2009年08月30日

いよいよ・・

 明日 USJに行ってきますw

  わけあって 娘たちが通う小学校は 9月1日もお休みなので
  明日 行く事にしました^^

  朝から 農家のお友達のところまで お米と野菜
  取りに行かないといけないし 帰ってきてから 夕方に行けない
  まっちゃんのお散歩を済ませ。。。GO GO!!!

          はぁ〜 行きたくねぇ〜 

  お出かけだと言うのに 鼻の横に大きなニキビが一個
                    出来てます。。。。

    

    『 明日 ユニバに行くのに それどぉするん? 』

     
       『 あぁ つけていくよ 』

      
     『 それつけて パレード見るんや 』

     
     『 パレードを見るからこそかなぁ 』

   
       『 パレード用なんや 』


         『 うん 』

     
   週末のイライラ&寝不足が ニキビに姿を変えて
                    出てきた模様。。。

    
   明日 USJで 鼻の横に一個 おっきなニキビを
    つけている人がいたら それは なので
                 気軽に声をかけてね^^

  
  では 明日は 朝から テキパキと動かないといけないので
            今日は 寝ます〜^^   
  
        また USJでお会いしましょ^^        
posted by mari at 23:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ暑い。。。

 土日は できるだけ何もしないでおこうと決めているけれど

     主婦は そぉいうわけに行かず・・・・

   ずっと前から 思ってるんですが・・・

 週に1日ぐらいな〜〜んにもしないでいい日がほしい!!!

   朝まで起きてるのもこの週末が最後かと思って
          徹夜して

   何はさておき まっちゃんに朝ご飯を食べさせ
   寝ようと思ったら 次次と起きてきて ごはんを食べさせて

   やっと寝られると思ったら
 
   ダンナが 土日にクワガタムシを出荷するので
   その荷物を取りに 入れ替わり立ち替わりやってくる
   宅配業者。。。

   来るたびに ピンポンを鳴らし そのたびにまっちゃん
   狂ったように吠えまくり・・・・


     うぅぅぅぅぅぅうるさいわぃ!!!!
  
  やっとおさまって ウトウトしだしたら
       
       『 ママ お昼ごはん して 』

          はぁ・・・・

    せめて2,3時間は寝ようと 寝だすと
    気がたってるのと暑いのとで なかなか寝つけない・・・
    
    あきらめて 半身浴をして まっちゃんのお散歩。。
   
    いつも涼しくなってから行くんやけど そぉすると
    お散歩から帰ってくる時間が遅くなり
    今日は実家で晩御飯を食べるので 来るのが遅いと文句を
    言われる。なので 早めに出発。。

          やっぱり 暑い・・・

   帰ってきてから まっちゃんにご飯を食べさせて出発w

       今日は 文句を言われへんわと思って行くと・・・


             留守・・・・

     
            留守て!!!     
   
    自分がご飯食べにおいでって言うたんちゃうん。。

    しばらく待ったら帰ってきて
 
       『 今から 買い物行くわ^^ 』
   
   いつも来るのが遅いと メールで早く来いと
    矢の催促やのに どぉいう事よ・・・

    無事 晩御飯を食べて さすがに寝てないので
    ウトウトしだしたら 1時間ほどして

          『 はよ 帰りや 』

        気持ちよくウトウトしてたのに・・・

   帰り道 ふと気がつくと お姉ちゃんがだいぶん後ろから
   チンタラチンタラついてきてる・・・

      こぉいう時は なんか機嫌を損ねてる。。


          あのなんですか?

   自転車で家に帰ってるだけやのに 
            何をそんなスネル事ありますん?

   家に帰ると お風呂を入れて
     キッチンを見るとダンナが
         食べ散らかした食器の山。。。。

          はぁ・・・・

   ダンナがパソコンをしてる横で まっちゃんが
   子供の折り紙を ビリビリに破いて になってる・・・

       いつもこいつは こぉや・・

        なんの役にも立てへん・・・
  
    『 なんで まっちゃんから折り紙取れへんの? 』

    
      『 そんなん気ぃつけへんかったわ・・ 』
 
   
   今に始まったわけでなく 昔からこんなんやから
   留守番ひとつ安心して たのまれへん・・・

   毎週 土日は ゆっくり寝ようと楽しみにしてるのに
   毎回 こんな感じで イライラしてますw

          
       いつになったら
           ゆっくりできるんやろ・・・
     
 


      
   
posted by mari at 02:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

行けるかなぁ・・

 この夏 ずっと塾だった娘達。。。

  可哀想なので USJに連れて行ってあげるつもり
                   やねんけど・・・・

       私一人で 大丈夫かなぁ・・・・

     テーマパーク嫌いなんすよねぇ。。

  何が 悲しくて あんなの多いところに行かなあかんのん?

