2009年03月31日

あ・・・・

 チャートを見た時には おぉぉぉーーーー!!って声が出るぐらい
 下げてましたw

      ぅーん・・・・ここまで 下がったら仕方ない。。。

        反転したところを狙っていこう・・・

  そんなわけで こんだけ下げてたのに一度売りでは稼がず 
  全て買いでw

          プラス  2千700円

          プラス  2千円
          
          プラス  4千300円

           プラス  7千900円

         トータル  1万6千900円

    決めた事を守ってのトレードだったので
      気持ち的に余裕を持って 見れました^^

   まだまだ エントリー ポイントがまずくて
    逆にふった場合最小の損切りラインでのエントリーが
    できてません;;

    あとから 見たらわかるけれど 動いてるチャート
    見ながらの判断は 難しい。。。

           精進致しますw

   
   今日は 久しぶりに まっちゃんのお散歩の時に
             顔見知りになった男の人と会ったw
              【 9月25日の日記を参照 】

    
      『 まだ コアリズム続けてるん? 』と 男。

     
 『 寒いから やってないよ。寒い時は 動きたくないねん 』


   『 ふ〜ん
      まぁ スタイル維持し続けられるんやったら
                やらんでも いいけどな 』


            もしもし?

            自分 

   
      なんでそんな上から目線やねん お前!

  
  あんたに 私のスタイル心配をしてもらう筋合いないわ チッ


          まっちゃん・・・噛め!

 
   そして なんやかんやでもぉ AM2:00
   
   これからどんどんチャート緩慢な動きになってくる事だし
   お風呂に入ってきますw

   
    チャートは フィナボッチ61.8
                 目指してる模様。。。

     MA5 MA14あたりをウロウロしながら
     地味にあげていく動きは 苦手。。。

     催眠術にかかったように おかしなところで
     エントリーしてまうw


       なので 今日は この辺で 失礼します^^


        今週も頑張りましょう^^エィエィおぉぉぉ!!


          
     
             
    

   
   


    

posted by mari at 02:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

反省会報告

 トレード自信が持てなくて 精神的につらい毎日
 どぉすれば 改善できるか考えてみましたw

         何故 つらいのか・・・

         わかんないから。。。

 ブログには アップしてませんが プラマイゼロ決済の多い事!
 ドキドキヒヤヒヤして損した気分と 時間の浪費。。。
         疲労感たっぷりなんです。。
 

 もぉ一度 基本忠実に守ってみよう。。


 。 為替に影響がありそうな経済指標のチェック

 。 高値と安値の差の平均をだして その日の上値又は下値
   のメドをたてる。

 。 各時間足にトレンド レジスタンス サポートラインを
   ひき その日一番機能している時間足と5分足を見る。

 。 エントリーする際 一番損切りラインが小さいところを
   狙う。

 。 損切りポイントが 見えない場合はエントリーしない。

 。 無駄な損切り 薄利決済を避ける為 
   レジスタンス⇔サポートを目安にエグジットする。

 。 山で売って 谷で買う。

  
   もちろん 今までも これらはやってましたよ・・・

           いい加減に。。。

     でも 後から 確認する項目も多くて・・・・

       何故 ちゃんとしなかったか・・・

  
   だって どんだけ分析の精度を高めたところで
     それを裏切るのが相場じゃん?って思っていたからw

  もちろん 今も思ってるけど 勝ちトレーダーさんたち
  ブログを読んでいると みなさん 簡単トレードしている様に
  見えて ものすごく勉強してるし ものすごく分析されているの
  が わかる・・

  勝率の高い方にかけるには やっぱり

        ちゃんと しなくちゃダメなんです
  
  私のように 感覚的要素の強いトレードでは
  勝ち続けていく事は 無理だと 痛感;;

  ある程度の予測 いろんなパターンを想定して
  そのパターンに入ったら 早急に判断してトレードできるように
  ならなくてはいけません。

 まぁ 自分でパターンを想定しても そのパターンに
 自信が持てなくて 無視をして早めに決済したりするんですけどね

 でも よく考えてるみると チャート上には これからの
 動きは表示されず 真っ白なわけで
 何が間違ってるか あってるかなんて 時間が経過しないと
 答えは出ないんだから 自分が考えたパターンを疑っても
 仕方ないよね?
 

 とにかく 必要最低限の事だけを 忠実に守ってトレードして
 行く事に決定しました。感覚的判断は 封印致します。

       異議のある人は 挙手をお願いします。

        ないようなので 可決

  さて 今日から また お弁当4つの毎日w
           
          よし! 作ってこよ^^
posted by mari at 05:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

反省会。。

 週末はいつも トレードに関する一人反省会をしていたのですが
 ここんとこ サボり気味

   この土日は 真面目にしようと思いつつ もぉこんな時間。。
     
            AM3:38

             眠い・・・

     
         日曜日の夜にしよっと・・・

      
    今日は うちの問題犬まっちゃんの為に 
      ベランダの目隠し用パネルを買ってきたw

  隣の介護会社から ヘルパーさんが出入りする度に
                 狂ったように吠える・・・

  獣医さんに『 この子は 怖くて吠えてるから
           見えないようにしてあげる方が
                    いいんちゃうかな 』 

    
  と 言われたので 2駅先にあるホームセンターで 
  少しでもまっちゃんに 平穏な時間を過ごしてもらおうと
  畳一畳分ぐらいの大きさのパネル
           2枚買ってきた。。自転車で・・・・

   
  当然のことながら それを持ったまま 自転車に乗る事は
  出来ず それを自転車に斜めに差し込むように持ち 
  歩いて帰ってきた。。。。。


      あたしは 一反木綿か・・・ 
                
  
    家の近くまでやっと帰ってきた時に 友達と会い
    2駅先のホームセンターから これを持って
    歩いてきたと言うと

   『 この人 信じられへんわ・・自分に厳しいなぁ〜 』

          
   『 うん・・・地球には優しいけどな(-。-)y-゜゜゜』 
     
     まっちゃんの為なら 
          一反木綿にもなるよ! 

