2009年04月30日

GWなんて・・・

 子供とダンナが ずっとにいるなんて うっとぉしい・・・

 どこかに遊びに連れて行く と言ってもなぁ。。 
  
    
 娘たちが 保育園に行くまでの 3年あまり
 家の中にこもっていると 
 2人まとめて殺してしまいそうになるので 暑い日も寒い日
 日がな一日 公園で過ごして もぉ十分外の空気は 満喫したw

     外は もぉお腹いっぱい。。。ごちそぉ様w  
       
 
 それに だいたい どこに連れて行っても うちの娘たちは
 人の多いところでは 人に酔い ちょっと足を伸ばせば
 車や電車に酔い せっかく連れて行っても

     『 行けへんかったら よかった・・ 』

   こっちは お金使って 体力使ってんのに
               そんなん言いますねん。。

        連れて行った甲斐なし。。
  
  
  今日は お姉ちゃんが お弁当持ちで 塾へ。。

  お弁当は ロコモコ丼。。

    塾から 帰ってきたお姉ちゃんは開口一番

       『 ロコモコ丼 まずいねん チッ  』

          『 どこが? 』
    
   えらそぉに・・・

    『 量も多かったし
       一緒に入ってた苺の匂いが うつって
                      まずいの! 』

           
    もぉ無理・・・

     春休みの毎日2つお弁当を持って行かせてた時も
      あれが 嫌いだのこれがまずいだの文句ばっかり

         よぉぉぉーーーーーわかったわ。。

    これから お弁当作るのん やめる。。。

       自分で 好きなもん詰めて 持っていき・・・
   
    
   結局 私がよかれと思ってしてる事が お姉ちゃんにとって
   いやな事なんやったら やる意味はないしな・・・
  
   
    本日のトレード結果

         プラス  5千600円

         プラス   3000円

         プラス  6千500円

        マイナス     2千円


     トータル プラス  1万3千100円
   
   
  チャートを見る時間も あまりなく
         見れる時間も あまり見たくなく・・・

   苦手なリミット&ストップを入れて 放置してました。。

        うまくかかってよかったです^^

   最後のマイナス 2千円は 最大含み損
   8千円ぐらいまでになっていて 戻してきたところで
   損切り。。。
   もう少し待てば プラマイゼロ決済できたかもですが
   結構 大きく動いたあとだし こんな時間だし
   もぉ 動かないかなぁ。。。と思い 2千円のところで
   決済w 

       含み損を持ち越さなくて よかった^^

 

posted by mari at 04:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

そして 今日も・・・

 順調に下げた後 どぉっしよっかなぁ。。。って時に
 チャートを見ました;;

 出かける用事や 子供たちのごはんの支度があったので
 チョコチョコスキャル

    
          プラス  1800円

          プラス  1100円

          プラス  3000円


  そして 出掛けて 帰ってきたら・・・・

   順調に上げて どぉっしよっかなぁ。。。って時でした;;


    FX親父が 囁くのです・・・

    『 おいしいところは 見せないよ べ〜ダw 』


        アイツは そぉ言う奴やねん・・

    
   今日は まっちゃんがお散歩の途中 道の真ん中で
   ウンチをした。。。

        んま 節操のないやっちゃと思いつつ

        ふと 振り向くとが。。。。

         まっちゃん 早くして!!!

    まっちゃんが ゆっくり出し終わって 慌てて ウンチ
    取り 車の人に頭を下げて に寄ると
    正面から おまわりさんが 走ってきたw

   『 今 黒い自転車に乗った人が通りませんでしたか? 』

          
      ウンチ取るのに 必死で見てへんし。。

  
  おまわりさんだって ずっと正面から 走ってきてたんやし
  私が あせってウンチ取ってるのん 見てたやろ?

  ほんでさぁ・・・

   なんで 自転車の人を追いかけてるのに
     ゼーゼーハァーハァー言うて普通に走ってんの?

           警察犬じゃないよね?

      
        『 見てません 』

        『 ありがとぉ 』

  おまわりさんは 跡形も見えない黒い自転車に乗った人
   追いかけて 走り去っていきました。。。。

         追いついたかなぁ・・・
      
  もし 私が 見ました 見ました!真っ直ぐ行って 右に
  曲がりました!って言っても 役に立ったかどぉか・・・

     とりあえず     
      市民の安全の為に 頑張って下さいまし^^
     
   
    下げてきたところを タイトにとって
       
          プラス  2千700円
     
   本日のトレード結果
  
         トータル プラス 8千600円

  
    次のエントリーチャンスを狙ってますが
    今は 75日線にからんで 横ばってるので様子見ですw


    そして あたしは 今日も まで起きているのであった・・
      

  
  

     
   

      

     
posted by mari at 03:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

寒い・・・

 少しの窓明けから 始まった月曜日
 また 今日も順調にさげて さぁ これからどぉする??
 ってとこから チャートを見始めたw

 綺麗トレンドが出てる時に 
           気持ちよく流れに乗りたいべー;;

  ある程度の戻しが入るだろうと予測して
  下値を切り上げたので 買いエントリー。。。。

     待つ事 待つ事 待つ事・・・・・・もぉ限界


        プラス  9千800円
    
   その後 チョコチョコスキャル

        プラス   1200円

        プラス   1800円
       
       マイナス   1000円

  本日のトレード結果

        トータル  プラス  1万1800円


  もぉ みんな GWの予定は たってるのかなぁw

 
      うちのGWのご予定は。。。。全くなし ・・・

  
    とりあえず 休みの間は
      自分たちのお昼ご飯は 自分たちで作ってもらおw

       
     ホットプレートで ピザ。。
              ビピンバ。。
              焼肉
              焼きそば
              オムライス
              お好み焼き
              
          いろいろ できるやん^^
       
      
       あ 近くの温水プールにも 行こ^^

      
          は・・・入れへんでw

   
     こんな 貧相な体を 世間にさらすのは
                    迷惑ですからw

    今日も体調が悪くて に晩御飯を作って
    食べさせている間に になっていた。。。


    2時間ほど 横になっていたけど その間 
    ずっと おとなしく私の横で宿題をしていて
    そろそろ お姉ちゃんのお迎えの時間だったので
    起き上がると キッチンに行き ポカリ
    コップに入れて持ってきて

       『 寝起きは ノド乾くやろ^^ 』

            ありがとぉ・・・

   私 結婚してから こんな事してもらった事ない・・・

   体調の悪い時に いたわってもらった事なんてない・・・


   4歳まで 1時間起きに 夜泣きをして
     しまいには 寝不足のあまり ぶち切れて

    『 うるさい! 寝ろ! 』って で蹴ってごめんね。。

     
   自転車スピードを出したら あかんでって言ってるのに  
   スピードをだして 電柱に激突して ライトが割れて
   飛び散って おもいっきりこけた時も

     『 言う事 きけへんからや あふぉ! 』

      って 通り過ぎて ごめんね。。。

    ママは まっちゃんの次に が 好きやぁぁぁ!!!



