2009年06月30日

いよいよ。。

 明日 初出勤です^^

  今日は PCを閉じて 早く寝ますwww

  昨日の深夜 1時間足のレンジを抜けたので
                ロングでエントリー^^

         プラス 9千600円
   
   いつものごとく 更に伸びていきましたが 待てずに決済

   さて 今日は 只今 PM8時半。。。

      ついさっき チャートを見たとこですが
                  横ばってますね・・・・

   チャートを見だすと いつまでも見てしまうので
              時間を決めて 閉じよう・・・

    
   今日 ダンナのボーナスの日

      わざわざ 電話がかかってきて

  『 ボーナスが増えてたから お小遣い5万円ちょうだい 』

    聞くと 結構増えていたので OKしたw

   が しかし。。。

  『 今回 結構 増えたけど 冬のボーナス
               でぇへんかもしれへんねん 』

         。。。。。。。。。。。。

  バブルの時も 世間以下の給料で それはなぜなら
  不景気になった時も 減給する事なく 同じ額の給料を
  出し続ける為って 言ってたのに・・・・

  不景気に耐える事なく すぐに減給になり・・・・

  なんやったら ボーナスが4分の1になった年もあり・・・

  それ以来 いつボーナスゼロの日が来るかと 
                   ビクビク。。。 

  そんな中 娘2人を中学から私立にやると言う無謀な挑戦

  ホントは 家で まっちゃんとイチャイチャしときたいところを
  働きに出るしかなくなり・・・・

  まっちゃん・・・・寂しいやろうけど 
                賢くお留守番しといてな;;

      これからは パートFXを両立して
                   頑張ります^^
     

     

      

           
  

   

 

   
posted by mari at 20:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノーエントリー

 全然 わかりません・・・

     私の力量では 今日の相場でトレードできませんw

       レンジを抜けたら 考えよ・・・・

   水曜日から始まるお仕事に備えて
   朝から起きて 寝ないで日中を過ごす練習をしていますw

   パターンを変えると 結構 しんどいもので・・・

   今朝 ボンヤリと起きて 携帯の時計を見ると

            AM 8時21分
      ええええええええええええええええええ!!!

       なんで 目覚ましが鳴れへんのん!!!

    子供を起こして 今度は 部屋にある時計を見た。。


             AM 6時25分
           
              うそんww


    携帯の文字が 小さくてを見間違えた模様。。。

    そら アラームを6時半にしてるんやから 鳴らんわなw


    そして 子供たちを送りだして シャワーを浴びて
                化粧・・

    いつも化粧をする前にする造顔マッサージ。。。。

     変な姿勢で ぐっと指先に力を入れたからか

          ビーーーーーーーっと肩まで痛みが走った。。


      い、い、い、痛い。。。。

    
          肩の筋を違えた模様・・・・


       あたしは ばぁーさんか・・・・

   この生活に慣れるまで まだまだ色々 起きそうですw 


   昨日に引き続き 無駄に霊気を感じるうちの母の話

   私が

   『 そぉ言えば 私 小さい頃 一回だけ
      頭から 分厚い袈裟みたいなのを頭からかぶって
      首から 玉の大きい数珠を下げた人を見た事あるわ 』

    と 言うと・・

   『 あぁ それは あんたの守護霊さんや。。
     我が家は 代々信心深くて 系譜を辿ると高名な
     お坊さん
に行きつくぐらいやねん。
     その人 ついてたやろ? 』

  
     と したり顔で言う。。。。


         『 ついてない・・・ 』


     『 で、でも お坊さん に違いないから・・ 』


    『 あ 思いだした!
          髪の毛がすごく長かったわ・・・ 』


    『 ・・・・・・・・・ ヒッピーかな? 』


     頭にバンダナ巻いてなかったで? って

             おい!

       んま ええ加減なやっちゃで。。。

  『 うちのおばあちゃんも 弟の子が熱性けいれんで
    救急車で運ばれた時に 変な夢を見て すぐに
    電話したきたやんか?
    だから おばあちゃんにも そぉいう力あるんやで 』

  
  『 えーでも 私がひったくりに頭を殴られて
    意識不明で救急車で 運ばれた時は 
    なんにも 察知してへんかったやん 』

  『 そ、それは その時の波長とかによるんちゃう?
              体調風向きとか・・・ 』

     風向きて・・・・なんか 匂いしてくんの?

        ママ・・・ボケてないよね?

    

        



    


  

   
     





   

   
posted by mari at 00:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

母の霊感

 体調を崩した父の代わりに 公民館のお留守番に行った
         うちの。。。

 
  『 あのな・・・あの奥の和室の部屋に入られへんねん 
    なんか 入ってくるなって感じで追い出されるような。。
    特に ベッドのあたりはいてられへんねん 』


  母は 中途半端にそぉいう霊気みたいなのを感じる人で
  まぁ 感じるだけで なんの役にも立たないんですけどねw

 
   『 絶対 なんかいてる・・・
     パパの体調が悪いのも病院で検査しても 異常なしやし
     関係あるんちゃうかなぁ 』


         『 ふ〜ん・・・で? 』

    『 なんかいやな感じがするってだけで
             それだけしか感じへんねんけどな。

     もぉ ママあそこには 気分悪くなるから
                     行かれへん 』

 
   『 あんたさー 
      どぉせ そんなん感じるんやったら 木村藤子さん
      みたいにいろんな事を透視できるとかしぃや 』
   
  
  『 パパの体調を悪くして ちょっとでも自分を
     感じてくれる私を 呼んだんちゃうか・・ 』

   
 『 だって ママをおびきよせたところで
      お経をあげられるわけでなし なんもでけへんやん。
      なんで そんな なんもでけへん奴を
      おびきだすねんな。
      しかも 追い出されてるやんw 』

 
   『 昔 みてもらったら 私もあんたも位の高い
     お坊さんが守護霊についてくれてて 守って
     くれてるって言われてん。
     だから あんたも ひったくりに頭を殴られた時に
     同じようなケースで死んでしまったり 植物状態に
     なる人が多いって言うのに 軽症で済んだのは
     守ってくれてはるからと思っててん・・ 』 