   網戸大きな穴をあけられても 日よけのよしず
   バラバラにされても まっちゃんの為なら。。。
   
         
  
       明日はこれをベランダに取り付けよっと〜  

 
          まっちゃん待っててな^^  
posted by mari at 05:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

おちかれw

 週末なので 今日は早々手仕舞い致しますw

  
  本日のトレード結果w


       プラス 4千300円
  
       プラス  3千円
       
       プラス  1100円

       プラス  2千円


     トータル  プラス  1万400円
   
薄利で 
決済してしまいましたが 4千300円の時以外 
決済するや 否や ぐんと伸びて 悔しさに
    悶絶しましたw

          
    でも・・・・をかいては いけません。。。

           これインディアンの常識・・・多分w


 
  学生の頃から ずーーーーーーーーーっと仲良しの友達
  うちと同じくらいの娘が2人いて 私と同じく平凡な主婦
  してますが。。。。

        悲しいかな・・・ダンナが働かない。。


   どぉやって生活しているか・・・・
    最初は 彼女が独身時代に貯めたお金で。。それが
    をついてからは 双方の親援助している。。。

   結婚してから かれこれ10年と少しがたち・・・・

   生活の心配を私がするなんて 大きなお世話だと思うので
   詳しい事は 聞かないし 言わないけど

 
        これから どぉすんのよ!!!!
   
   メールがきて 

『 雑誌イケダン(イケてるダンナ)が載ってて 高給取りで 
マメで 家事育児をかなり手伝って
      くれるねんて・・・私はなんで そんな人と
      結婚せぇへんかったんやろ・・・ 』


      それは あたしとて 全く同感やけども・・・
      

    それでも 彼女は そんな働かないダンナをいつも
    たてて 彼女から ダンナの悪口なんて聞いた事がない。。

         誰かさんと 大違い・・・

          誰かさん・・・・ですが。。何か?
   
   
  しつこいようですが 自己啓発本の精神から言うと
   彼女の姿勢はとても いいかと思われるんですが
              いつになったら 報われるんだ?

  って 言うか 報われるんか?
   
   『 ダンナさんさぁ〜
       1日中 PCに向かって 何してはるん? 』

       『 知らんわぁ・・・』

  『 もしかしたら 壮大なプロジェクトを組んでるかもよ? 』 
        
           『 ない 』

  『 ある日 突然 できた!!!って 
    PCの前に連れて行かれて 画面を見たら ものすごく
    よく出来たアスキーアートやったりして・・・ 』

      『 食えんから いらん・・・ 』


         ぅん・・・いらんな・・・


  自己啓発本のとおりなら 彼女の姿勢は報われて
  ダンナが成功して 悠々自適な生活が目の前に来てるはず。。

  だって もぉこんな生活をして 
               軽く10年。。。

        もぉいい加減 勘弁したってよ;;

        
posted by mari at 01:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

お弁当4つw

 昨日から 春休みが終るまで お弁当4つ攻撃ですw

 今日は お姉ちゃんが サンドイッチがいいと言うので
 パンから焼いてます。。。


 なので 今日は・・・・
        お姉ちゃんのお弁当のみがサンドイッチ
        妹とダンナのお弁当はゴハン。。。
        お姉ちゃんの夜用が おにぎりです。。

  4つのお弁当は 各自の好き嫌いが加味されるので
             4つともメニューが違うのですw

  
     早く 終ってくれ・・・・春休みw

  
  まっちゃんが急に凶暴さをましたのも 私がこんなに
  寝不足なのも 全部 春休みのせぃ。。。

  微妙にずれた生活のリズムが まっちゃんをイライラさせ
  私を眠らせてくれないw

  トレードもなんだか 腰をすえてじっくり見られるのは
   夜遅くからになるしなぁ・・
     全然 おいしいところが 取れないなぁ;;

 
  先月 機種変したばかりの携帯が 今修理に出てますw

  まず 充電がすぐ切れる。。
      待ち受け画面の時刻表示に タイムラグがある。
         急に画面が真っ暗になって 
               ウンともスンとも言わなくなる。

      充電がすぐ切れるのが とにかく不便・・・・

  去年のクリスマスプレゼントに買ったDSIも・・
     ボタンを ものすごく強く押さないと操作ができないと
     娘たちが言うので 買ってすぐに修理に・・・・

  私が買う家電(?)製品は とにかくいつも あたりが悪いw

      なんでも すぐに軒並み故障していく。。。

  私がいつも思うのは 自分の思考のあり方に問題があるから
  全てが八方塞がりになっていて その事に
  自分自身が気がつかないと いつまでたっても 
  幸せになれない。。。みたいな事を
  自己啓発本は どいつもこいも書いてますが・・・

  
     家電が軒並み潰れるのは 私 関係ある?

  
  今 乗ってるリコールがかかり 
     去年買ったホットカーペットリコール・・・・

 前の携帯も 電池パックパンパン膨れて フタが持ち上がって
 きたので 電池パックを交換したら しばらくして

 電池パックが爆発した事故が起きたらしくて
 電池パックを回収&交換のお知らせが 携帯電話会社から来た。。


        これ あたし 関係ある?