     
          
       
posted by mari at 04:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

風邪かも。。。

 いや 間違いなく風邪をひいてしまいましたw

  寝て 起きるという生活をしていないので すぐに
  風邪をひき 長引く、、、、。

  人間やっぱり 太陽と共に生活しなくちゃ いけませんw

      『 風邪ひいたみたいで 昨日は 鼻詰まって
        苦しかったわぁ 』

      と に言うと・・・

         『 私も。。。 

            出たw

    『 副鼻腔炎をちゃんと治してないから
         が詰まったら この辺がごっつい痛いねん』

       と 私が鼻やら目の下あたりを指すと

       『 の痛いのんは よー知ってる 』

  『 ちゃうわ。。ほっぺたが 誰かに蹴られたんちゃうかと
                   思うぐらい痛いの! 』 
  
        なんで 知ったかぶるんかなぁ。。。

      あんた 副鼻腔炎に なった事ないやんけ!

  人より自分の方が 病気やって言いたがるのは
                     なんでやのん?

          ホンマ 理解に苦しむわ。。。

  『 ○○さんとこなんか 年金が○○万円あるから
     悠々自適やし ○○さんとこは 月に1回海外旅行
     行ってるし 貧乏なんは うちだけや・・・ 』

          すぐ こぉいう事を言う。。。

    『 あんたって ひがみ根性きついもんなぁ・・』

     『 誰が ひがみ根性きついのんな!!! 』

    へ?誰がって あんた以外に誰がいてんのん?
                  (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
    何より 腹が立つのは
    近所で嫌いな人の悪口を 娘たちに言う事。。。

    『 人の悪口を 娘らに言わんといて! 』

       『 いいやん 別に〜♪ 』

         このババァ・・・

   娘たちには

   『 人の悪口なんか 絶対言うたらあかんで!
     人の悪口を言う人は 自分も同じように
     言われるんやで!
     ママは 人の悪口を言うような下品な人
     大嫌いや! 』

   と きつく言ってある。

  それと
  多数キーワードがあって そのキーワード会話に出てくると
  100万回聞いたが出てくる・・

  簡単なところで言うと 嫌いな芸能人テレビに出てくると
          出てくるたびに この人嫌い!とか・・・

  些細な事と思われるでしょうが・・・
    生まれてから ずっと 複数名いますが 何十年と その人達が
    出てくる度に この人嫌い!って 言われると
    
       それ 言わなあかんのか?って 腹立ちまっせw

    体調の悪い時は 同じ話が出てくる度に
                  吐き気がする。。
             
   両親から蝶よ 花よ と育てられた母は 自分の事
   一番大好きで 自分ほどいい奴はいてないと思い
   そして ババアになっても
        少女のままの悲劇のヒロインで。。。。

       そんな ババアなのに少女のままと言う
             気持ち悪いに育てられた私は

   どぉしても 自分の事を好きになれない劣等感の塊で。。

  いい年をして 今さら 母のせい にするわけではないけれど
   母が もう少し大人だったなら
        私も 自分を好きになれてたのかもと
                  少し 思う・・・
                     
posted by mari at 03:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

週末は。。。

 朝から 雨の土曜日でしたw

 週末になると    ナニモ スルキガ オキナイ・・・


   ぼんやりと ODLのWEBセミナー見る。。。

   なるほどなぁ・・・
     止まってるチャートって
       なんてこんなにわかりやすい動きを
                  してるんだろう・・・

   って 言うかさ。。。止まってるチャートやったら
             私でも 説明できるんちゃうん? と


    と ちっとも身にならない見方をしていましたw

   今年に入ってから ずっと ゴハンに誘ってくれてる人から
   相変らず 頻繁メールが来ます。。。

   『 会社でこんな事があったけど mariさんどぉ思う? 』

   『 ○○さんが こんなん言ってきたけど
                  mariさん どぉ思う? 』

           
            知らんがな・・・・

   独身のもぉそろそろ 結婚しないといけない年齢男の人
   なんで 私なんかを 誘うんかな。。。

             あ・・・・
 
       お金やったら 持ってまへんで。。。

   適当に遊ぼうと思ってるんやったら 
       ヒマしてるように見えてるんかしらんけど
              何かと忙しおますねん。。。

  
   昔 会社の先輩に ものすごく計算されたシチュエーション
   ロケーションの中 付き合ってと言われた時

   私の頭の中は フル稼働で いかに失礼のないように断るか
   断りきれなかったら いかにこの場を そつなくやり過ごすか
   頭を叩けば からから 考えてる言葉
       出てきそうなほどいっぱいになっていたのに

   口から 出てきた言葉は・・・・

          『 いや・・ 』

   この口が 勝手に 頭の中の溢れんばかりの断りの言葉
    端的的確変換して 言っちゃいましたw

   それほどまでに イヤやったんかと言われれば 
                   イヤやってんけどw

    この機会に また なんかの拍子
              そんな失礼な暴言吐きそうや。。。。

   今 私は 2人の子持ちになって それでも
   食事に誘ってくれる人がいると言うのは ホント
   喜ばしい事だし ありがたく受けとめてるんやけど。。

   もちろん 心トキメク恋愛を もぉ一回してみたいと
   思う事もあるけど 今んとこ まっちゃん
   間に合ってるしなぁ。。。

      だんだん 断る理由をついてきた。。。
        ナ二 値打ちこいてんねんと思われるのも
                      イヤやしなぁ・・・
              
  私は 恋愛って 自分の事だけを考えてたらいい時しか
                 でけへんなぁって 思う。。

   
     子供が で勉強していて まっちゃんが一人で
     お留守番していて。。。そんな時に 男の人と
     2人ゴハンなんか食べに行っても楽しくない・・・

   
    結婚するまで さんざん遊んできたから もぉええわ^^


      相手が 福山雅治とか 山ピーでも・・・・

        ・・・・・・・

           ・・・・・・・・・

               ・・・・・・・・・・


     ママは 2,3日帰りませんと 置手紙するかな。。
               
              
    
    
           
  
       
   

     
posted by mari at 03:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

わぁぁぁぁおぉぉぉwww

 一気にあげましたねw

 ロングのポジ? もちろん 持ってましたよ^^
 
 もちろん 狭くリミットをいれてたので すぐにかかって
  あとは ぐんぐんあがっていくのを ボヤっと見てましたよw


         また 薄利で決済。。。チッ

  
   本日のトレード結果


           プラス    3千円
           
           プラス   1800円
           
           プラス   1000円

           プラス   1600円
           
           プラス  2千600円
          
           プラス   1800円          
          
        トータル  プラス 1万1800円

 
 あの爆上げの時に ロングのポジを持ってたのにも かかわらず!