  何が 悲しくて 長い時間 並ばなあかんのん?

   そんなわけで USJに行ったのも 数年前1回だけ。。
 
     ほんで 私、乗り物によぉ乗らんし。。。
  
    激しく乗り物酔いするから 嫌。。。。(-。-)y-゜゜゜

   前に行った時に 1人に1人大人がついて乗らないといけない
   ジェットコースターに2人が乗りたがり。。。
   仕方がないので お姉ちゃん 妹と1回ずつ乗って
   私 吐きたおしましてんw

   でも・・・・可哀想なので 連れて行ってきます。。

   
   トレードは・・・

    指標発表時に ショートに飛び乗って 
  
         プラス  3千300円
           
             もぉ 無理。。わかれへんw

   今日は お姉ちゃんのリクエスト
            くら寿司に行ってきました^^

        回転寿司は いいねんけどさー

   私ら3人で 行っても 大して皿数いけへんから
              なんか 会計の時 悪いような気がするw
 
   ちなみに が好きなのは えびアボカド
             は えび
         お姉ちゃんは 鉄火巻き

    3人で お腹がはちきれんばかりに食べて

            お会計 1500円。。

    
   妹が 『 大人になったら まわってないお寿司屋さん
         食べに連れて行ってあげるからな^^』と。。
    
  
    あ、ありがとぉ・・・
       気持ちは 嬉しいけど
              そこまで 貧乏ちゃいますからw

    それに あたしも 妹もローフィッシュ
                  食べられへんやんwww

       まわれへん寿司屋が 気ぃ悪すんでw
  
   明日は 塾の質問日 あさってが センター模試・・・

     あとひとふんばりや^^ガンバレ 姉妹!!!   
posted by mari at 02:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

終了ーーーー^^

 塾弁 今日で終了でした^^

          いぇーーーーーーーぃ!!!

   塾弁最終日は・・・・

            jyuku26.jpg

       まさかの納豆キムチ爆弾おにぎりです^^

         ちょっと臭くてごめんね、ごめんねぇ〜

         お疲れさ〜ん あたし^^

   今日で 姉妹共に 夏期講習終了〜www

   妹を迎えに行った帰りに スーパーに寄って
   妹の好きな食べ物を いろいろ買って帰り
  
   家に帰ってから 好きなテレビを見ながら 妹は
              ご機嫌で晩御飯を食べていた。。

     『 ねぇ ママ^^毎日 楽しい? 』 
       
       『 ん? 楽しくないよ〜 』

     『 それはな ママが 毎日を楽しくしようと
                   してへんからやねん 』

   『 ママが 楽しくしようとしてへんように 見えるん? 』             
          
             『 うん 』 

      『 じゃあ 妹は 毎日 楽しい? 』 

        
          『 うん^^楽しいで^^ 』
  
    そっか^^ それは 私にとって一番嬉しい事やわ^^

     妹は夏期講習が終った開放感から 
              終始 ご機嫌www
    
    その後 お姉ちゃんを迎えに行って帰ってくると
                    がいない・・・

         『 お風呂入ってるわ 』

      と お姉ちゃん。。

    お姉ちゃんのご飯を用意して 食べさせてると
 
           ピンポーーーーーン
        
       『 ママ 開けてーーーーー 』

             妹の声ww

    『 ええええーーー!!
       お風呂入ってたんちゃうかぃな!!!!
             どこ行ってたんよぉぉぉ!! 


         『 家のまわり を走っててん 』

           と 満面の笑み

          オマエは あふぉか???
       
     どんだけ開放感に ひたっとんねんw

     冷凍庫のアイスを出して

     『 走った後のアイスは おいしいなぁ〜 』  

     この世の春やぁ^^みたいな顔をして
                アイスを食べてはる・・・  

   夏期講習が終って アドレナリンでまくってるんやろなw 

   このアドレナリンと共に 夏期講習で習った事が
    ダダ漏れになってるような気がするんやけど 大ジョブ?
    