  
  福引きバイトをしていた友達に 券を100枚もらって
  ガラガラをしたら 全部 ハズレやったって どぉいう事?

      友達も んな あほな・・・って言うてたがなw

  
  数え上げたら キリがないほどこんな事が日常茶飯事
  あるのに 私ってツイテル!って思える人って いてるん?

   いくらポジティブに思考を持っていこうとしても
           めげまっせw         
    
  
  あかん あかん こんな事言ってたら また不幸が続くわw
     
       
      ちょっと無理があるけど

        それでも 私はツイている!と思ってよ・・
  
     
   本日のトレード結果w

    
       プラス   2千円        
      
       プラス   2千200円
       
       プラス    1000円
       
       プラス   2千500円
     
      
      トータル  プラス  7千700円
        

         さて お弁当を作らなきゃw
posted by mari at 05:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

はっ!

 いつもながら チェックしようと思いつつ
  バタバタしていて チャートを見たのは NY時間が始ってからw

       やっぱり下げてますぜ。。。。

 どこで 売りをいれようかな・・・・・・・
          うーーーーん・・・・・zzzzzz

        寝ちゃいました。。。

   今日は 忙しかったので 疲れてたんですw

   ダダぁーーーーっと駆け上がった割には
   下げが鈍いような気がする。。。
   なので リミットタイトにとってり仕掛けw

      プラス   2千500円

      プラス     700円

      プラス     100円

      プラス   2千400円
  
  今日は まっちゃんのフィラリアの検査に行ってきました^^

  問題犬のまっちゃん。。。。
    
    『 この子は 赤ちゃんの時からそぉやけど
       異常な怖がりが 攻撃性という形で 出てるなぁ 』
    
          と 先生

  そぉ。。。まっちゃんを 4ヶ月の時に 
       初めて病院に連れて行った時に に先生に
       をむいた、、、。

    
   『 赤ちゃんの時から そぉやから
         この子の異常な怖がりは 遺伝かなぁ。。 』
       
   もしかしたら・・・・遺伝もあるかもしれないけれど
               精神的に不安定だった私のせい?  
   
    完全気持ちにも 行動にもフタをしてしまった時に
    まっちゃんうちにやってきて
    マイナスオーラを出しまくりのが 
    片時も離さず まっちゃんを大事に大事に育てたから
         まっちゃんがこんな風になってしまったのかも。
   
      
   『 でも 先生 私と2人の時は とっても穏やかで
               静かで いい子なんです。。』

   『 でも 先生 私と2人の時は 言う事もよく聞くし
               お利口さんなんです。。 』

          意味なく弁護する私w  

  狂犬病の合同予防接種は 噛んで攻撃する子
  注射を打ってもらえない場合があるので
  興奮しないように 人の少ない時間帯で 先生がいる日に
  行く事に。。。

      そんなに問題犬なのかなぁ まっちゃん・・

  
  今 まっちゃんは・・コタツの中から 鼻先だけをだして
  気持ち良さそうに爆睡している。。。

     毎日 怖いものだらけで 疲れてるんやろなぁ・・・

        ママが 守ってあげるからね;;
     
  
      迂闊にも寝てしまったので もぉ だw

   さて 洗濯物を干して ダンナのお弁当 娘たちのお弁当
   お姉ちゃんの夜用のお弁当を作って 朝食の用意
   してきます。。。

     
    本日のトレード結果w

   
         トータル プラス  5千700円     

   
posted by mari at 04:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

ぅわ!

 NY時間に チャート見たら。。。。

    今日は すごくあげたのね・・・・・

 それでなくても このごろ 夜中は そんなに動かないのに
 こんなに上げたら 今日期待できへんなぁ・・

  レンジ内の相場は どっちに転ぶかわかんないから 嫌い

 
     今日から 娘たちのお昼ご飯も加わって

  朝食 昼食 塾中ごはん 塾後ごはんを作らないといけない。。



  明日は 朝食 今日焼いた湯種食パンでピザトースト

       昼食 冷やしうどん 今日作った新玉のドレッシング
                で サラダ。

   塾中ごはん 天むすin唐揚げ

   塾後ごはん ハンバーグ ポテトサラダ 新玉のお味噌汁


            これで いこ^^

   今日は 久々パンを焼いた。。。もちろん HBで^^
   湯種食パンのレシピが いろいろあったので 
   おうちで焼くとどんな風になるのかと思ってw

     もっちもちで 綺麗に切れないほど柔らかい

   明日は 豆腐の味噌漬けを仕込んでおこう・・・

    チーズみたいにネットリおいしくなるゴハンの友^^

   お姉ちゃんが 朝から晩まで頑張ってお勉強しているので
   おいしいものを食べさせなければ!

             妹?
        
           どちらさん?
   
   お前 今度 また べべとかべべ2とか やったら
              張り倒すからな。。。

    
    本日のトレード結果w


   プラス  3千900円    マイナス  2千円

   プラス  2千600円    マイナス  100円 
   
   プラス   1100円

   プラス   1000円

          トータル プラス 6千500円
     
    こんな時も ロット数をあげてみようよと
                   悪魔が囁く。。。

   
posted by mari at 05:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

さっぶ。。

 今日は 昨日と違って 寒かったぁw

       冷えて お腹の調子が悪かったよぉ;;

  明日は 終業式

  この前 冬休みが終ったところなのに もぉ春休み。。。

  いつもの休みだと 1日中 近くの勉強をしているので
  送迎も楽だし 気持ち的にも楽なのに 今回は 
  お姉ちゃんが 難波まで行くので 不安いっぱい。。。

       じゃあ 迎えに行けよって?
  