       この薄利・・・いかがなもんよ・・・

    
         来週から またガンバろぉっとw

  
   今朝は 初めての妹の好成績に ダンナ

     『 おはよぉ^^うちの社会の天才^^ 』

     『 これから 他の教科もあげていくもんなぁ^^ 』

  などと 話をしていると お姉ちゃんそっぽを向いているw  
 
     『 なぁーなぁー なんで 知らん顔してるん?
          あ プライドが許せへんのんちゃうん?
       お勉強だけは 負けませんって思ってるもんなぁw
         そぉやろ?うちの天才^^ 』ニヤニヤwww
   
               と 私。
    
      『 ママ うちの天才とちゃうやん・・
            うちの掘北 真希やんw 』ニヤニヤww

               と 妹。  
        
    『 あ そぉやった うちの掘北 真希
          お勉強もよくできるしなぁ?
           この才色兼備ぃぃぃ^^』ニヤニヤwww

    
     お姉ちゃんも仕方なく 苦笑いしながら

     『 この人ら 最悪や・・ 』と やっと口を開いたw


    ホンマ ちょっと妹を褒めたからって ムっとするなんて
        
            ちっさいやっちゃな・・・

    お姉ちゃんは ホントに生真面目で この前も

    五木駸々堂の模試の順位がいつも トップ10
    入ってる子がにいて その子と席がだと言うので

    『 なんで お姉ちゃんと 席が隣なん? 』ニヤニヤww

        『 ???? 』 

    『 だって その子 全国レベルでトップ10に
       入ってるねんでw なんで お姉ちゃんと
       席が隣で 一緒に勉強してるんよ(* ̄m ̄)プッ  』

       『 それ どぉいう意味?(-"-) 』

            す〜ぐ怒るw     
       
       ホンマ 自分 全然 おもろないわw
 
   多分 妹やったら 席が隣やって 自分で言うた時点で
         私が突っ込む前に 半笑いになってんでw

     そんなんやから に いじられるんやで。。。 


   さて 今週終了致しましたw
    
     今週の釣果は 皆さん いかがだったでしょうか。。。

         なんか いい手法を発見した方は
                 コメントよろしくです^^
      
   
    

       
      
  
    

 
    


            
posted by mari at 01:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

今日はイマイチw

 75日線をはさんだ動きは 嫌い 嫌い 嫌い

 どっちかにレンジ抜けした時のくるぞぉーーーー的な感じがいいw

 私は 予想どぉり動いて 気持ちよくゲットできた時が快感ですが

 そぉ言うと 介さん

    難しいところを うまく取れた時の方が
           最高に嬉しいんじゃないですか!!
       
        と 言われましたw

   介さんのブログ→ http://fxkabu36.blog94.fc2.com/

         さすがFX職人 言うねぇ〜w

  あー私は 職人じゃないので イージーに取れた時の方が
           嬉しいですよw

      して 稼げたら ごっつぃ得した気分やん^^

  
  今日は 3ヶ月に1回の恒例の塾のセンター模試の結果が
  返ってきた。。。

        お姉ちゃん 60人中 15番

  いつも10番以内に入ってるのに 下げてどないすんねん!
          
            このどアホ!

           妹は・・・・
  
        40人中 20番wwww
  
    今まで べべ べべ2 べべ3・・
  
 苦節1年半。。ママは 初めて なんとか前から順位を数えられて
                       嬉しい;;

    社会にいたっては クラスで一番だったじゃない!!!

   社会の先生に 言われたらしい・・・

   『 失礼やけど ホントにびっくりしてます 』と・・・

     先生・・・私もホントにびっくりしてます。。
   なんか 悪いもんでも拾って食べたんじゃないでしょうか・・
   
     
   受験科目に 社会のないところが多いけど 
                 それは 言うまい・・・
  
   社会のおかげで 順位が引き上げられた事も 言うまい ・・・

   
         ママは 嬉しいーーーーwww


   本日のトレード結果

          プラス  4千200円
         
          プラス  2千900円

          プラス  2千900円

         マイナス     3千円

         トータル プラス 7千円

    マイナス 3千円は 妹の成績アップと言う事で
      ご祝儀や。。。とっとけ・・・

              
      
    
    

   
     



     

      

posted by mari at 04:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

徹朝w

 今日は 朝からPTAの役員を決める役員会があったので
 朝が睡眠時間の私の寝る時間がなくなりましたw

 PTA役員にも いろんな人がおりまして・・・・

 フルタイムガッツリ仕事をしていて 今日 欠席した人達は
  
 欠席する旨と 平日にある委員会に出席できないので
 学級代表などの大役は 皆さんに迷惑がかかるので 出来れば 
 はずしてほしいと 学校に言ってきている。。。

          そりゃ そぉよね。。  

            が しかし・・

  THE PTAのおばちゃん

   『 はぁ〜?学級代表は 月1回の役員会に出席せぇな
     あかんけど 役員会は前もって 日にちが
     決まってるんやから 半休とって出席したら
     いいやん 何が でけへんわけ? 』

            と 鼻息が荒い。。。

     
         月1回 半休取れって言う?
        
                               
          なんやねん こいつ・・


   そして 会長やらの5役を決める時に
        そのTHE PTAのおばちゃんは

     『 うちは 主人が会計士をしているので
                 私は 会計をやります 』


            どぉいう意味???