     『 できれば 殴られへんように
               守ってほしかったけど・・
・』

         非科学的な話ですみません。。


    今度 まっちゃんを連れて行って
        まっちゃんが 何かを感じて 吠えたりしないか
        試してみようかと思うねんけど いい?と

             いいけど・・・

    多分 座布団におしっこして うんこして 
          怒られて 帰ってくるだけやと思うけどw

    母が言うには もし ほんとに何かいるなら
    これから が度々 体調を崩すはずと。。。。

    そんな予言よりさ・・・・・

    あと数ヶ月したら 大金が入ってくる予感とか
    あと1年したら 妹の成績の心配をしなくて
    済むようになるとか ええ事予言してくれへんかなw

        


              


   
               

      
 
          
posted by mari at 01:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

土曜日なのに・・

 いつもは何もしない土曜日なのに・・・

 なんだかんだとしていて 帰ってきたらPM11時前・・・

 例のごとく 今頃 洗濯してますw

 洗濯しながら 明日のお昼に食べるビーフシチューを仕込み中w

     夜になると ガサガサ動きだすなんですw

  弟嫁から お昼に電話があり

  『 お義父さん(私の父)の 調子が悪くて病院に行って
    帰ってきて を飲んで 
    だいぶまっしになったみたいやねんけど 今日は
    仕事には 行かれへんみたいやねん。○ちゃん(私の弟)に
    仕事から帰ってきてから かわってあげたらって
    言うてんねんけど お義母さん(私の母)が
    替わりに行くって言うてんねん 』

     『 ふ〜ん・・・まぁ一回電話してみるわ 
                     ありがと^^ 』

   母に電話すると

  『 私が代わりに行こうと思ってたらな
    自分さー友達が来てて 晩御飯を食べに行こうと
    思ってるから お義父さんの代わりはお義姉ちゃん()に
    行ってもらって 家でお義母さんとお姉ちゃんと妹で
    うちの子の子守り をしてくれへん?って 言うねん 』

 
    はぁ?相変わらず ドあつかましいやっちゃなw

  
   『 でも そんな子守りさせられるんやったら
     が行くから かめへんで 』

   と 

   はは〜ん・・・

   私が行くわ^^って言うのを期待して わざわざ
         私に電話してきたんや・・・

  『 私が行ってもいいけど それやったら ママが行く?
    せやけど帰りは 暗くなってるから 車で送迎しよか?』
 
   って言うと・・・・・

 『 それがな・・・を あの子が友達と乗って行ってるから
                        ないねん 』

    もっかい言うけどさ・・・

  『 友達から そんな気ぃ使ってばっかりやったら
          しんどいでって よく言われるねん・・』

    って言うてはったよな?

  
   ここまで 読んで頂いた皆さん・・・・

 今まで 彼女が気ぃ使ったと思われる箇所がありましたかぁ?? 

 車の納車の日に パパ
 マスターキーを彼女に渡して 自分はスペアーキーを持とうと
 するので・・・

 私が『そんなんパパが乗るのに 乗る度に
    いちいち鍵穴に差し込んでたら 鍵穴によくないやんか 』

   と わけのわからない事を言って
   
 マスターキーをパパに持たせたのに 今や 彼女が持っている。。

   鍵穴によくないって言う理由が 弱かったかw

   これは また 一回 ガツンと言うたらなあかんと
    思ってたら またすぐにから電話が かかってきて

  『 電話を切ったら すぐにが帰ってきてさ
     お姉ちゃんに電話したら なんか機嫌悪そうやったわ
     って 言うてたでw
   あんたが怒ってると思って 飛んで帰ってきたみたいやで 』

   えっと・・ それは 寝起きやったからで
   まだ詳細を知らない私は わざわざ電話して 知らせてくれて
   ありがとうと 丁重にお礼を言ったつもりやねんけど?

      とんで帰ってきたんや?
            やったら できるんやんけw

   しかし 丁重にお礼を言ってるのに
     怒ってるみたいやったって・・
              えらいすみませんでしたなw

   我が家のは とうとう明後日廃車になります。。。

   長年乗った車がなくなると言うちょっと寂しい気持ち
   税金が戻ってくると言う嬉しい気持ち・・・

        過去の思い出より 目先のお金・・・

          どっちが重いか・・・・

    皆さんのご想像どぉり 目先のお金です^^

      

   

  


   
posted by mari at 02:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

ま、まずい・・・

  リミットにかかってるはずやのに・・・・

           約定してませんでした・・・・・・・


         何これ?スプレッド分

      
               ちぇ・・・・

   
          即 損切り・・・・


          マイナス  9千円

           気ぃ悪いわ・・・・

      今日は ツイテないようなので 〆ますw


   昨日の健康診断での血圧^^

           ketuatu.jpg


            ぞろ目^^

       いつもながら 血圧が低いので

           laber.jpg

            帰りに ここのお店

           roll.jpg

     フルーツロールを買って 食べました^^

          は 見たまんま・・・

    一回 口にいれた瞬間 びっくりするような
        おいしいロールケーキを食べてみたいもんですw


   胸部のレントゲンの説明をしてくれた先生w

      『 ひとつだけ 気になる点があります・・・』

   
         何?何?なにぃぃぃぃぃぃぃ;;


   『 鎖骨のすぐ上から 背骨が曲がってるんですよ。。
     これは 将来的にひどい肩こり頭痛原因
     なりえます。 』


    『 先生・・・
       すでにひどい肩こりと頭痛なんですけどw 』


      『 あ それは 失礼しましたw 』

  
    頭痛の事を相談すると
   
  『 一般の病院は 頭痛で受診すると
    常備してある3〜4種類の鎮静剤を処方するだけです。
    薬に依存する事が問題になる場合もありますが
    僕は 激しい頭痛の場合は 我慢せずに薬を飲むべきやと
    思ってます。しかし いつもと違う痛さの時は
    すぐに病院に行って下さいね^^』

           わかった・・

 とりあえず 全て異状なし で 診断書を書いてもらいました^^

    はぁ・・来週からお仕事ですw

  新しい職場に行くと言うのは どこに行くのでも
  慣れるまで が重たいもので・・・・・

  慣れるまでは 大変かもしれへんけど。。。。。

    仕事は ストップにかかれへんから
                怖くない 怖くない・・



   
   
posted by mari at 01:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

高校生

 7月から 勤める高校に行ってきた。。。

 その高校は ここ最近 レベルが下がってきたと言われてるけど
 普通のレベルの高校で・・・・

 私が下校時間に学校に行ったので たくさんの生徒を見たけれど。

      最近の高校生って。。。こんなんなん?