      ぅーん・・・それは いや。。。

       いろんな理由から いや。。。断る

 
   この前の五木駸々堂の模試結果で 
        すっかり気をよくしたジジ、ババ・・・

  
  『 お姉ちゃんは お医者さんになりたいって言うてるから
     パパが死んだら 生命保険でママが学費だしたるわ 』

    
     『 いや でも まだ大学行くぐらいやったら
                  生きてるかな。。チッ 』

     と 舌打ちする母

   『 京大も夢じゃないかなぁ・・・』 とを見る。。


   あたし 同じような光景を が学区で一番賢い公立高校
   入った時も見たような気がする。。。

   そりゃーもぉ 末は博士か 大臣かって勢いでしたが・・・
   今、弟は 博士にも大臣にも医者にもならずに
   ただの安月給のサラリーマン。。

   大学は たくさん受けたのに 3流の大学一つしか
   受からず。。。親は 浪人してでも もっと上の大学を
   目指してくれと頼んだけれど 弟は

          もぉ 勘弁してくれ・・・

     その3流の大学に入り 名も知れぬ会社に入ったww

 
   弟の高校の同級生は 医者に弁護士 各有名企業で
   若くして 出世してたり テレビに出ていたり
   華やかに活躍している・・・・

   それに比べて不憫な弟は。。。
   娘たちを からかって 娘の顔の前で おならをしたり
   鼻をほじるマネをして その指を
   ハナクソ交換の儀式〜と言って 娘たちの服で拭こうと
   したり・・・・

   博士か大臣か医者になってるはずの子が
       ただのふざけたオッサンになってますw
     
   あんなんになれへんように しっかり頑張ってね 娘達

  本日のトレード結果

          プラス  4千100円

          プラス   1200円

          プラス   1800円

          プラス   1200円
          
          プラス  4千200円      
          
          プラス   1600円
                  
          マイナス  1600円


      トータル  プラス  1万2千500円

     
       今日は ストレスなくトレードできたかも^^

    

    


   

   
  
   
   

 
posted by mari at 02:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ブログデザイン変更^^

 気分一新で ブログデザイン変更してみました^^

   これからは これで 宜しくお願い致しますw

 昨日の記事文字には をつけませでしたが
   願いが叶ったら 叶ったところだけ をのせていこうと
   思います^^

       いっぱいがつくと いいなぁ〜

 また 月曜日ですw

 今は トレードが楽しくないので ぶっちゃけ憂鬱。。。
   でも 私は トレードが楽しくなるようにするのでありますw

         かかってこぃ!って感じで^^

  
  お姉ちゃんが 今週から 春期講習を受けに 電車
  難波まで 毎日行くのですが・・・・

    心配 心配 心配ーーー!!!!

         変なところ過保護なんですw

   『 大丈夫やって。中学校に進学したら 毎日
        電車に乗らなあかんねんし 練習やんか 』

       と ママ友。。。

  だって だって だってな?

  途中で急行から普通車に 乗り換えるなんて芸当
    今まで 電車に乗った事のない奴に出来るのか???

  だって あたし つい最近 急行の後に来るのは
  普通車やと思いこんでて なんの疑いもなく乗ったら
  また急行で。。。。
  普通車で 一駅乗るだけなのに 急行で 5つも先に
  行ってしまってんもん・・・

   それは ただ単に 私がボサッとしてたとも言うけれどもw 

  もし 間違えて乗った時に お姉ちゃんに応用がきくと
  思えず 携帯を持たせてないし 公衆電話の使い方すら
  知らないのに どぉすんのよ!!!

            心配や;;

   『 あ ○○ちゃんがおるやん あの子と一緒
                   帰っておいでよ 』 

    『 ○○ちゃんは 2教科だけやから 先帰る 』

       『 じゃあ ○○ちゃんは? 』

     『 クラス分けで 離れたから 時間が違う 』
 
         私の名案は 玉砕した。。。

   間違わないように しっかり教えて もし 間違えた場合の
   対処法を紙に書いて カバンにいれておこう・・・

    このブログを読んでくれている誘拐犯の方。。

   うちは 貧乏なので 身代金は払えません。
   それに 私の小学校の時の先生が言ってました。
 
   『 誘拐なんて 一番 成功率の低くて 捕まりやすくて
     人を悲しませて 罪の重い犯罪はないのに
     誘拐なんてする奴は アホや 』 って。。。

   駅で 迷える子羊の小学生を発見した方。。

   それは 間違いなくうちのお姉ちゃんなので
    ポンポンと肩を叩いて 駅長室に連れて行ってあげて
    下さいまし。。。

  あ 男の人は苦手なので 女の人にお願い致します。。。


        帰ってくるまで 心配しつつ・・・
    
  春休みの間は 普段は ゆっくり見られないロンドン時間
  じっくり腰をすえて見られるので 頑張りたいと思いますw

   
       私も娘達も 濃い春休で^^
posted by mari at 03:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