   ダンナが会計士なんと おばちゃんがPTAの会計をやるのと
   どんな関係があるん?www


        まぁ ちょっとウケタから 許すけどw


   働くママが 増えた中でも まだこんな昔風のPTAの
   おばちゃん
 がいたのねw

   
           恐るべしPTA

 
  寝てないもので このブログを書きながら ウトウト寝ていたら
  何???この急落は・・・・・
  
           完全に見逃した;;

          もぉ 戻ってきてるしw

         さて 今日は もぉ寝ますw

  本日のトレード結果

          プラス  8千900円

          プラス  2千100円
         
          プラス  2千900円

       トータル  プラス 1万3千900円

       ちなみに 私は広報委員になりましたw


           
posted by mari at 00:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

火曜日はフラフラ

 月曜日に大きく動いて 火曜日に小さくフラフラするのが
 最近の流れでしょうか・・・
 
    今日は 小さいコトから コツコツとスキャルです^^

     本日のトレード結果

     
        プラス  3千円

        プラス  1000円

        プラス  1100円

        プラス  1900円

        プラス  1000円

   
        トータル プラス 8千円
  
   明日は から 学校に行かないといけないので
           今日のトレードは これで 終了

  この世界恐慌の中
   不況知らずの会社に勤めてる友達は 月に数回 週末に
   海外に行く。
   もちろん 週末を利用してなので そんなに遠くには
   いけませんが 『 買い物してくるわ^^ 』と
   韓国やら 香港やらに さっと行ってしまう。。。
  
           いいなぁ・・・

  
  私は子供が大きくなって まっちゃんが老犬になって
   お散歩に行くのが面倒じゃ。。って言うようになったら
  
       スリランカに行きたい・・・3ヶ月ほど・・・・

   アーユルヴェーダのホテルに泊まって
   診察してもらって 私にあったメニューでデトックス
   悪いところを治したい。。。
   それには 最低でも3ヶ月は かかるらしいw

   合間に 市場に出回るコトのない金の紅茶銀の紅茶
   探し。。。

   その辺を掘ったら ガーネットが出てくる街に行って
   ガーネットを掘って遊ぶ。。。

        これ 私の夢なんですw
       
   アーユルヴェーダの先生は 若くなりたい 美肌になりたい
   など ありとあらゆる希望を聞いてくれて
   処方箋を書いてくれるらしい・・・・(* ̄m ̄)プッ
  
            美人になりたい・・・

      エーー!!! ソレハ ムリ・・って言われたら
          
         を ひっくり返したんねん。。。

   金の紅茶と銀の紅茶は 色は透明なのに口に含むと
   ものすごく濃くて奥深い紅茶の味がするらしい・・・・

   アラブのお金持ちが 買い占めるのでほとんど 市場には
   出回らなくて 日本の貧乏人の私が 手に入れる事は
   不可能に近い。。
   
         でも 一回飲んでみたい!

   お芋掘りみたいに言うけど ガーネット掘りは 別に
   ガーネットがほしいわけじゃなくて
   土を掘ったら 宝石が出てくるのって ワクワクしません?

      そんな理由で ガーネット掘り をしたいw

   
             願えば叶う!・・・・・・・・・多分
   
   偶然に 学生の時にバイトが一緒だった人と会った。。。
  
       『 あ お久しぶりです^^ 』
   
   彼の妹は 私と同じ短大で 顔見知りだったので

      『 ○○ちゃんは お元気ですか? 』
   
          と聞くと

   『 アイツなーもぉ何年も 海外の電話も通じへんような
     なーんもないところを転々と旅行して
                  全然帰ってけぇへんねん 』

           『 へぇ。。 』

    『 死んだって 連絡がないから 生きてるんやろw 』

     
     ハンパやないデブやったけど 痩せたんかなぁ。。  

    早速 同級生たちに 聞いた事をメールすると

         みんな 綺麗に返信の答えが同じだった。。
   
           『 デブやったのに? 』

デブ = ハングリーな旅行 と言う図式
         どぉやら みんなの頭の中では 成立しない模様w
posted by mari at 23:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きたぁぁぁぁ^^

 やっとレンジ抜けきたぁぁぁぁぁ^^
  
  慌てて 飛び乗って あっと言う間
 
       プラス  1万1900円
      
       プラス      2千円
       
       プラス   5千900円

      トータル プラス 1万9千800円

        
          あーおいしかったw

        ちゃんと 取れてよかったです^^

 
  毎日 子供たちを送り出してから 寝てますが
  寝つきが悪いのに 一旦 眠ると今度は 起きられない。。

  なんで こんなに寝てしまうんやろぉって思ってたけど
  
  よく考えたら 睡眠時間4時間ぐらいしか取れてない!

  しかも 眠りが浅いので その4時間の間に
  何回か目が覚めて 時計を見て もっかい寝たりしてるし。。。

  なんでこんなに寝てしまうんやろぉ。。の答えが出た。。。

         こんなにも寝てないからやw

          もずっと見てる・・・

   全部抜ける夢を 何回か見た事があるので 
   夢占いで 見てみたら・・・・

            が悪い・・・

     なんか えらい地味な意味を持ったなのねw

   ものすごい大きな蛇が 出てきたも見た。。
   これは どぉや・・・

        大金が入ってくるかも。。と書いてある!

   その夢を見てから かれこれ1年近く立つけど
   大金が出ていく予定があるだけで 
         金運は 沈黙を保っている。。。

           なんとか言え・・・

   
   私は 生まれつき アゴに小さい丸いピンクのアザがある。
   生まれた時は 頭半分 全部 エンジ色のアザがあったけれど
   すぐに消えたらしく アゴのアザだけが もある。

   そのアザは 小さいし 色も薄いし 気にしたコトがなく
   大人になって化粧をするようになると 化粧で更に
   目立たなくなり 人に気づかれるコトもなくなった。。

   小さい頃から このピンクのアザは 神様
   私ってわかるようにつけてくれたで いつか
   神様がこれを目印に 私を見つけて
   おっきな幸せプレゼントしてくれると 信じていた。。

   でも、こんなに毎日 夢を見てるのに 神様は夢にすら
   出てきた事がない・・・
    
    私が三途の川を渡る時に おった^^って
    川の向こうから 見つけるのは やめてね


   娘たちには アザがない・・・ホクロもない・・・・
     ないと そぉいうワンポイントに 憧れるようで

   奴らは 私のスッピンを見て言う・・・


    『 ママ いいなぁ〜 ホクロがいっぱいあって 』

 
          『 。。。。。。 』


      ホクロちゃうわ!シミや。。あふぉ;;
posted by mari at 05:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

はりきっていきましょ^^

土日は リフレッシュできましたでしょうか?

 さて 今日から 5日間 ガツガツ トレード致しましょう^^

  日曜日はとってもいいお天気でw

  まっちゃんのお散歩をしていると 公園の隣のガーデンハウスで
  結婚式をしていたw

  結婚式の空気を感じると なつかしい気持ちになるw

  私が担当した結婚式のお客さんは 
          幸せにされているのでしょうか。。。

 
  結婚式当日 ご挨拶に行くと
  松葉杖をつき 首にコルセット 片手はギブス
  頭にも包帯を巻いて立っていた新郎さん。。。

       『 ど、ど、どぉされたんですか??? 』

    『 1週間前にバイクで事故ったんですよ 
          こんな時にバカでしょ (* ̄m ̄)プッ  』

          と 新婦さん。。。。
    
      ホントに バカですねぇ (* ̄m ̄)プッ とは
       言えませんでしたがwww
      
       ホンマ どんくさいやっちゃな・・・

 
 2週間後に 結婚式をしたいと来たカップル。。。

 『 わかりました 私の決めたスケジュールどおりに
                 動いて頂けますか? 』

          わかりました・・・・

    確かに わかりましたって言ったよね?君たち。。

   席次表が提出されて 後日 不明な点確認する為に
   電話を入れたら お母さんが

      『 2人でシンガポールに行きました^^ 』

           行ってる場合か!! 
      