   本日のトレード結果

          プラス 4千200円
   
      わかんないので スキャル1回のみです。。

    2、3日 安心してホールド状態にできる相場に
                  なってくれへんかなぁ。。

  そしたら 私も アドレナリン出まくりで
            家のまわりを走ってる・・かもね?

     

    

         
posted by mari at 02:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

あれ?

 昨日 書いたサポートを抜いたあたりに指値をいれてました。
 指値にひっかかり 私がチャートを見た時には まだ
 リミットにかかってなかったので 手動で決済


        プラス 8千700円
  
   その後 リミットまで下がったけど
        なんか動きが しょっぱくない?

     サポートを抜けたら もっと勢いよく下げてくると
     思ってんけど そぉでもない。。。

         反転してくるんかなぁ〜?

       ん〜〜 わからん ポイッ( ̄  ̄ )ノ⌒

    今日の塾弁

             jyuku25.jpg

           もぉネタ切れやwwww


         はぁ〜 明日は 何いれよ・・・


   弟のところが Dellのノートパソコンを買った。。。
   
   今日 わかれへん事があるから
   サポートセンターにデンワして 聞いてくれへん?と
   言われたので 問い合わせをしたら。。

   あれこれ言う前に ヘルプデスクの人が こっちのPCを
   遠隔操作してくれるのね?

   しかも 外人なまりのニホンゴを話す人がヘルプデスクに
   いるのね?

   丁寧な言葉の合間に ごくたまに 

        『 あの ほら・・ 』 とか


         『 そぉね 』 とか


      タメ口を はさみながら 説明してくれるw


   結局 問題は解決しなかったけれど
        こっちのPCに入って操作してくれるのは 
                       いいよね? 


     私も 深夜のヘルプデスクで働きたいわ〜


   また あれですか?
       ヘルプデスクは オバハン お断りって?

    オバハン 結構 ええ仕事するのになぁ・・・

   
     一体 あたしのどこがあかんっちゅうねん・・・


  って 前に 同じ会社にいた21歳の少年に言ったら

             『 年 』
 
          って 言われましたが 何か?        


        
      

   
    

   

  
    
    

   
     
  
  
    
    
            
posted by mari at 02:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

くしゃみw

 昨日の夜 寒かったので くしゃみが止まりませんw

  今日の塾弁

    jyuku23.jpg jyuku24.jpg

   カップ弁の時は この袋です^^
   
         もちろん この袋もシモジマですw

  買ってから かれこれ2年ほどたつけど
               まだ なくならへんw

 
  トレードは 153.7円を 割ったら売ろうと
              見てましたが 割らず・・・

  直近のレジスタンス154.7を越したので 
       少し戻したところで スキャルでロングw
 
  何故 スキャルか・・・
    30分足 1時間足では まだ75日線の下にいて
    抜くにしても 一旦 
         跳ね返されるかなと思ったからw

   1時間足でも 4時間足でも レンジから抜けてないので
   深追いしないで スキャルで逃げろぉぉぉ〜!!!

   だって そんな細かくテクニカル分析がでけへんねんもんw

    
          プラス  7千600円

   
   自分の好きなモノだけを売る店をしながら
     ボンヤリ生きていこうとしている友達に引き続き

  
   自分の気に入ったおうちに住んで
   ワンちゃん、猫ちゃんと 家にこもって
   パンを焼いたり パスタを打ったり 無駄な時間
   楽しみたいと 引越しを計画中の犬友。。。

   みんな なんやなんや???
         なんで そんな守りにはいってんねん!

         気持ちは わかるけど!!!

    私も まっちゃんと2人で 静かに暮らしたいわw

   犬友の中で もぉ大きな息子さんがいるけれど
   とても 綺麗な人がいる。。

   『 背も高くて 足も長いから ジーンズ
                切らんでいいんちゃうん?』

   『 いや 主婦って スーパーで売ってる安いので
      いいやんか?でも、それだと 短いから 昔から
       結構 高いのを買わなあかんくて 不経済やよ 』


       『 そんなん言うてみたいわ 』

      『 スーパーで売ってるのんでも
               スソ切ってもーてんで 』
     
    と 我々 典型的な近所のおばちゃん達

  そんな話をしながら
  これから先、このまま も追わずに
    私は近所のおばちゃんとして 小さくまとまって 
                   行くんかなぁ・・・