願い事

 自己啓発本 読んでますよぉw

 願い事を全部書き出して 願ったら日付と◎をつけて行く事。

  
  ・ リフォームをしたら とっても落ち着ける間取りになった。

  ・ 偶然 値段も手頃な家族全員がくつろいで座れるソファーが
    見つかる。

  ・ まっちゃんが部屋の中とベランダを自由に行き来できる 
    ちょうどいい大きさの柵が手に入る。

  ・ つやつやハリのある肌をしている。
  
  ・ やっと気に入った髪型が見つかる。

  ・ 永久脱毛 シミとリをして 若返る。

  ・ お姉ちゃんと妹が 個々にあった学校に入学して
    毎日を楽しんでいる。

  ・ 成長してきた娘たちが 私のベストフレンドとして
    一緒に 料理を作ったり 買い物に行ったり
    旅行に行ったり 楽しい事を共有する。

  ・ 最強のFX友達が出来て 心強くなる。

  ・ コストコに行くと 思う存分 買い物を楽しめるぐらい
    懐具合があたたくなっている。

  ・ 父と母 義父と義母に
        毎月 お小遣いあげられるようになっている。

  ・ トレードするのが楽しくて 仕方なくなる。

  ・ FXで コンスタントに勝てる自信がつき
    教育費の心配をしなくてよくなる。


  ・ ブログのアクセス数が さくさくと増えていき、
               アクセス数3千を超える。

  ・ 早寝早起きが 習慣となる。

  ・ 加圧トレーニングを始めている。

  ・ 新しいパソコンを 買って トレード環境が充実している。

  ・ 着物バッグのネットショップが 品切れになるほど
                        人気になる。

  ・ ダンナのお給料カットがなくなる。

  ・ 家族全員が健康である。

  ・ 娘たちと海外旅行に1ヶ月ほど行く。

   
  
  うぅ・・・結構 願い事を書き出すってむずかしいw

      無理から書いて これだけ・・・  
 
   
  これだけ 全部 叶ったら なんだか バチがあたりそうな
  気がする。。。

  叶った時に あー幸せ^^と言う運を積み重ねて行く事で
  届かなかった願いごとにも 手が届くようになるシステム。

      日々の中の小さい幸せの積み重ね・・・

   今日は 雨なので おうちで 
       もぉ一度 ゆっくり考えてみたいと思います^^
   
posted by mari at 09:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

3連休1日目w

 娘達は いつもどぉりでいませんでしたが 残念ながら。。。

            ダンナがいた、、。

 何かとバタバタして 子供に送り出し
   塾後ごはん用意をしてから ダンナが家にいるので
   一人本屋に行ったり  
   ショッピングモールに行ったり ウロウロしていたw

    
             なので・・・
  
    チャートはさっき 日付けが変わる頃に
                     初めて見たw

   
   あげてるけど 今はイマイチ 動きがないなぁ。
   今日は金曜だし 様子を見ながら ちょこちょこスキャル
   していきましょうw

 
   ここんとこ に大好評の生キャラメルばかりを作って
   いるので 別のものが作りたくなり 
        クックパッド検索。。。。


     レンジでチンで できるチョコケーキを作ってみよ^^


     数分チンしたらいいのね。。簡単 簡単^^
     
         レンジをあけると・・・
   
        『 。。。。。。。。 』

   ターンテーブルに ぶっちゅー
     生地が流れだして 大惨事になっていた・・・・

         どぉいう事やねんな。。

      
     まぁ それでも なんとか 出来ていたので
      一口食べてみると ふわふわで おいしい・・・・
      
      ぶっちゅーさえなかったら 上出来なのにw
       
    出来の悪いところを 切ってなんとか綺麗な形にしたw

     明日 実家の父に持って行ってあげよっと^^
  
   父は脳梗塞をして以来 母の厳しい食事制限を守って
   きたけれど このごろ 異常にお腹がすくようで
   大して動きもしてないのに よく食べる。。

   母の制限は ますます厳しくなり 
           は ますます いやしくなっている。。

   この前も コーヒー豆チョコなるものを 買ったので
   母が 味見してみる?と 袋から何粒か出して私に
   さしだそうとしたら をすべらせて
   コーヒー豆チョコが テーブルの上にコロコロ
   転がり。。。。

    あっ。。と思った瞬間 が目にも止まらぬ早さで
    拾って
          『 食べていい? 』 

         あまりの早さにびっくりしたわ!

           まっちゃんより早い・・・

         

     ボケたら 食べ物への執着がどぉでるか 怖いよぉw  

      明日は たんとチョコケーキを召し上がれ^^ 

    
    本日のトレード結果


           プラス  2千100円   
           
           プラス     2千円

           プラス   1100円  

           プラス    800円

       
          トータル  プラス 6千円 

    
   チャートを見たくない病なのに ちょこちょこスキャル
             つらかった;;

     
    この週末は 図書館でたんまり借りてきた自己啓発本
             読みたいと思います^^

        

       
posted by mari at 02:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

来た^^

 チャート見たくない病の為 エントリーしたら 
 リミット&ストップを入れて PCを閉じる。。。

 今日は 上手くひっかかって

    
       プラス 4千円

       プラス 1万8千600円
   
   スキャルで なかなか動かなかったので安全策で損切り

 
        マイナス 2千円
   
   
 
   もうすぐ春休み。。。

   春休み中 娘たちは 塾の春期講習がビッシリ詰まってるw
     
          しっかり勉強おし!