    結婚式の前日に帰ってきて えへ^^ってw
  
       そんなん全然 可愛いない。。
 
 
   仮予約をした次の日にやってきて 
   妊娠がわかったので 本申し込みで^^と来たバカップル
  
   両家の親本人達とで お打ち合わせをして 全員が
   帰られた後 新婦の母一人でまた やってきて
  
   さっき 決めた事なんですけど
   ここは これに変更して下さいと いろいろと 
   変更を言いにきた。。。

  『 工務店なんかをやってるから ハデでいやになるわ
         ホント 工務店をやってる家なんて大嫌い! 』

    隣にいた同僚が 私を見て(* ̄m ̄)プッ と笑う。。。

    ごめんなさい、、、結婚式の担当者の私までもが
                    工務店の娘で。。。。 

  
   お色直しの時に 新郎さんと離れて別々の部屋
   着替えるのはイヤだと 泣いた新婦さん・・・
   
   その時その場にいた
   美容室の人 サービスの人 介添えさん 私 写真室の人
   
        みんなの心の中は 一つになった・・・

       『 あほか こいつは・・・ 』

    現場のスタッフが 心を一つにするって大事よねw     
    
  あ そうそう ホテル開業以来 ずっと お客様のお支払い
  ネコババしていた営業課長。。。
    
           お元気ですか?

   支配人が家まで 行くと 

       『 死んで お詫びします 』
    
 と 置手紙があったようですが 死体があがったと言う話もなく
 今どこで 何をされてるのやら・・・ 

  
  若くて ピチピチで バリバリ仕事をして
  自分のコトだけを考えてれば よかったあの頃に戻りたいかと
  聞かれたら・・・・

            うーん・・・

          戻りたくないかな・・・・

    今が幸せかと言うと 決して そうではないけれど
    一回 経験した年齢をもっかい やりたくないw

    過去に戻るより これから FXでどかんと儲けて
    資産家になって 
      
      『 誰にも 財産はやらん!一人で使うねん! 』

     って ごっつい強欲なばーさんになるのって どぉ?

          そっちの方が 面白そうやん?
           
posted by mari at 04:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

一人反省会

 書く英語ではなく 話す英語の勉強法を 紹介していた本で。。

 英会話が上達しない人。。。。と言うのは・・・

  ・ 誰かが何かが スキルアップさせてくれると 
                    他人まかせな人

  ・ いくら 英会話(トレード)を実践したところで
    正しいやり方を習得してからでないと意味がない

  ・ 単語(手法)をやみくもに覚えても 役に立たない。
    その場の状況に応じたフレーズ(チャートパターン)
    覚えるのが効果的

  ・ 付け焼刃的に簡単なフレーズ(チャート)のパターンを
    覚えても覚えたパターンと違う返答(チャートの動き)
    来た時に 対応できない。

  ・ 最短で上達するツール(FX商材)なんてない。

  
  って 書いてあったのですが 全てFXのトレード
      結びついてしまったのは 気のせいでしょうか?

  私は ただ お姉ちゃんが来年 中学生になった時に
  新たに 英語を勉強しなくちゃいけなくなるので
  いい勉強法があれば。。。と思い 読んだなのに・・・

  
  最近 自己啓発本なんかを いろいろ読みながら
  トレードをするにあたっての精神状態
  スライドさせようとしていたけれど 
  ずっと 違和感がありました。

  トレードをしていくと いきつく所は 
  精神論になってくるんだけど それは FXで生計を
  立ててるぐらい、それを職業にしてるぐらいシビアに
  トレードをしてる人
境地であって
  
  私のような素人トレーダーが 
         そこを語るのは 違うな と。。。。

  素人トレーダーは 精神論を語る必要はなく
   自分にあった正しいトレード方法習得して
   何度も何度もトレードして パターンを覚えていくのみ
   なんだと。。。

   しつこぃようですが 結局 勝たなくては
                意味がないんだから・・・

   だって いくら心が豊かでも 曖昧なトレード方法しか
   知らなければ どぉしたって 勝てないんだから。。。

   本には上達したいなら

    これを絶対モノにするんだと言う強い意志を持って
    ガムシャラに勉強しろと。。。。

          英会話の本ですけどね?(* ̄m ̄)プッ     

    
   自己啓発本を読む前にまず勉強。。。。
    
    自分の腕のなさを 自己啓発本を読んで 少しでも
    気分的になって カバーしようとしていたけれど


        になるのは まだまだ早い!

   
    まず 目先の目標は 人にどんな事を聞かれても
    自分のトレード方法
         ちゃんと説明できるようになる事。。

    これを目標として
       心を入れ替えて 勉強して行きたいと思います。。

 
        今週の一人反省会は こんな感じで・・

    
                

    
 

posted by mari at 01:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

レンジ抜けなしw

  今日は 下げましたねw

  結局 今週も 上にも下にもレンジ抜けなし。。。

 今日も 夜の9時ぐらいからしか チャートを見れなくて
 順調に下げてたのに 反転??押し目??って
 とこだったので 様子を見ながら チョコチョコスキャル

      例のごとく これから 横ばうわけ?

    今日は 金曜日だし 早々に撤退と言う事で・・・・

  本日のトレード結果
   
          プラス  1300円
          
          プラス  3700円
          
          プラス  2000円
          
          プラス  2200円

        トータル プラス 9千200円
   
      動いてる時は 決済が早く出来ていいねぇw

   
  今日は 子供が帰ってくる時間に ママ友から電話。。。

 
    『 とうとう PTAの役員 あたって もーた。。』

  
    『 やっぱり ここまで 逃げてきてんから
      あたっても不思議じゃないよなぁ・・・
      私なんか 姉のクラス 妹のクラス共にW当選しても
      おかしくないぐらいやもん・・・ 』

     
   その電話の最中に が帰ってきたので 聞くと
   妹のクラスの役員からは はずれたと嬉しい報告。。。

   電話を置いて 3分後 お姉ちゃんが帰ってきて
   すぐにママ友に電話で 報告

         『 当選致しました。。 』


      あ〜ぁ・・・あたっちゃったよ;;


           もぉ いややわぁ・・・

   『 今度の委員会で 委員を決めるけど ほら
     地元の公立幼稚園のママたちが結託して
     私らみたいな あばずれもんが 大きな役
     されたりするねん 』

        『 あばずれもん? 』

     『 あ ごめん ごめん はずれもん 』

    大多数をしめる地元の幼稚園組から はずれてる
       少数派の私立幼稚園、保育園組って事ねw

          んま あばずれもんて・・・

         どんな間違い方するねんw
   
   大きな役を 仰せつかった時は

    『 ふしだらなものですが 宜しくお願い致します 』

   って 挨拶せぇなあかんやんw

       
   さて 金曜日ですw

        土日は ゆっくり休みましょ^^

   明日のは 各自が勝手に食べるように 焼きそばパン
   作っておきましたw

      お昼から 図書館にでも行ってこよっと・・・


     
  
   
    
   
posted by mari at 03:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

間に合った?