 女の子は フルメイクの子が普通にいるし
   制服だってどれが正しい制服なのかがわからないぐらいに
   それぞれが 色んな着方をしているし
          
         男の子もしかり。。。。

    なにしに 学校きとんじゃ!!って感じ。。

 他の学校で 事務職についている友達

    『 学校に化粧してきて いいん? 』

  と 聞くと

    『 あかんよw あかんけど 怒る先生がいてないねん
       怒っても 何があかんねんって
       食ってかかってくるから 言いはれへんねん 』


         そぉいう時代なの?

  私は あんまり賢くない女子高やったけど
   身だしなみに関しては それはそれは 厳しくて
   先生が毎朝 10人ぐらい両サイドに立って その先生たちの
   チェックを通過をしないと 学校に入れなかったけど。。


         そんなのは 古いのん?

  わががこんな瞬きしたら
    風がきそうなツケマツゲをして学校に行こうとしたら
    家から出せへんし 先生にも化粧なんかしてたら
    すぐに顔を洗わせて下さいってお願いするけどな・・・

        化粧してもいいねんで?

   してもいいけど 学校には して行くなって話やん?


   パンツが見えそうなぐらいスカートを短くしている
         女子高生も・・・

       いいねんで?似合っていれば・・・・  
      太くて短い足を出すのは 見苦しいねん。。

   ぃゃぃゃ 私だって高校生の時は お洒落が全て  
         やったから わかるよ?

   だけど 制服を着てる時は いかに清楚に見えるかが
   制服ファッションのテーマやったし 私服も
   自分の体型がよく見えて かつ好みにあったブランド
   服を探したよw

   違う意味で的をはずしてた子もおったけど・・・

   背も高くて 横にも大きくて 髪の毛も男のみたいに
   短くて 西郷隆盛似の同級生は ある時をした。。。

   そして彼女が着るようになった服は・・・・

           ピンクハウス・・・・

   わかりやすいブランド選択やけど それはないわ・・・

     まだ高校生・・・間違っても仕方ないけど
        あれは 間違い過ぎやったな。。。

    
     いつの時代も女子高生は 自由奔放
      いつの時代もおばはんは 女子高生に眉をひそめる
             ものなのねw


  さて 今日のトレードは・・・

    9時ゴロにサポート156.65近辺を割ってきたので
    売るところを探してエントリー

           リミット 156.00
           ストップ 157.00

           リミットにかかりましたw

        
            プラス 1万800円


          今日は おしまい です。。。

  
   ずっとチャートをガン見していたので
            目が乾燥して 開いてられない・・・

  年をとってくると そこら中が乾燥してくるようでw
            

  

     
 
    
   
posted by mari at 01:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

難しいなぁ。。。

 手が出せそうなポイントがありませんw

        今日は ノーエントリーかな・・・・

    この前 ブログに書いた紹介してもらったお仕事。。

    今日 電話がかかってきて 面接も何もしていないのに
             採用されましたw


    行きたくないなぁ〜って思っていたけれど・・・・

        週3日でいいって言うので行く事にしましたw


    週3日だし 3、4時ごろに帰られせてくれるって言うし
    文句言ったら バチがあたる。。

     これで 確実に一人分の授業料は 確保できるので
                      頑張ります^^

     
     明日は 就業にあたって 健康診断書を出さないと
     いけないので病院に行ってきます^^

       なので 今日は 寝まーーーーすwww

    
         おやすみなさい^^

       

   
posted by mari at 02:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ふぅ・・・

 今日は 何かとバタバタしていて ひとつの用事が済む度に

        わぉ!!!もぉこんな時間!!!

  を繰り返し 気がつけば PM9時

      ほんでもって 今ゴロ 洗濯してますねんw

  昨日は 売りトレンド継続中と見て
    
   サポートになっている156.50を割ったのでショート
   入って リミット156.00 ストップ 157.30
   で 放置していましたw


         無事 リミットにかかってました^^

        プラス  1万4千800円

       
        今日は これで ごちそう様

  サポートを割ったから レジスタンスをうわ抜けしたから・・
  と 言って必ずしも そこから一方向に動くわけでは
  ありませんよね?

   確率が高いというだけで 必ずしも思惑どぉり動くとは
   かぎりません。 

  思ったよりも ボラがでなかった・・すぐに反転した・・・・
  
          よくある事です。

     そこで プラマイゼロ決済が出来たら 上出来^^

  頭から しっぽまで取る方法は・・・・
   私には わかりません・・・なんせ リミットを入れてても
   すぐに手動で決済する女ですからw

      
   どちらかに動きだしたら エントリーポイントを探して
   エントリーして 早めに決済^^
   
            逃げろ〜〜〜w 

         いつも 走って逃げてます^^  


 今日は 次号の広報紙の打ち合わせがありましたw

   在学生のお母さんで オリンピックのコーチをした人が
   いると言うので

   『 最近は なんでも順番をつけないように 学校側
     いろいろ配慮してるみたいやけど それってどぉかな?
     一番を目指す事の意義
     あるいは スランプに陥った時のメンタル面
     サポートの仕方を 座談会形式インタビューして
     載せたら?
     だいたい10代で 何も目指さず 自分はオンリーワン
     だからいいんだと 努力の一つもしないって
     いやじゃない? 』

   と 言ったら・・・・

           あんまり賛同されなかった・・・

             なんでやろ・・
       
    あたし また PTAの常識に反する事を言うたかなw
  
    
      頭痛がしているので 治ってから考えよw


         では  おやすみなさいw
   

   
posted by mari at 01:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

蒸し暑い。。

 今日は 先週に引き続き 
       下げトレンド継続中?って感じでしたね?