   今日は 図書館でたっぷり自己啓発本を借りてきた。。。
   すぐ何かに頼ろうとするそこがあかんねん!と
                   思いつつ。。。

   そぉそぉ 倒産した投資会社を知ったのも
                  図書館の本だった・・
   
   いろいろ教えてくれた専業トレーダー。。
    マクロ経済やら 統計学 そして 情報収集の為の英語
   
   せっかく教えてもらったけれど 途中で気がついたんです。

   こんな事もあんな事まで 勉強したって
   すごいやろ?って事を私に教えてくれたんだとw
   今のトレードに 何一つ役に立ってない・・・

   誰かが どぉにか 何かが どぉにかしてくれる事なんて
    
            ない・・・
   
   それでも 私はいつも ラッキーを待ってます。。

   例えば‥妄想ですが・・
 まっちゃんの散歩の途中に 知り合った犬友達
   仲良くなって よくよく話してみると専業トレーダー
     
      『 FXは稼げるよぉ^^
          教えてあげるから うちにおいで^^ 』

   と 埋もれていたカリスマストレーダー
                私を助けてくれる事を・・・  

              
             ない・・・

       
       あ、あ、あるかもしれへんやん!!

   
  只今 AM2:00

      少し前に スキャル

     
         プラス    2千円
         
         プラス  1000円     

  
   稼ぎがいい日は やっぱロット数をあげちゃわない?と
           悪魔が囁く・・・
黙れ・・悪魔 シッシ

    本日のトレード結果

      トータル プラス 2万3千600円


          

           
     
posted by mari at 02:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

くさい!

 ダンナが帰ってくると 足の匂いが リビングに充満する。。。

      ホンマ ハンパやないねんから・・・

 靴に10円玉を入れまくり 同じ靴ばかりを履かないように
 3足日替わりにして お天気の日には 干しているのに
 
          全く 効果なし・・

  なんで そんな くさいねーーーーーーーーーん!!!!!

     これって 治るのん?いいお薬あるのん?

  もし よく効く何かを ご存知の方は ご一報下さい。。

  あんだけ 香水やら エイトフォーが大好きで
  あっちこっちに ふりかけまくってるのに・・

    なんで 一番臭い足だけ ノーマークなんだか・・・

  
 今日も チャートを見たくない病継続中の為

        リミット&ストップを設定して トレード

  本日のトレード結果

          プラス   3千600円
        
          プラス      3千円  
 
スキャルで  マイナス     500円   

       
  そして 深夜w 

      上にも 下にも レンジ抜けしない・・・・

  しばらくは こんな調子かなと 思って
       洗濯物を干してる間に わぉ

           荒れた模様・・・

   
            もぉやめw

    
        トータル  プラス 6千100円
  
 
  さっき 完全サポート電話トレードの会社
  探してたら 何故か・・・

  倒産していたり 事業譲渡 金融庁の認可取り消しなど・・
  そぉいう会社が多い。。

             なんで?

             

  
     

         
           
posted by mari at 05:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

リミット。。

 リミットギリかかってる時と ギリかかっていない時。。。

       テンションギャップがかなりあるw

 昨日も ギリ かかってなくて チャートを見た時には
      若干のマイナス・・ チッ

  ぅーーーん・・・・損切りしようか・・・・

 いや でも 下値は切り上げてるし 待ってみよ・・・

     待ちましたよ・・・・ロンドン時間までw

  
          プラス  6千円
  
   昨日の夜にサクっとリミットにかかってくれていれば
           持ち越す事は なかったのに。。。。


     スキャルで。。。

          プラス   1400円

          プラス   3千400円

          マイナス  1500円

          マイナス   900円

   今日は 2人ともがだったので 
         トレードをしながら 生キャラメル(チョコ味)
                       を 作ってみたw

        う、う、うまい・・・うますぎるw

   
     は 一口食べると
 
    『 ママ これおいしすぎ!100個ぐらい作っといて!
       あ 明日 休みやから 一緒に作ろう 』

  
    そぉ 明日は 小学校の卒業式なので妹は休みなのですw

       お姉ちゃんは 5年生なので 出席で^^

   
   私のテンションは 相変らず ダダ下がり
                  チャート見たくない病。。

  
   金融関係の友達や あっちこっちに

   『 なぁ〜なぁ〜 少額資金のデイトレのサポート
         人がキッチリ やってくれるとこ知らん? 』 

           と 聞きまくっている・・・

    あるわけないのは わかってるけど
      24時間 敏腕トレーダーが私のかわりに
         トレードしてくれたら 嬉しいやぁ〜んw

            ないな・・・

   3年後に お金持ちになっている方法

   3年後 自分がどぉなっているか に出し ノート
   書いておくといいらしい。。

   3年後に 私は FXで食べていける自信を持ち
   教育費の問題を払拭し おうちを娘2人まっちゃん
   快適に住めるようにリフォーム
   早寝早起きを習慣とし 身も心も健全な生活をしている。
   
     
           うん これでよしw
    
   NY時間・・・・BBの狭い中で 大した動きなく。。。
           
           今日のトレードは おしまい^^

          
    本日のトレード結果

        トータル プラス 8千400円
        
   
  3年後 お金持ちになってたとしても
  家の中では ボロボロのトレーナーとヨレヨレのヨガパンツ
  頑なに着ているような気がする・・

    
    

    
     

    
   

    

   

    
posted by mari at 03:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

いいお天気で^^

 それでなくても テンションが下がり気味の月曜日

        お天気だと まだ救われる^^

  
  模試の結果に ご機嫌なお姉ちゃんw

 『 第一志望は 無理やから 第二志望の中学校にするわ^^ 』

     あきらめのん はや!

        楽そうな道を選ぶのん はや!

  『 お姉ちゃん^^ そんなんあかんで^^
    まだまだ 日はあるし 頑張ったら 第一志望
    だって 入れるよ^^
    
            それにね・・・・

    第二志望の学校の授業料は 第一志望の学校の
    2.5倍もするねん。。
    
            だからね・・・

    そんな 眠たい事言うてたら しめるよ^^ 』

          死に物狂いで やれ!