 割と大きく動いてる時に少しだけ間に合って
 
           さくさく 短時間で取れました^^

    本日のトレード結果

      プラス   1900円

      プラス  2千300円      

      プラス  3千500円
      
      プラス   1300円

    
      トータル  プラス 9千円
 
  そして・・・
 
    また BBがものすごく狭くなってきて
         チマチマとしたローソク足・・・・・

           退屈(-_-)zzz

   に行くにも にに行くにも
            が出ない。。。って感じですかぁ?

     こんな狭いところ 狙って失敗するのん
                   いややしなぁ・・・・

        また 静かな夜を過ごしましょう。。

  
   好きな香水ってありますか?

   私の好きな香水は

          アント二アーズ フラワーズ

  トップノートは 柑橘系の匂いが 鼻にツンと来るけれど
   ミドルノートは だんだん柔らかくなり いつまでも
     匂ってたくなるほど 甘酸っぱい匂いに 変わる。。。

           50mk 8400円 

   大事に大事に使ってるにも かかわらず
   うちの娘たちが こっそり使う。。

      小学生のクセに やめてくれるかな?

   隠しても 隠しても なんせ豪邸なもんで すぐ見つかって
   使われて もぉない・・・
           もぉなぃ・・・ 
             もぉなぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!

   ほしいけど また使われて すぐなくなったら
                    もったいないしなぁ。。

   さして つけて出かけていくところも
                 あんまりないしなぁ。。。

   と 言うわけで 今のところ品切れ中www
 
          他の香水で 我慢してます。。。

      貰い物のベビードールか トレゾア・・・

   奴らは これらも使うけれど 
    断然 アントニアーズ フラワーズがいいみたいで
    そんなに減らない

   匂いと言うのは 一瞬にして 記憶を呼び覚ますから
   すごいと思いません?
  
   カルバンクラインの匂いがすると
       意志に関係なく昔の彼氏を思い出すw

   新築のおうちの匂いは 大工だったおじいちゃんを
   思い出す。。

   赤ちゃんの匂いは そのまんまだけど
       娘たちが生まれた時の事を思いだす。。。

   
    娘の友達は ダウニーのピンクキャップの匂い
            まっちゃんの匂いや!って言うw

    まっちゃん自身は シャンプーをした次の日でも
    残念な事に もぉ ほんのり犬臭いけれど

    まっちゃんが使うおもちゃやリネン類を洗う時に
    使ってるからなw

   
   無駄遣いはしないで おこうとずっと思ってるけれど
   久しぶりに買いに行こうか・・・・

         アントニアーズ フラワーズ。。。

 
            春だしね^^   
    
   


  
       



   
       


posted by mari at 05:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

頭痛3日目w

 もぉそろそろ治るかなぁw

 は 飲みたくないけれど を飲まずして 生活できません;;

   今日は 夕方まで 我慢したけれど
         とぉとぉ我慢しきれずに お薬を服用

        待つこと30分〜wwwスッキリ^^

   気分がよくなったので はりきって 買い物に行き
   まっちゃんのお散歩に行き 晩御飯を作ったw

   気分爽快のあまり 明日の分のミートソースまで
                 作ってしまったしw

    更に 晩御飯の後に 
    もっかいスーパーに買い物に行ったりなんかして・・・

      頭痛がないって すばらしい!!!!

  あんまり テンション高く書くと 薬の飲みすぎで
   ラリってると思われるといけないので
           この辺で やめときますw

  今日は お昼ぐらいから 快調ポンド円が上げた模様。。

    PCを見た時間が遅くて
    しょーがないので チョコチョコスキャルで^^
   
    このごろ いつも大きく動いた後の鈍い動きの時しか
    トレードしてないような気がする・・・

    
    本日のトレード結果

          プラス    3千円 

          プラス  3千200円
         
          プラス   1400円

          プラス     2千円

        マイナス     600円

        トータル  プラス  9千円
  
   昨日のダンナの帰宅は 3時。。。

    『 電車がなかったから ○○駅から歩いてきた 』

    ○○駅は うちの最寄駅から10個前の駅・・・

    そんな夜中に よぉ歩きはるわw

        『 足の裏の皮めくれたw 』
    
    そら 革靴履いて そんなけも歩いたら
                  もめくれるやろ・・・
     
     まぁ ブタやから ちょうどいいんちゃう?
          
 『 これから 終電に乗り遅れたら 歩いて帰ってきたら? 』

    『 会社に着替えと歩きやすい靴を置いとかなな 』

           そぉしぃー そぉしぃー
   
   
        身長180cm 体重100キロ

        
     『 って そんな言われるほど 太ってへんし 』 

         『 ・・・・・ 』
    
    『 これで 痩せたら めっちゃモテルわ 』

         『 ・・・・・ 』

      あたし なんて返事したら いいん?


       『 ふ〜ん・・ 』 で ええか?

   
     

      
     
           
   

    
   

       

    
   


  
  

                    
posted by mari at 01:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

わぉw

      今日のポンド円。。。 こっわw

  機嫌よくあがってまーす^^さっさと下げてまーす^^
  
  って 状況になるまで 手を出すべきでないか。。。

  よく雑誌などに紹介されているトレーダーさんなどは
  トレードする為に PCと向き合うのは
  1日のうちで わずか2時間〜3時間とおっしゃってたり
  しますが・・・

            マジで??
        私なんか めっさ 長いで?

   そんな短時間で なんで そんなたくさん稼げるのん?

  私が思うに・・・・
  
  確かに 雑誌に名前が出るぐらいのトレーダーさんは 
  ものすごく勉強していて センスもあって 判断も早くて ホントに
  1日2〜3時間で 十分な利益をあげてるのかもしれないけれど

   こぉいうのを読んで FXって簡単じゃん^^って
   やりだして 大損こく人が多いんじゃない?

  これから FXをやろうかなって 思ってるあなた!