    と 思ったw


          そぉなんやろな・・・
   
    

      
   


   
     
    


   

 

  

      

      
posted by mari at 01:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

むずぃ・・・

  今日の塾弁です^^

           jyuku22.jpg

       
 どっちにエントリーするのも怖いなぁ・・・と思いながら
 チャートを見てました。。

   どっちかに抜けたら 加速度的に一方づきそうで
    目を離したスキに 全てが終ってそうだし。。。

  
   5分足で 75日線をスッキリ抜けられず 直近のサポート
   割って 戻しがサポートを超えてこなかったので ショート


           プラス  1万2千円
   
        
        なんとか 取れてよかったです^^


   今日は 友達と晩御飯を食べに行ってきました^^

       自然食レストランのバイキング。。。

       そして 今日は 沖縄料理フェアー中

   家で ゴーヤを料理すると 苦いのに 
    お店で食べるゴーヤは苦くないのは 不思議やなぁと
    思いつつ ゴーヤのサラダや ゴーヤの天ぷら、
       ゴーヤチャンプルを チョイス^^


           にっがぁーーーー!!!


       ここのお店のゴーヤは 苦ぃ。。。。

    
     でも、バイキングやし 残したらあかんと思って
          ちゃんと食べたし!!!


    その後 お姉ちゃんをに迎えに行くと
      お姉ちゃん 泣いて走ってきて そのまま
      目にも止まらぬ早さで 自分の自転車に乗って
      帰ってしまった・・・

              え?


    仕方がないので 一緒にいたお友達

      『 なんで 泣いてるか知ってる? 』 

            と聞くと

    『 他のお友達が ふざけて叩いてたら
                  泣き出してん 』


    他のお友達のママと友達なので メールで聞いたら

    いつもゲームをしていて 負けると頭を叩かれるルール
    あって お姉ちゃんは 自分が負けると
    逃げまくって叩かせないらしく
    それで お友達が今日こそはと 叩いたら 泣いたらしい。

     ちゃんとルールを守らないお姉ちゃんが悪い!
     確かに お姉ちゃんは 何故か頭を叩かれる事を
     忌み嫌ってるけれど それなら そんなゲームに
     参加せぇへんかったら いいねん!

    それは それとして 何より気になるのは

    この前のシャンプー&石鹸の事にしても
    泣かなくていいところで 号泣する事・・・。

         今日も 号泣ですわ・・・

    また 情緒不安定になってきてるのかなぁ・・

    もう少しで 夏期講習が終るから 緊張してたものが
    ゆるんできた?
    
    そして・・・・

    私がずっと前から 気になってる事・・・

    もしかしたら お姉ちゃんは アスペルガーかもって事。

    ・家の中で 何かに集中していない時は かなりの多動・・
    
    ・ひとつの事が気になりだしたら かなりしつこい・・

    ・まわりの空気が読めない・・

    ・新しい環境になじむまで 相当時間がかかる・・

    ・融通がきかない、例外がない・・


    目をあわせないとか 音に敏感であるとか そぉいう事は
    ないし、友達も作れてるから 違うかもやけど
    どぉやろか・・・

    その他の友達のママから聞いたお姉ちゃんの行動
              ひっかかるものがあった;;


    
        
    

    
      
    

   

   


 
posted by mari at 01:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

切りました^^

   
   10数年ぶりに 髪の毛を短く切りました^^

            
         スッキリでござぃますぅ^^

  また 危うく写メをアップしそうになりましたが
       誰も見たくないかと。。。我に返り削除しましたw


  美容室のお兄さんが カットが終ったあとに
  ワックスで モード系に髪の毛を セットしてくれたけれど・・

  せっかくしてもらっても この後
  
  まっちゃんのお散歩して 子供を連れて
     地蔵盆ガラガラをひきに行くだけやねんけどな・・

   
  そして 今日は 閉店した西友の前の選挙事務所の前で
  丸山弁護士が マイクを持って応援演説
                  しているのに遭遇w


       写メを撮って みんなに送信^^ 

      『 待ち受けにしぃや^^ 』

   
    『 せぇへんわ! 』 『 いらんわ! 』
         
        
   なんでや!丸山弁護士は 快く私の携帯に笑顔で
        手を振ってくれてるベストショットやのに!!