   
  本日のトレード結果w


    プラス  1000円     マイナス 1500円
    
    プラス  1900円     マイナス 1000円
    
    プラス   500円      
    
    プラス   500円

    プラス 4千600円   

    プラス    3千円


         トータル  プラス 9千円


   
      このごろ メンタル面が かなり不調・・・・

   
さっき AM3時ゴロに お風呂に入り 出てきてから
  洗濯をして お風呂残り湯で ベランダの掃除をしましたw

   こんな夜中にあたし 何してんの?と思いつつ 
   ベランダデッキブラシで ゴシゴシ・・・・

    夜中に ベランダを磨く女・・・・こわw


         
   
        
   

     

    
posted by mari at 04:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

穏やかな日曜日

 今日のお休みもゆっくりできました^^

 体調の悪い時に にいられるのは ダンナが経済的に支えて
 くれてるからだと感謝していますが
 いろんな積年の恨みがあり。。。
 全然 ダンナに優しくなれないでいます・・・

 と 言うのも・・・ちょっと優しくすると
               調子に乗りやがるんですよね。。。

  今日も
 お昼の3時ぐらいに だらしなく起きてきて 食べ物を探すので
  たまたま キッチンにいたが 
  
         『 スパゲティー食べる? 』

  と いつになくをかけると

         『 食べたるわ はよ 作れ 』

  冗談であっても お前に言われると腹立つねん。。

   第一 そんな冗談が通じ合うじゃないしな?

  このごろ 私が娘たちの学費の為に 離婚
  しないと思ってる事が 伝わってるようで

  なんかあると

    『 あ〜ぁ どぉせ なんかもぉいらんよな
                  出て行こうかなぁ〜』

  とか 言う。。

  が せっかく優しくしようとしても 
           それを させへんなんです。。

  全てにおいて 十人並いや それ以下のですが
          私をキレさせる事に関してだけは
                天才的な才能を持っているw

      我慢しますよ えぇ 我慢しますとも。。

  
  ホントに心から FXで子供を大学まで行かせられるぐらい
  稼げるようになりたいと思う。。

  私一人で まっちゃんと 娘2人に何不自由ない生活
  させてあげたいと思う。。。

  でも FXで 食べさせて 高額な授業料を2人分稼ぐなんて
  そんな薄氷を踏むような生活は 怖くてできないw
  
  ましてや パートに出て 働いたところで
  それだけのお金を稼ぐのは 難しい。。

     全ての事に 感謝するって 簡単じゃないね・・

            
       
posted by mari at 01:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

鬱・・

 鬱状態継続中。。。

 いつもと違うのは あまり動かない感情の中
 
    今日はいいお天気で 洗濯物がよく乾くから嬉しい^^

    雨のヤミ間に まっちゃんのお散歩にいけて ラッキー^^

    コタツに入って ぼんやりとしてられて よかった・・・

 ふと感じた小さい事に 感謝できるようになった。。

 
 今日は お昼ご飯前に ホワイトデーのカップケーキ
 寒風の中 お友達のおうちに配ってきましたw
 
 このカップケーキ・
 バターの代わりにホイップした生クリームを
 生地に練りこんだもので キメが細かくてミルキーに仕上がる。
 焼き上がったら カップケーキの真ん中をくり抜いて
 ホイップした生クリームをたっぷり入れて 上からチョコ
 コーティングw
   可愛くデコレーションをして 出来上がり

 こぉいう類を一切 食べないが 一口食べて 気に入り
 あまりの4つを おいしい、おいしいと全部食べてくれたw

 これで お返しも出来たし 妹もおいしいと喜んでくれたので
         めでたし めでたしw  

 お昼ごはんを食べてから 2人は塾に行って
  お姉ちゃんが この前の五木駸々堂のテストの結果
                   もらって返ってきた。。

 テスト終了後から あまり出来がよくなくて
 本人も結果を 暗い気持ちで待っていたし 私も特に
            何の期待もせず、成績表を見た。。。。

     お? お? おおおおおおおおおおおおお?

 残念ながら 第一志望は C判定だったけれど
    第2〜4志望は A判定じゃないっすかぁ!!!!!!
 
  第2志望は 志望校別の順位が4番じゃないっすかぁ!!!!

          しかも・・・・

 成績優秀者の中に 名前が載ってるじゃないっすかぁ????

          ママは嬉しいよ;;

 
      これからは もっと 頑張ってね!

 
 ママも 授業料が払えるように FX頑張る・・・
 日々のトレードのプレッシャーに くじけそうになってるけど
            頑張る・・・・・
 
    って 言うか 頑張るしかない!!! 
 
 
  某有名中高一貫校の先生が 入学式の時に

 『 君たちは 頭がいいからこの学校に入れたと
   自惚れるんじゃない。。君らの力は 5%
   父親の財力が10% 85%半狂乱の母親のおかげだ 』
   
        と 言ったそう。。

       先生 テレビの見すぎでっせ。。

   半狂乱になってる母親なんて 一握りちゃいますか?

        全ては 財力っしょ・・・(-。-)y-゜゜゜

   塾のお友達のお父さんの職業を聞いていると
    お医者さん 歯医者さん
      眼医者さん 会社経営 美容室を数店舗経営etc・・

  その子たちのお母さんは 家の中で ボロボロのトレーナー
  着てたりせぇへんのやろぉなぁ・・・
  
  私? 家の中では ボロボロのトレーナーと
       ヨレヨレのヨガパンツしか 着ませんが・・・・
       何年前に買ったかも思い出せませんが・・・


       それが 何か?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

 
   

  
 
posted by mari at 01:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

あふぉダンナ・・

 あふぉダンナのせいで NY時間を逃してしまいました。

    『 終電なくなったから 迎えにきて。。。 』

     終電の時間って 毎日変わるのか?