  PM8時前から チャート見だして 今日はなんだか
  手を出しにくい風味・・・・

  PM9時半を過ぎて サポートライン157.40あたりを
  抜いてきたので ショート
 
  リミットは 156.90に入れてたけれど
   またしても リミットを待たずに 手動決済

     
        プラス  7千500円

      
   今日は 全然 わかれへんから もぉを出さない方が
           いいかなぁ〜w

    
  AM12時40分ぐらいに サポートの156.80を
  割ったので ショート

          すぐ飛び降りましたw

          プラス   3千円

       トータル プラス 1万500円

        
         あー怖かったw 今日はおしまい
   
   チャートをガン見しながら 洗濯物をたたみ
   脱衣場に行くと・・・

   娘たちのお風呂でのこしょこしょ話が聞こえてきたw

     『 絶対言うたらあかんで?
       私のクラスに私の事を好きな男の子が2人
       いてんねんて。絶対言うたらあかんで! 』

     と お姉ちゃん。。。

          『 へぇ〜誰なん? 』

     『 知らんねんけど 2人ともイケメンやねんて。
       絶対言うたら あかんで! 』

     『 わかった^^内緒な。。さ 出よ。。 』

    と がお風呂から 出てきたと思ったら
    バスタオルを巻いたまま 急いでリビングに戻った私の
    ところに一直線にやってきて・・・

 『 ママ 絶対言うたらあかんで。。
   お姉のクラスに お姉の事好きな男子が2人いてんねんて。
   絶対 言うたらあかんで。。ぷぷぷ 』

           お前は 喋りか・・・・

  伝言ゲーム並みに
          伝えるのん早いやんか・・・

   うちのお姉ちゃんは 残念なことに私と同じで
          ブサイクフェチで・・・・・

   彼女が最近 かっこいいなぁ。。この人って言ったのが
    
          次長課長の河本・・・・・

           ちゃう。。。。
 
  
  20代の最初の頃に 親戚のおじさんが頻繁に
  お見合い写真を持ってきたけれど ブサイクフェチの私でさえ
  
          これは食えん・・・あんまりや・・

  と 断り続けると・・・


     『 で ごはんは食べられへんねんで! 』 
   
   
           と 何回も言われたw
   
   ブサイクフェチを甘くみてもらったら 困るなぁ・・・
    
     ブサイクやったら なんでもいいんちゃうねん。。。

         好みのブサイクがあるねん!

  でもあの時 好き嫌いを言わずにお見合い相手と結婚してたら
         
  ダンナにお金を盗まれるからと
   家の中でもバッグを肌身離さずに持ってる事も 
   ダンナに見つからないように バッグを隠して
   しょっちゅう隠してるから どこに隠したのかわからなく  
   なって 家中探しまわる事も・・・

           なかったのかなぁ・・・・  
  
     
    
     
         

                   
    


     
     
posted by mari at 02:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

6月

 あと少しで6月が終わりますねw

     あっという間に 7月。。。。

    ついこの前 が明けたと思ったのにwwwww

  ボーナスが出たら 固定資産税学資保険を年払いしなくちゃw

        出るんかなぁ・・・・ボーナスw

        あ 25日 結婚記念日だ。。

   仕事で数々の結婚式を見てきていたので 自分の結婚式は
   段取りばかりが 目について 全然感動しなかったな、、。
   
       お客の披露宴の方が 感動したよw

  
    まぁ トラブルのあった披露宴の方が鮮明に記憶
    残ってますがw

    残念ながら 私の披露宴では そんな心に残るような
    トラブルもなく・・・・

    あるホテルがオープンした次の日に 披露宴をしたので
    まだ どこもかしこも 手際が悪く。。
    披露宴に4時間ぐらいかかり。。。ちかれたw

    ホテル関係、配膳会社関係の人たちに多数 出席  
    して頂いていたので
    しまいには その人達が現場のヘルプに指示をだす始末

    新郎新婦の経歴が読みあげられた時。。。。

    ダンナは 設計関係の資格のあとに・・・
 
         『 。。。。。。。そろばん3級 』

        と読み上げられた・・・

    なんで そろばん3級って書いたんかなぁ・・・・
         
            3級てwwww 

    そこで そろばん3級程度のええとこしかない男やって
    気がついたら よかったわw


    この週末も彼は この暑さに食欲減退する事もなく
 
        『 これ 食べていい? 』

        『 何 食べよっかなぁ〜 』

   って 冷蔵庫ばっかりを開け・・・・


    明日の月曜日も また会社を休むつもりかなぁ・・・・


       結婚記念日なんて いらない。。。

    


      

          

  

  
posted by mari at 01:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

子どもw

 今日 広報紙のゲラがあがったw

 私は まだ見ていないけれど 相当綺麗な仕上がりらしく
 あと 何箇所かみんなの意見を聞いて 変更するか
 このままいくかというデザイン的な点があるらしい。。。

            よし^^

 そんな微調整は 印刷屋さん がやってくれるし 
 全体の仕上がりとして 上出来なら それで オッケー^^

 
 内容的には 不満は残るけれど 以前と比べると
 画期的に変わってるので とりあえず 今回はこれで
 よしと言う事で・・・・

 さて 次は お姉ちゃん達の卒業がテーマの卒業特集www

  お姉ちゃんのクラスに関しては 
              好きにさせてもらうから・・・・
  
  子供の自然な表情をとらえた写真・・・
    子供の思いと親の思いを比べて そのギャップに
    プッと笑えたり、感動したり・・・とか。。
    一方通行の感謝の気持ちだけじゃなく 
    感謝の言葉を送りたい人からの
           お返しの言葉も載せてとか。。。

   アンケートをとって その結果を載せるだけの
   そんな尻切れトンボの記事 一切排除やw  

           他のクラス?

  私が担当してもいいけど また文句言うやろ?副委員長がw

        他のクラスは あんたがやり^^ 
  
   もぉ揉めたくないし お互いノータッチでいきましょ^^

   しかし 知ってました?

   子供と言う表記。。。。

   と言う文字が格下と感じさせるから 一種の差別用語として
   とらえるところが結構あって 子どもと表記するところが
   多いと・・・・

          差別用語の基準とは何?
    
   ほんで 子供は 親に食べさせてもらって
   育ててもらってるんやから 格下でいいんちゃうの?

         そぉいう問題ちゃうの?
   