           えらい不評

       もっと有名人けぇへんかなぁ〜 

 
  昨日の夜から 虫歯が相当 うずいてるダンナ。。。

  朝 起きてきて 『 歯が痛くて 寝られへんかった・・ 』
  と 言いつつ キッチンへ・・・

           何かを切ってる音。。


    ええええーーーーー!      
    キャベツや人参を切って 焼きそば作ってるで!!!

        アンタの食欲は 鉄板やなぁwwww  

     しかも から 焼きそばって言うのも どぉよ??

     『 アンタ ホンマに病気になるで・・ 』

     
     『 病気になって 死んでくれた方が嬉しいやろ? 』

   
 『 そら あっさり死んでくれたら 嬉しいけど 
   糖尿病になって 歩かれへんようになりました、目が
   見えなくなりましたって 徐々に悪くなる病気になられたら
   うっとぉしいねん 』      

   
   聞いてるんだか 聞いてないんだか 焼きそばを
   目にも止まらぬ早さで 食べ終えて
   3個パックのヨーグルトを 一気食い・・・

  絶対 私の知らんとこで 高校生と一緒にクラブやってるわ。。
  でないと その食欲はおかしい・・・

         その食欲こそが 病気や。。。
       
   友達の元ダンナが 肝臓ガンになった・・

   『 C型肝炎 → 肝硬変 → 肝臓ガンやから
         まだ 若いし もぉあかんのちゃうかなぁ 』

    と 友達w

   『 うちのダンナも 肝臓の数値が 尋常じゃないぐらい
     高いから 肝臓ガンになるかも・・ 』

   『 それは 生活習慣病やから 食生活を改善したら
                 治るから 大丈夫やで 』  

         『  ( ̄д ̄) エー 』 

          やっぱり 糖尿か・・・       
   
   糖尿病を発症して 生活に支障をきたすぐらい
          悪くなる前に 離婚しとかなくちゃ!!!

     
  
   

      
   
   
posted by mari at 02:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

土曜日ですが・・

 平常どぉりあるので 私も平常どぉりですw

   今日の塾弁

            jyuku21.jpg

        おはつのサンドイッチです^^

   ホントは キュウリレタスもはさみたかったけど
        何故かここんとこ 高くない?

         ごめんねアスパラで^^

  卵とマヨネーズをあえる時に ブラクッペッパー
     
       ドバーーーー!!!!と入ってしまって
         ヤバイよ、ヤバイよとちょっとだけ取ったけど

  ええーーーぃ!このまま いっとっけと
     ナニゴトもなかったかのように はさんでやりましたw

     『 お姉ちゃん・・今日のサンドイッチどぉやった? 』

     『 ブラックペッパーがよくきいてて
              おいしくて たまらんかったわ〜 』

     
         そ、そ、それやったら よかったわw

  
  あ そぉそぉ 朝 お姉ちゃんが起きてきて すぐに
  お姉ちゃんが石鹸とシャンプーを使わない理由を
                  問いただしたら。。。

   ポロポロと流しながら・・・・

     『 早く出てテレビが見たかったんやもん・・ 』

               え?

          あの・・・もしもし?

        それ泣きながら 言わなあかん事? 
  
   それから 私が朝シャンを してさしあげて
   更に テレビが見たくても 髪の毛が洗いたくなるほど
   いい匂いのシャンプーを買ってあげる事を約束した。。

    お姉ちゃん・・・
        やっぱり 君は 難しいっす・・ 

   朝シャンに ブラックペッパーてんこもりサンドイッチ、
   いい匂いのシャンプーにと ご機嫌のお姉ちゃん・

   塾から帰ってきてから 一緒に自由工作の仕上げをした。。

          kirie.jpg

            切り絵ですw

  毎朝 塾に行く前の30分間1週間かかって作りました^^

  あとは 明日 読書感想文を書いたら 
        お姉ちゃんも妹も 学校の宿題終了ですw

  夏休みの間中 ずっと 気になっていた宿題ですが
  終わってしまうと 今年の夏も終わりかと・・・・

        少し 寂しい気持ちです・・・・

              
      
           
posted by mari at 01:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

よし!!