      そんなうまい話 どこにもありませんから!!!

  私なんて 毎日 目の奥がズキズキするぐらい
            チャートガン見してますがなwww

    そして 今日も 3日連続
              頭痛薬を飲んでいる;;
            
    
  さらっと綺麗なもんじゃなく 血へどを吐く苦しみを
    味わいながら トレードしております・・・・
        ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

  ぐらいの事を 世間にFXの情報を発信する人には
            書いて頂きたいと思うのですが・・・

  もしかして。。 血へどを吐くぐらいの苦しみを感じてるのは
               私だけ???

     みんな もっと楽しくトレードしてますのん?

  私も 本が書けるぐらいのトレーダーになったら
          
    『 心穏やかな毎日を送りたかったら
                FXは やめましょ^^ 』

    
    『 そんな簡単に稼げるようなうまい話なんて
                 あったら 怖いわ^^ 』って     
  
           爽やかに書こう。。。
    
        こんな本 絶対売れへんなw 
  
  
   本日のトレード結果


         プラス  4千500円

         プラス   1900円
         
         プラス    700円

         プラス   1100円
        
        マイナス   1000円
        
        トータル  プラス 7千200円


     怖い 怖い = 薄利 薄利 って感じでw

       
    FXをやりだして 怖いと思うものが減ったような
                     気がする。。。。。

    だって・・・・
     一家の家計をあずかる主婦にとって
     
     お金をなくす事以上に 怖い事って ありますか?? 

  
 
posted by mari at 01:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

ちょっとだけ。。。

 今日も 動かなくて取りにくい中 ちょっとだけ取れた^^

     
        プラス 2千500円

        プラス 2千800円
 
      トータル プラス 5千300円
      
       もぉ 手ぇだすのん やめとこか。。。

         とりあえず 様子見で^^

   
   まっちゃんのいくつもの歯型青タンになっているを見て
   弟が。。。。

     『 ホンマ 絵に描いたようなバカ犬やなぁ 』

   こんな古典的なその辺に転がってるような表現が
        見事にまっちゃんを言い現してる事に
                       ちょっと感動

    ワンワンうるさくて バカで すぐ怒り狂って
    そうかと思えば 甘え上手で。。。。

       これが 人間の男やったら 最悪やw

   で よかったね^^まっちゃん^^ 
   大暴れしてるかと思えば 寝る時は 私の足に 自分の足を
          からませてくるw
   もぉーーーその足を折っちゃいたいほど 可愛い。。。。
    
        バカ犬と バカ飼い主。。。。

            呼んだ?

   一度でいいから まっちゃんの名犬ぶりを見てみたいw

   よくおばあさんやおじいさん 小さい子供たちが

        『 わぁ〜可愛い!!! 

    と 近寄ってくるけれど

        『 吠えるんですよ 』と 足早に逃げる私。

   吠えるどころか あーた 
       それ以上 近づいたら 

      『 噛み殺すぞ!!!ごらぁぁぁぁ!! 

  と まっちゃんが大暴れする。。。
 
    可愛いって言ってもらえてる間に 逃げろ〜wwww 

  だから お散歩の時に
   バカみたいに 吠えてくるを見ると ちょっとホっとする。

     よかったぁ あそこにもおったバカ犬が^^ってw

  出来の悪い子ほど 可愛いと言いますが。。。。

      そりゃあ 出来がいいのに越した事ないw

 まっちゃん・・・なんて 何一つできなくていいから
         せめて 本気で噛むのんだけは やめてね^^     
                  
     さて 今日も頭痛です;;

          が切れてきたので そろそろ寝ます^^

     目覚めた時に 頭痛が消えてなくなってますように・・

            おやすみなさい(-_-)zzz  
  
  
posted by mari at 03:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

あち。。。

 ほんの少し前まで 寒かったと思ったら もぉ何故か暑い

     UVケアー気合い入れていきましょ^^

 今日は 塾のセンター模試の日。。

        『 どぉやった? 』

      お姉ちゃんは 『 聞かんといて 

      妹は     『 あんまりでけへんかった 

            あっそ・・・

  もぉ ママは疲れたわ。。。
   あんたらが 勉強しない事に対してじゃないで?
   ハイリスクノーリターンの教育費の投資
                   疲れたんや! 

  まぁ えーわ。。。大人になったら アラブの石油王
            見初められて 油田でももらい。。

            もぉ 知らん・・

  今まで
  どんな事に対しても 最大の努力はするけれど
  その中で 一瞬でもこれはあかん。。と思ったら あっさり
  あきらめてましたが・・

  ある自己啓発本に やかんのお湯を沸騰させるには
  火を止めてしまったら 絶対沸騰しない。。
  手に届かない願いも あきらめてしまわないで
  ずっと思いを持ち続けてたら いつか必ず沸騰してくると。。。

   また 自己啓発本を 読んでんのんかい!って?

        うん 読み倒しやでw

       だって 幸せになりたいんやもん。。

    私が願ういろいろな幸せを止める事なく
               沸かし続けていこう!

  
  あ でも 中途半端に積み上げてしまって 納得
  いかないものを 全部崩してしまって 新たに
  一から作り直すことで よりいいものが出来るとも書いてたなw

         お姉ちゃんと妹。。。。。

       塾やめて 普通の小学生にもどるか^^

           油田狙いで いっとく?


   この前 書ききれなかった我が家のおいしいものリスト^^

  
  ・ 阪神百貨店のFuUのブッセ
     マダム○○コを越えたと 勝手に思っておいしく
                       頂いてますw
 
  ・ 百貨店の物産展や期間限定で 高島屋にもよく出店している
        九州のカライモだんご
       うちはいつも餡子入りを購入。。。
       口の中でとろけて おいぴ^^

  ・ メイトーの3個入りのバナナプリン
         安価なのに下手なケーキ屋さんよりおいしいw

  ・ 神戸のパン屋さんの有名どころは だいたい食べたけど
    その中でも 老舗のイスズベーカリーは お気に入り^^

  ・ 岸和田のふる〜るは 庶民的パン屋さんの中では
           ナンバーワン^^

  ・ 奈良のだんご庄のだんご
     こんなに素朴なのに あとひくおいしさw

  ・ 551の豚まんに飽きた時は 551の叉焼まん

  ・ 餃子は 九州の丸岡。。
    これは お取り寄せwもちろん 私はしませんw
    おすそわけによくもらいます^^
  
       関西ローカルですみませんm(__)m

    なかなか手に入らないものは いらないもんで ポイッ

   今 私の手料理のマイブームは ドレッシング
   
   クックパッドで見つけた新玉のドレッシング。。
   いろいろ使えて便利^^

   前にキャンティー風ドレッシングを作ったけれど
   アンチョビペーストが 鼻について 鼻について
           食えん ・・・

   どぉしようかと思って 材料を眺めてたら
   ここにホールトマトの水煮缶をいれて ミキサーにかけたら
   スパゲティーのトマトソースになるんじゃない?と
       試してみたら ビンゴ