   もちろん 今回の広報紙も子供という表記は 全て
   教頭先生が赤ペンで 子供→子ども
              と チェックが入ってましたw

    ふぅ〜ん。。と思いつつ 修正しておきましたがw

   学校は そんな事よりも もっと
        やらなあかん事があるんちゃいますか?

       教職員のレベルアップ・・・
       子供の学力格差をなくし 基礎学力のアップ・・・
     
   新学期に生徒に配るプリントの量が多くて
   パニックになって泣き出した新任の先生とかさ・・・
 
         なんとかしようよ・・・・  
             
           
   

   

  
  

  
   

   
      
   
             
posted by mari at 01:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

週末なので。。。

 なんだか 今日はバタバタしておりましたw

       気がつけば PM9時前・・・・

 
  チャートを見始めたけれど 塾から帰ってきてからの
  ごはんの用意・・・お姉ちゃんのお友達にケーキを渡しに行く
  約束・・・塾のお迎え・・・・・

       家に帰ってからも バタバタ。。。

  お姉ちゃんが学校から帰ってきて 今日は○○ちゃんの
  お誕生日やから なんか作ってと・・・・

        なんで もっとから言うとけへんねん!!!

  用事がまだ 残ってるのにあほーーーーーーーー!!!!

       仕方なく 用事の合間に作ったのがこれ^^

         birth.jpg

     なんにも材料を買ってないから シフォンケーキ生地
     冷凍のチェリーを混ぜこんで焼きましたw

   しかし・・・・デコレーションするものが生クリームしか
            ない;;

    苦肉の策で 真ん中にアルミのプリンカップを入れて
    そこに マーブルチョコと 大きめのチョコを入れましたw

    小学生には ちょっと渋い仕上がりか??
    
      でも 切ったら 中は ピンク色だから・・・・

 トレードの方は レンジを抜けたら・・・と予想を立てました。

       159.60をしっかり上抜けたら ロング
       158.95をしっかり下抜けたら ショート

    PM11時前に 下抜けたのでショート。。

        リミットは 158.50

        ストップは 159.20まで戻してきたら
        損切りを考えようかと・・・


    横ばってる時間が長かったので レンジブレイクしたら
    割とダダっと下がるかと思って しっかり下抜け
    確認したわけではないけれど 早めにショート
    入りました。

       あっと言う間に リミットにかかりました^^


          プラス  9千900円
    
   今日は 上げトレンドだったので これ以上は追いません。

          また 様子見中です。。。

   

       今日は なんだか忙しかったぁ・・・

   母が 詩吟の師匠である叔母に言われた事に 相当
   傷つき 詩吟をやめると 怒りカンフー
   私に話をしている時・・・

   『 ほんまに 裸の大将やから 腹立つねん! 』

      え・・・・そんな使い古された間違いする???

        『 山下 清なんや・・・・』

   『 あ お山の大将裸の王様が混ざってもぉた^^
             きゃははははははwwwwww』 

           面白くないってば・・・・

   そぉいうもこの前の休みの日に
 
   用事をしている時に 娘たち が 2人いっぺんに
   話かけてくる。。。
    
     『 今日の晩ごはん 何?』だの。。。。
     『 どっか行こうよー 』 だの。。。。

  イライラが絶好調に達した私は

     『 パパアリオ(近所のショッピングモール)に
           連れて行ってもらいよ!!! 』
    
    と 言ったはずが・・・・

         『 パ リ オ ! 』

     と 怒鳴りつけてましたw

   何かのに 人は言葉を覚えて喋りだした時から 死ぬまで
   誰かと話をする時には 無意識のうちに言いたい事を
   頭の中で編集していると・・・・

          編集しすぎや!!あたしw

    娘たちは 私の怒りを感じて笑えず・・・

     『 パリスヒルトンみたいやな・・・ 』

        『 ほんまやな.... 』

と 2人でボソボソ

          そこは 笑うとこや・・・

  
    さて 週末ですね^^ あー 嬉し^^

   ブログを書きながら チャートをチラ見してますけど
      
           今日は もぉいっか^^

     私は 何もしない週末を^^
          皆様は 充実したよい週末を^^
  
    

   

   
   

    

  

   

      
      
posted by mari at 02:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

手法について。。。

 昨日は あれからAM2時半ごろ に 75日線を抜いたので
       156.30手前でロング
              リミットは156.70

   スキャルなので ストップは入れずに 利が乗ったら
   即決済で^^

      結局 例のごとくリミットを待たずに決済

           プラス 7千500円

    そのあと 戻してきて ボリバンミドルで少し停滞
    ミドルを割ってきたので ショート

             即 決済
        
           プラス   5千100円

   そして 今日・・・

          チャートを見た時間が PM9時前
   5分足で 75日線を越え 30分足で ボリバンミドル
   も抜いたので ロング
           これも 即決済

         プラス    4千500円

   トレンドが発生しても そんなに長くは続かないので
   損切りが下手な私は 早め早めの利確で^^

  私がトレードをする時に やっている事は。。。

    @ 長い足のトレンドを確認

    A 短い足のトレンドの確認

    B トレンドラインが綺麗に出ている時間足と
      5分足を表示

    C レジスタンスサポートラインをひく。

    D ボラの平均値とその日のボラを確認。

    E 基本的にトレンドが強い方をメインに
      売るところ 買うところを探す。

    F エントリーポイントは レジサポをしっかり抜けたと 
      確認したところ。
    
    G リミットは次のレジサポまで。

    H ストップは トレンドと逆の場合は タイトに。。
      トレンドを追従してる場合は 広めに。。。

    I 目安にしているテクニカルは FXエントリーの
      RSAOMA、ADX

    
   何より 役立っているのが FXエントリーのライブ講座
   とてもわかりやすくその日のチャートの動きと これからの
   動向を説明してくれる。

   どんな質問にも わかりやすく答えてくれるので
         本当に勉強になります^^

   それだけ?かと お思いでしょうが・・・・
         それだけなんです。。。

   あ ローソク足の動きや チャートパターンも予想して
         エントリーしています。
   結構 長い時間 チャートをガン見して
   その時の相場つきを観察している事も役に立ってるかなw

   この予想するというのが 苦手
   ただただチャートを追従するやり方をしていましたが
   それをすると 損切りラインが自分の中で曖昧になって
   しまって 損切り下手になってしまいました。

