシーズのチョコレートには
  を出していなかったw

   さすがに老舗だけあって からは変わってないのね;;

     明日 小分けにして みんなにあげよっとw  
 
  さて 今日から いよいよ3学期^^
    絶対 寝坊してはいけない緊張の日々が始るw

        を引き締めていきましょう!!


            おぅーーー!!!


     
  
  
      
 



 
posted by mari at 02:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

あ・・・

 寝ちゃいました・・・

 そして 寝てる間にこんなに上がってました。。。

          眠い・・・

    PCの画面を じっと見てられないw

 
  ほんで・・・

     今日は なんでこんな上がったのん?

  情報を伝えるブログではなく 聞くブログなんです これw

 
  現在 AM:4:50
  まだ チャートを見たばかりで
         1回もトレードをしておりませんw

      状況把握するまで しばらく見てよw


  今日は コストコに行ってきた^^

         コストコ大好きwww

  全てがBIGサイズで 食料品関係は 食べきられずに最後
  捨ててしまう事が多いので 今日から
  食料品は できるだけ買わないよぉにした^^

  洗剤、シャンプー、ワンコのウンチ袋、キッチンペーパー、
  ダウニー、チョコプレッツェル、ガム、ツナ缶。。

  これだけでも 約1万2千円ほど・・・

  子供用のすごく可愛い枕があって 絵本の形で 開くと
  布のページがある
  子供用と言っても 十分大きくて 値段は3千円でお釣りが
  来る。。。

            。。悩む。。

   結局 洗濯がしにくいと言う理由で
               自分をあきらめさせたw

   これもほしい!!!冷凍庫!!!!

   これさえあれば 冷凍庫がいっぱいだからと
     買い物を控えたり 慌てて食べきったりしなくていいw

    これも迷いに迷って。。。
    これを置いたら キッチン
    狭くなると言う理由がみつかったので あきらめたw

   普通に買い物をしてるよぉに見えて
     頭の中ではものすごく理性と物欲が戦ってるのですw
   
  
   子供の頃は 大好きな可愛い雑貨屋さんがあって
   大人になって お金持ちになったら ここで売ってるものを
   全部買うねん!!って それがだったw


  大人にはなったけれどお金持ちにはなってない今のあたしも 
     FX税金を気にするほど稼げるよぉになったら
    
     コストコで ほしい物を全部 買うねん!!

         って 思ってますw

        子供の頃と何も変わってないw

    
   この前 本気でほしかったベンチシートの大きなブランコ
   こればかりは みんなに止められ
   
        それでもほしくて ほしくて・・・

   結局 このブランコをあきらめる為に見つけた理由は。。。

        送料が8千円近くいるって事・・・w


      3万数千円の商品に 送料8千円はいやだ。。


    そして その送料8千円をケチるセコイあたしも


       いぃぃぃやぁぁぁぁだぁぁぁぁーーーー!!!

  
      只今のトレード結果

       ぐんと伸びたところの戻りをとって


           プラス  5千400円

       トータル プラス 5千400円

     
             ボチボチで^^ 
posted by mari at 06:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