 終電の時間なんて 決まってるのに なんで乗り遅れるわけ?
 
  だいたい 日頃から全てにおいてルーズやから
               そぉいう事になるねん あふぉ!

  こんな 土砂降りの中 運転するのも いやだし 
      寝てる子を置いてをあけたくないっちゅうの・・

  帰ってきて チャート見て なんだかイヤになった。。。

  ダァーーーーーーーーとあげたり さげたり・・・・
  こんな動きに振り回されて 全然 楽しくない・・・

         今日のトレードはやめですw
 
  倒産した投資会社元担当者に 教えてもらったURL
  使い方を聞くメールをした時に ついでに

  少額資金のデイトレ用の売買を 管理して
  売買を示唆してくれるところがあったら 教えてと
  書いておいた。。
 
       あるんかなぁ・・・そんなとこ・・・
  
  って言うか があたしの少額なタネ銭で 増やせよ!

         いや やっぱりいいわ・・・

   だって ちみ 天才トレーダーでもなんでもない
               ただの営業マンやもんな・・・
   
     さ 今日はもぉ お風呂に入って 寝ます^^ 
          おやすみなさいぃぃぃ^^
  

       
  
    
  
posted by mari at 02:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

爆上げw

 昨晩と言うか 今朝方 買いエントリーリミット&ストップ
 入れて 数時間寝て 起きたら リミットにかかっていて 

          プラス  5千円
 
 夕方 どっちに抜けるか ジーーーッと見てたら
 どぉも 買いの力が強いようなので 買いエントリー
 しばらくしたら ぐんぐん上がる 上るw


          プラス  1万円

   まだまだ あがったけれど もぉ無理
                  ここで 決済
  
   
   しばらくは そんなに動かないかなぁ・・・

   
  明日は ホワイトデー

  バレンタインデーの時に あんなに作ったのに
   まだ 足らなくて もらったのに あげてなかったお友達には
   ホワイトデーに返そうねと・・・

  そんなわけで 今から 5人分を作らないといけませんw

     お嬢さん方は なので 私一人で。。。

  中学生になったら 自分で作ってもらおう。。。

  お姉ちゃんの受験勉強状況は・・・・・

  そろそろ みんなが先生から 志望校を聞かれて その学校に
  あった勉強をしていくようで

     『 ○○君は 清風南海で ○○君は 東大寺で
       ○○ちゃんも 清風南海で ○○ちゃんは
                       帝塚山やって 』

     『 ほんで お姉ちゃんは どこって言うたん?』

   『 ん?私は ○○駅の近くにある学校って言うたよ 』

      
      志望校学校名さえ 言えないでいる。。。。


   『 何回聞いても 忘れるねん あそこの名前。。 』

   『 ちょっとランクを落とした学校に 志望校を変えても
     いいねんで? 』

   ランクを落とす。。。と言うところに 彼女はカチン
   来るようで 名前すら言えない学校にすると言う。。。

         まぁ 頑張って^^

    えっと・・ 妹のことは 聞かないで下さいましw

        さて 5人分作ってきますw

           では また 深夜に^^
              

  

        
posted by mari at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星のカケラ・・・

 今日は 寝過ごした上に 寝違えて が痛くて痛くて
 歩いても響く。。。

 倒産した投資会社の元担当者から
      彼がいいと思うサイトのURLが送られてきた。

       う〜ん・・・これいいのか??

 一体 このサイトをどぉやって使ってるのか 明日聞いてみよ。

 今日は スキャルで疲れましたww


   本日のトレード結果

    プラス  300円     マイナス 1500円
    
    プラス  300円     マイナス 1800円 
   
    プラス  3千900円   マイナス  600円
    
    プラス  1200円
    
    プラス  2千200円
    
    プラス  1600円

    プラス   600円

    プラス  1100円


        トータル プラス 7千300円

      
          あ〜 しんど・・・

      もぉ お腹いっぱいwwご馳走様でしたw

   今日は お天気もよくて 気持ちよくまっちゃん
   お散歩に出た^^

   よく家の前に座ってるおじぃさんがいて
   私とまっちゃんが通ると 『 お散歩かぁ〜 』と
   をかけてくれるw

   今日もそのおじいさんが座っていたので こんにちは^^
   挨拶して 通り過ぎようとすると

   『 ちょっと ちょっとちょっと こんなんいらん? 』

   と 手招きをする。。

   おじいさんが カバンから取り出したのは 。。。

      『 これな 流星群の破片やねん 』

     『 へ、へ、へぇ どこで拾ったんですか? 』

          『 。。。。。 』

           秘密なんだw

   その石をどこで拾ったかよりも 聞きたい事がある。。。

       おじぃさん・・・ボケてたの?

   まぁ ボケてるとしても ただの石
   流星群のカケラだと言うおじぃさんは なかなか
                    ロマンチストね?

    
         お礼を言って 頂いた。。。

 
  うちのおじぃさんも まだらボケだったな・・・

   まぁ ボケてる以前に 死ぬまで私の名前
                間違えて呼んではったけどw

 待てよ。。。
 完全をくれたおじいさんがボケてると
  決めつけてるけど 本当に流星群のカケラだったら どぉしよぉ。。。。

                どぉもせぇへんか・・

 
   
     
        
        
   
  
    

posted by mari at 01:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