   どっちに動くかなんて 誰にもわからないんだから
   きっちり自分で目安をつけておかないと 
   利確は 早めに 損切りは 遅めに・・・の典型的な
   損大利小になってしまいます。

   損切り貧乏にならない為にも トレンドをちゃんと把握して
   おかないといけませんね^^

   って 言うか・・・・

    当たり前の事しか してなくてすみません。。。

  とにかく 頭からしっぽまで取れなくても ちょこっとでも
  利確できたら それでOK^^
  思惑と逆にふっても プラマイゼロで決済できたら
  なお 嬉し^^

    全然 役に立たない手法で ごめんなさい。。。

      
     本日のトレード結果


       トータル プラス 1万7千100円


     
 
  
  
     

        

     


   
    

        
  
     
     
    



   
   


    
posted by mari at 02:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

ありゃw

 また チャートを見たのは 大きく下げた後でした。。

 大きく動いた後は 結構長い時間横ばうと見て

 レジスタンス&サポートラインをひき、レンジの間が80Pほど
 ある事を確認。30〜50P狙いで^^
 
  PM8時15分ごろに サポートにあたったところでロング
  
   156.39でエントリー。。。
         
         リミット 156.90
         ストップ 156.00

     
      本日のトレード結果

          プラス  1万3千500円

   トレンドと逆方向のエントリーなので ドキドキしましたが
        すぐに リミットにかかりました^^

  運よくリミットにかかったから よかったけど
        レンジを狙った今日のエントリーは 失敗・・・

  まだ どっちに動くかわからないけれど
            ちびちびと下げてますからね。。
      入るなら ショートで入れるところを
                  探すべきでした;;
    
   今日は きゅうり消費の為に
            ピクルスを漬けました^^

            pikurusu.jpg

    よく使うローリエは・・・・・


            ki.jpg

     一緒に植えたオリーブの木と共に 家を超す勢いで
     大きくなってまして・・・・

            どぉしようかと・・・
   
  最近 うちのボンボンのじぃちゃんは 親の遺産相続
  放棄した事を 激しく後悔しているらしい。。。

  彼は 生まれついてボンボンなので お金に対しての
  執着がなく 兄姉妹との骨肉の争いにウンザリして
  遺産相続を放棄した。。。

  ママは その横で 熱い悔し涙を流したと長年聞かされて
  きましたがw

  年をとってきて お金があるのとないのとでは
   どれほど違うかという事に 世間知らずなパパ
   今になってやっとわかったみたいで ・・・

          可哀相なパパ・・・・・

            でも・・・・

      今頃 遅いねん!!!
あほ!!!!


  
    と また ママが横で悔し涙を流す事でしょうよw

    
   その点 うちは ダンナの実家は貧乏だし
   ダンナも安月給のサラリーマンやし 私も財産なんてないし
   子供が骨肉の争いをする要素がないw

   まぁ 私は をみてきたので
   もし 私に残してやれる財産があったとしても 子供には
   何も残さないと決めてましたがw

   子供にお金なんか残したら ろくな事あれへん・・・

  あ そぉや・・・
      
      お姉ちゃんに ローリエの木
      妹に     オリーブの木をやろ・・・

          
      

  

   


   
posted by mari at 00:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ちゅ〜ずでぇ〜

 本日のエントリー

     夜の7時前ぐらいから チャートを見始め・・・
     長い足で見ると 戻し?傾向かと
     一応売るところ を探してましたが
     5分足では 75日線を越えて あげて
     横ばってる状態だったので 様子見

     159.30をしっかり上抜けしたら ロング
     158.80をしっかり下抜けしたら ショート
   
    待つ事 2時間半。。

   9時半ごろに
   159.30を上抜けしたので ロングで入って
   リミットは次のレジスタンスの160.30   ストップは 一応 158.80
   
     本日のトレード結果

         プラス  1万8千300円

    リミットまで 待たずに少し横ばったところで
    手動で決済

   昨日は 夜中に160円をしっかり割り込んだので
          ショート。。。

   眠くて 眠くて 仕方なかったので 手動で決済

           プラス  9千円

     
    寝不足です 寝不足です 寝不足でーーーーすw


    今日 友達から とある学校の事務パートの仕事
    紹介してもらいました。。。

    1日7時間勤務  時給千円 
    春休み 夏休み 冬休みは お休み。
    家から 自転車で 10分以内。

            これ 行っとくべき?


  まぁ 何人か候補者がいるらしいので
  誰も該当者がいなければ お願いしますと言っておきましたw

      仕事を選んでる場合じゃないっすよね〜

   
   にもやった事あるんですよ 学校の事務パート。。。

   これが ヒマで ヒマで ヒマで たまらんかったw
   
   なのに 結構 通勤に時間がかかるし 勤務時間もフルタイム
   だったので 仕事時間は 何もすることがないのに
   家を出るまでと帰ってからが 息つく間もないほど 忙しくて
   そのギャップに耐えられませんでしてん。。

   3ヶ月契約で更新していくんですが 更新しませんでした。

   みんなが仕事してる中 7時間ボケっとしてる事の
                     つらさったら・・

         仕事は 忙しい方がいい!

  
   でも・・・私なんかを雇ってくれると言うところが
   あれば 文句を言わずに行こう・・・・

   働いてお給料がもらえる最大の魅力は・・・・・

            ストップにかからない事ですからw

  

   
   

           
posted by mari at 01:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

行ってきましたw

 今日は あまり体調がよくなかったので行きたくなかったのですが
         大好きなコストコに行ってきましたw

            643.jpg

    今日のエントリーは 5分足で下値を切り上げたので
                夜の8時過ぎにロング
    
    ただし・・・
    今日は 下げのトレンドだったので 深追いしないと
    決めていましたw

    すぐに びゅんと伸びたけれど 75日線を越えたので
    様子見w
    損切りラインは プラマイゼロのところまで戻されたら
    決済して もっかいチャンスを待つ。
    リミットは 161円ジャスト。

     結果的には 161円を超したけれど
        びびりの私は リミットの前で 決済


     本日のトレード結果

          プラス  1万200円

        トータル プラス 1万200円

    その後 ビュンと伸びて ほら 私が決済すると
    伸びるんだから。。。って思ってたら
    びゅんびゅん戻されたので 安全なところだけ
    とれたと言うコトで よしとしましょうかw

  次は 160円をしっかり割り込んで トレンドが出てきたら
  158.50を目標に 売るところを探します^^

  長い足では まだ上昇傾向にあるので 基本はロング主体で^^

  コストコは 人が多くて 疲れましたwwww

  せっかくのコストコなのに なんだか
  テンションが下がっていたので あまり楽しめませんでしたw

  楽しまれへんかったって言う割には 
      よーさん 買ってるやんけー!!!って?