     一瞬にして 家族のお腹におさまりましたw

     趣味のお料理は 楽しい^^
      毎日の義務になってる食事作りは 苦痛♪

   うちの娘たちは シンプルなお料理が一番大好きで・・・

      『 今日 晩御飯 何がいい? 』と 聞くと

   お姉ちゃんは いつも

    『 塩おにぎり 』 又は 『 野菜スティック 』と 言い


   妹は

    『 きつねうどん 』 又は 『 いかの一夜干し 』 と 言う。。


     これだから 貧乏人の子は いややねん(-。-)y-゜゜゜
posted by mari at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

いい事と悪い事w

  
 本屋さんに並んでいる 私がFXで儲けた私の手法的な本
 何冊も立ち読みしてきましたw

 どれも おおおおおおおおおお!!っと思うようなものはなく
  
   結局は その場、その場でいかに的確な判断ができるかって
   事でしょ?と言う結論になったw
   
  だいたい 立ち読みで 魔法の手法ゲットしようとする 
  私の根性が浅ましい・・・

  そうそう・・・ 
   あたしって 
   そぉいう浅ましい女なんですよ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
   
  そんなわけで 魔法の手法ゲットできなかったので
  また 来週から 手に汗握るトレードをしていきたいと
  思います;; 

  今日は 嬉しい事が2つ。。。

 先日 ブログに書いた妊娠高血圧症の友達。。
  退院のメドがたち 心臓疾患がわかったBABYの手術が
  無事 終了した事^^

 そして あの柴犬の迷い犬。。
  その日のうちに飼い主さんがわかり 無事おうちに帰った事。

         よかった よかったw

 
  うっとぉしい事も2つ。

  シャルレをやり出した友達から 試着会をやらしてくれと
  矢の催促。。。

  そしてもぉ一つは 弟嫁がまた子供をほったらかしにして
  遊びに行ったが為に 一人で面倒を見れないから
  私と娘たちに ヘルプ要請。。

    んま 毎週 毎週 どこに遊びに行っとんねん!

  『 これが あんたやったら ボロクソ言うてるわ 』

   と 

  そぉやねん コイツは 私が仕事をしだした時 たまに
  1時間ほど遅くなり 保育園のお迎えを頼んだだけでも
  
  『 そんなんやったら 仕事なんかやめてしまえ! 』と
  
  言い放ち しつこく文句を言い
  1回だって気持ちよく 子守り
            してくれた事なんてなかった。。。

  しかも 面倒を見た事をものすごくに着せてきて
            うっとぉしい事 この上ない。。

  弟嫁には 頼まれる度に

    『 OK^^晩御飯も食べさせとこか^^ 』

  と 嫌な顔ひとつせず・・

  普段 塾テレビを見ていない娘たちが 姪っ子
  ほったらかしにして テレビに夢中になっていると

 『 テレビばっかり見て 遊んだれへんのやったら 帰り! 』

   と 切れる。。。

     ホント ムカツクでしょ?うちのババァ。。。

  弟嫁が出掛けてる日は も仕事から帰ってきたら
  友達ゴハンを食べに出るので 弟に

  『 あんた が遊びに行く事には 文句言わへんの? 』

   『 そやな は そぉいう事は言わんな 』

  『 ふ〜ん・・・んだら うちの子をアテにせんと
                お前が 子守りせぇ! 』
    
    と 言ってやった。

  母は 弟を溺愛してるので 仕事から帰ってきて
     子守りをさせるのは 可哀想やと言うけれど・・・・

  じゃあ 年子を2人抱えて 仕事をしてたは可哀想じゃ
  なかったんや?
  ごくたまの飲み会に行くのだって 
  行く前からも 行ってからも ブツブツしつこく文句を
  言って たまには 息抜きさしたろうって思えへんかったんや?

   ホンマ いつまでたっても 母と私 相性が悪い。。

  ある占い師の人に をみてもらった 。。

   『 この子は 親で苦労するって言うてたわ。
      きっと 向こうの親(ダンナの親)の介護をせぇな
      あかんようになったりするんちゃうかー 』

    吉本新喜劇やったら 全員 椅子ごと
                    ひっくり返んで・・

         オ マ エ ノ コ ト ジャ!         
 
  

    
   
  
posted by mari at 02:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

動かん・・・

 NY時間から チャートを見てますが・・・
 案の定 動きませんので 今日はトレード回数ゼロです。。

          これから 動くんかなぁ。。。

     
   こんな時に 無理なエントリーは やめておきましょうw
    
  
  昨日まっちゃんに噛まれたところは・・・

         あっちこっち青タンになって・・痛い;;

  こんな凶暴なまっちゃんでも 訓練したら
           お利口さんになるんかなぁ・・・
         
  くれぐれも よその人を 噛まないようにね まっちゃん!
   
  
   新学期が 始まりましたね^^
    
       
  PTA会長のママ友が

    『 ○○さんって知ってる?あの人さぁ
      校長先生と私のやり方が 気にいらないみたいで。。
      自分からは 直接 言ってこないんやけど
      まわりの人を使って言ってくるねん 』

   『 あぁ 年は 向こうが3つ上やけど
         実家の5軒先の家の子やから 知ってるよ 』

   『 地元の人同士で組んで 学校やPTAを通さんと
     役所に ○○小学校としてクレームを持って行ったり
     するねん 』

    『 ふ〜ん 言うたろか?
           昔から アイツ嫌いやねん 』  

     『 ほんま  お願いしたいぐらいやわ 』

   
        『 いつでも 言ってね^^ 』
         
        
       んま 難儀なクレーマーやなぁ・・・
        
           お前は ヒマか?
    
  
   『 あの人のご実家って 地元の名士なんやろ? 』

         『 い〜や?自称? 』
   
 
         地元の名士て。。。(* ̄m ̄)プッ

 
         それどこ情報よ(-。-)y-゜゜゜

           
       ただのちっぽけな家の子やで?   
      
      
      まぁ もそぉやけど。。って ほっといて!

       新学期は 大人も 子供大変なのねw
         みんな 仲良くしぃーや!     
   
   うわ・・・もぉAM2:00

         どぉよ このチャート・・・  

         やる気失せますなぁ。。。

      
        お風呂に入ってこよ・・      

   期待薄ですが 最後っ屁で動いたら
           また ブログアップしますぅ〜^^
posted by mari at 02:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