   いやいや そらそぉでしょうよw
         たまにしか 行かないんだから 買うわさw

    テンションが低い時でも やっぱりコストコは
          好きやぁーーーーーーーーーー^^
  
   夕方は まっちゃんの散歩を終えて 妹と買い物に^^
   妹が和菓子屋さんで 安部川を買ってほしいと言うので
   軽く4、5人がレジ待ちをしていたので 私も
   並んで待っていた。。。

   ようやく 私の番になろうとした時 おばさん
   横入りしてきたので 私がさっと自分が持っていた安部川を
   お店の人に渡したら・・・・
   お店の人も 当然 私をにするよね?

   そしたら そのおばさん・・・

       『 私の方が先に並んでたのに!!! 

   って 怒りだした。。。

          え? 私が悪いの?

    って 言うか おばさんは並んでないやんwwwww

     『 私もずっと 並んでたんですけど。。。ね? 』
    
    と 蚊の鳴くような声で言い、
    私の後ろに並んでいた数人の人に目で同意を求めると

    後ろの数人が 同時に大きくうなずき、前を向くと
    私の前に並んでいて 会計を済ませてたおばちゃんまでも
    大きくうなずいてくれたw

   その間 店の人2名は 無言・・・。

   店の人も並んでたん知ってるんやから
    一言 『 こちらのお客様が先に並ばれてたので 』 

         って 言えばいいんちゃん? 

        もぉ あの店では 買わん;;     

   
   私って よく横入り とかされるんだなぁ・・・・
   
   いらん事はよく喋るのに そぉいう時は 変にあかんたれ
   何も言えない。。
   
   この前は 弟嫁と買い物に行って 私がまとめて支払いをし
   弟嫁分が8千600円 私分が7千円。。。

         『 じゃあ これ 8千円 

    と 8千円を払ってくれた・・・・

        8千600円やねんけど・・と言えず・・・

   ちゃうねん ちゃうねん ちゃうねんて!
   はい 8千600円^^って渡されたら 
   あ いいよ いいよ^^8千円でって言うつもりやってんて!

   でも 彼女が8千円だと思ってる以上 600円
   私が 負担した事を彼女は知らないわけやん。。。

           出した甲斐ない・・・・ 

       たかが600円 されど600円   

     高速代も お昼ごはん代も私が出してんのに
     更に なんで 感謝もされない600円を負担せな
     あかんねん。。。

     感謝もされずに 600円出すのは いや・・・

    ありがと^^って言ってもらえたお昼ごはん代とか
    高速代は全然 惜しくないのに
    感謝をされない600円は 惜しいねん!!!!
    
    親から 変なとこせこいねん。。あんたはw
    って 言われますが・・・・

        せこいっすよ・・・・(-。-)y-゜゜゜

  いつもそんな貧乏くじを引くのは
            あたしなんっすよ(-。-)y-゜゜゜

         せこい上に卑屈なんっすよ・・(-。-)y-゜゜゜


  わたしのせこさを 知ってしまったブログを読んでくれた皆様
        
           本当に せこくてごめんなさい;; 
     
posted by mari at 00:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

畑w

 
  借りている市民農園のうちの畑野菜が出来だしました^^

  morokosi.jpgkyuri.jpgnasu.jpg
               tomato.jpg 

  とうもろこし きゅうり なすび とまと....

   あとは おくらや大葉、甘長 唐辛子etc・・・

  今は 毎日5〜6本出来るきゅうりの消費に追われてますw

  旬の野菜は 一度になるので 毎日 毎日同じ野菜を
  たくさん食べる事になるけれど
  これは マクロビオティックでは とてもいい事と 
  されています^^

  なんたって 旬の野菜ですから 一番元気のいいお野菜を
  毎日 食べられるんですもんねん^^

  きゅうりは ほっておくとものすごく巨大化してくるので
  巨大化したきゅうりは 皮をむいて炊きます^^

         まぁ ですねw

        冷たく冷やして頂きます^^

  今日は 夕方 畑に行って 近くのショッピングモールで
  買い物をして ついでに晩御飯を食べて じーちゃんの公民館に
  様子を見に行き。。。。。

  帰ってきてから いつものクセで 重い気持ち
  PCの電源をいれ・・・・・

      あ 今日は トレードしなくていいんだ^^と
  
      気がついて とっても嬉しい気持ちwwww

  ダンナは 昨日も今日も明日も休みで
    いつものごとく に食べられるものは
       全部食べるよって勢いで・・・・怖いw

   ずっと前に 炊飯器故障して 炊きあがった3合のご飯
   表面は おかゆ、中は堅いシンが残って
   食べられたものじゃないwww

   でも なんだか こんなにたくさんのご飯
   捨てるのは 気がひけ。。。お皿に出して ラップをして
   また なんかに使えるか考えよう^^と思って
   買い物に出た。。。

   帰ってくると 一粒もない・・・・

        『 なんとか 食べられたで^^ 』

           食べたんや・・・・

  2,3日前にも弟嫁から もらった大量のカレー・・・

           まずい・・・・・

  ダンナも一口食べて

         『 これ まずい・・・ 』

       『 じゃあ ルーはちょっとにしとく? 』

        『 ううん 全部かけて 』

        全部って 家族4人分全部

   彼のいいところは まずくて誰も食べないものまで
   綺麗に全部食べくれるところw

   今日は 宅急便で届いたタオルのセットを
   包装紙を開けずにテーブルの上に置いていたら 
   目ざとく見つけ

       『 これ何? 食ってええの? 』

    
     いつかタオルまでも食べる日がやってきても
           私は 驚けへんで・・・・   


           

 
   
  

  

   
posted by mari at 22:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ〜ぁ・・

 今日も ダンナは会社をずる休み。。。

      持って行かれる事のないお弁当
             ポツンとテーブルの上に。。。

         それを見る度に 腹が立つ。。。

  家の事は 何もしてくれなくていい・・・・
        って言うか した事ないくせに
  
         仕事ぐらい休まんと行けよ!!!!!

   本日のトレード結果

        プラス 1万7千400円
     
     162.50にリミットを入れて ロング・・

           リミットにかかりましたw


    そのあと グングン下げたので リミットにかかって
    よかったです^^

         今日は もぉトレードしませんw

      週末だし 儲かったし。。
        をかいたら いい事ないもんねw

   今日は から 行動していたので 疲れちゃいました。。

   知り合いの子供が 頑張って私立中学校に入ったのに
   高校は 普通の公立高校へ行ったと小耳にはさんだ・・

          お金が続かなくなった模様、、、。

          につまされる話やなぁ・・・

   なんせ うちのダンナは会社の中で リストラナンバーワン
   候補なんですもん。。。

   そりゃあ そぉでしょ・・・・
 
   しょっちゅう 会社を休む奴なんて アテになれへんから
   いらんわな、、、。

   こんなに頑張って私立中に入ったのに 親の経済的事情
   途中で進路変更させる事だけは 避けたい。。。

   ママがを売ってでも・・・・ってぐらいの気持ちは
   あるけど 誰ももぉ買ってくれへんしな・・・・

             はぁ・・・・・

      なんだか ブルーな週末になりそうです・・・


posted by mari at 00:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

あと1日^^

 今週のトレードもあと1日で終わり^^

             あーーー うれし^^

  今日も頭痛です、、、。

   『 そんなさーばっかり飲まんと
       ちゃんと病院に行って根本から治した方がいいで 』

   と 薬剤師の友達。。

        わかっちゃいるけど。。。。


   母がMRIを撮った時に 彼女の頭の中の形
   ちょっと人と違うと言う事がわかったらしく
   人と違うという意味で いわゆる奇形らしい・・・

   私の頭の中の形も 一万人に一人の形らしい事が
   わかった時は 奇形とは言われなかったけれど
   やっぱり人と違うという意味では 奇形なのかしらw

    『 珍しい頭の中してるねーーー^^
      10年ぐらい前には学会で発表されてたけど
      今は CTやMRIの普及で 1万人に一人ぐらいは
      こぉいう形の人がいる事がわかってるんですよ 』


     『 なんか問題でもあるんですか? 』


     『 なんもないよ。もなく不可もなく・・ 』

           もないんかよ。。。。

     
    せっかく珍しい形なのに 皆さんにお見せできないのが
    残念ですw


   本日のトレード結果


         プラス  9千900円

         
         プラス  3千600円

       トータル プラス 1万3千500円


      しかし 大きな戻しが入りませんな。。。


      まだ 売りを仕掛けるのは 怖いっすねw


   明日は 授業参観ww

   もぉ 5年生と6年生なので 新鮮さもなく
           行きたくないのに が来てと言う・・・

   前の音楽会みたいに 寝過ごさないように
                今日は 早く寝よw

   つい最近 前の音楽会のDVDを やっと入手できました^^

   見に行ったとずっとをついていて
   話をあわすのが 大変やったけど これでがあう!!!

        じーーーーーーーーっくり見た。。

         が私に見せたかった演奏。。
    
   演奏の合間に 私を捜しているDVDの中の妹の目線
         
             胸が痛んだ・・・・
 



   
   

   
         
 
    


   

  
   

 
posted by mari at 01:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

ジリジリポン円

  ジリジリと上げていきますね。。ポンド円


   本日のトレード結果

         プラス  8千100円

         プラス  4千500円

        マイナス    600円

       トータル  プラス  1万2千円


    プラマイゼロで 決済したはずが スリップしたよ。。


           今日はですw

   テンションダダ下がり。。。。

   雨が小降りになったら まっちゃんをちょっとだけでも
   お散歩に連れて行ってあげようと
   外をチラチラ見ながら 晩御飯の用意。。。

        suno.jpgebi.jpg


       酢の物とえびマヨです^^


   昨日の梅ちゃんは・・・・


          umejam.jpg

        ちゃんとジャムになりました^^

   酢の物とえびマヨの下準備を済ませ、あとはキノコの
   お味噌汁
を作ればOK^^って時に 小降りに
   なってきたので 近くの友達んちまで まっちゃんを
   連れて 梅ジャムのおすそわけにw

   帰りは 大降りになり まっちゃんは帰ってきてすぐに
   お風呂に直行

   大嫌いなお風呂にいれられるなら 無理して散歩に
   連れて行ってくれんでもよかったのに・・ チッ
   まっちゃんは思った事でしょうよw

  このごろのお姉ちゃんは ものすごく真面目に勉強を
                    している・・・・

  今日も 4時前に学校から帰ってきて 塾に自習に行くと。。

  雨降ってるから 今日はやめときよ・・って言ってるのに
  行ってしまい、7時まで勉強してきた。。
 
  帰ってきて ごはんを食べてテレビを見て お風呂に入って
  いっつもグズグズするのに サッと塾のカバンを持って
  自分の部屋へ・・・・

         ま、ま、また勉強するの?

   勉強をしなかったら しなかったで
         そんな事してていいんか!と言い・・・

  こんなに 勉強ばっかりされると
    そんなに勉強ばっかりしてたら アホになるでと 言い・・

     お姉ちゃんは きっと

          どないやねん!!!って思ってるはず・・・

   だって 子供たるもの自らすすんで 勉強をする生き物
   ちゃうねん・・・
   親に勉強せぇ!ってお尻を叩かれて 渋々するのが
   正しい子供の姿やねんもん。。。


   この前 テレビで超豪華な介護付きマンション
   紹介されていて それを見ていたお姉ちゃんが

 『 いっぱい勉強して お医者さんになって
   こんな豪華な老人ホーム ママを入れてあげるわな^^』

             って・・・・

    
           あ、ありがとう・・・


   ピントのはずれた子になってるんちゃうん・・・
                     お姉ちゃん・・・

        
   
     
   
        
posted by mari at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