   
  昨日 仕込んだままのロング
   
         待った甲斐ありました^^

         プラス  3万6千円
    
    まだまだ 伸びていくかもですが 週末なので
    一旦 利確しておきますw

   ポジったままだと やっぱり落ち着かないから ぃゃ。。。


  今日の塾弁ww

         jyuku20.jpg

      今日はお姉ちゃんの好きな鶏そぼろ弁当です^^

  妹から 最近のお姉ちゃんの奇行が報告された。。。

  お風呂で 体や頭を洗う時に シャンプーや石鹸
                    使ってないらしい。

           どぉいう事やろか・・・

  明日 朝起きてきたら

          『 くっさ〜 』って 言うたろ・・

      まぁ その理由をゆっくり 聞こか・・・


   まっちゃんに咬まれたふくらはぎを見た友達

   『 そんなんされても やっぱり可愛いんや? 』
     
     と・・・
 
           可愛いよ!!!!
   
    DVの男から 離れれへん女の人の気持ちが
    ちょっとわかるかもw

 殴られても蹴られても この人は私の事を一番
 愛してる、裏切ったりしない
って言う絶対的思い込みと言うか
 勘違いをしてるから 離れられへんって感じ?

   殴ったり 蹴ったりする行為が 裏切り行為とは
   思わずに・・・ね?
 
      『 バカな子ほど可愛いって感じ? 』
        
             いーや?

       ・ 咬まないまっちゃん。
          
       ・ 雨の日は お散歩がいけないとさとるまっちゃん
                  
       ・ 人に吠えないまっちゃん

       ・ 躾が完璧なまっちゃん

    まっちゃんが そんな賢いまっちゃんになったら
    バカなまっちゃんより いぃに決まってる!!!!

   犬友で 飼ってるプードルに子供を産ませたら
   思いのほか 高く売れ、味をしめて
   頻繁に産ませては 売ってる人がいる・・・

         なんで そんな事するんやろ・・

   良心が傷めへんのかなって思ってたけど
   よく考えてみたら まっちゃんにをできない私も
   他の人から あれじゃあ まっちゃんが可哀想って
   思われてるかも・・・

        『 今のままで 幸せ? 』
   
     って まっちゃんが喋れたら 聞いてみたい。。
   
     
   
      


   
   

             
          

    
posted by mari at 02:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

しくじった。。。

 昨日 ロングを仕込んで寝たら・・・

 リミットを入れるのを忘れていて 一度は プラス4万 ぐらいになっていたはずなのに 
        私がチャートを見た時はプラス3千円ぐらい。。。

         現在 含み益 約2万円

    ストップをプラマイゼロのところにおいて
              もぉ少し 温めておきますw

  今日の塾弁www

            jyuku19.jpg

         まさかのカレーライス。。。

     ビジュアルに耐えられますでしょうか・・・・

  が しかし カレー好きのお姉ちゃんには 意外に好評
  ルーをで閉じてゆる〜いスクランブルエッグ風にして
  ルーを固めましたw

  作った時は そんなに見た目も悪くないと思ったけど
  今 写真をアップして見てみると まずそぉや・・・

  毎日のことなので 飽きないように
           なんでも アリと言う事でwww

  昨晩 ブログを書いてる時から いつもの頭痛。。
   ヤバイなぁと思いつつ もぉ寝るし薬はいいかと思って
   横になったら 寝られへんぐらい痛くなってきて
   仕方なくを飲みましたw

   そして お昼にまた 。。

   それでも 治らず 今もまたズキズキしてきています。。

       これ以上 痛くなりませんように。。

   昨日 まっちゃんのお散歩に行こうと家を出たところで
   隣のおばちゃんと喋っていたら 早くお散歩に
   行きたいまっちゃんがずっと私の足を服の上から
   咬み続けていて 相当痛くて・・・・・

   現在 膝から足首までのふくらはぎ全体
   歯型に血が滲んでカサブタになってるところが 数箇所  
   内出血して 青アザになってるところが 数箇所
   ひどい事になってます。。。

   あたしがグラビアアイドルやったら 
           仕事になれへんとこや・・・・

   アザやら傷やらで色とりどりのふくらはぎを
   一応写メに撮って ブログにアップしようかと思ったけど
   誰も あたしのふくらはぎなんて 見たくないよね?
      危うくアップするとこでしたよw

  今日 買い物に行こうと 自転車で家から50メートルほど先に
  ある信号で待ってると なんか警察やら SP風の人
  たくさんいて ん?誰かくんの?でも 来るとしても
  閉店したSEIYUの前だしなぁ・・・と 
  ナニゲに振り向くと

   たくさんの人に囲まれて 歩いてくる福田康夫前総理。。

             うわ!!

    あ 写メと思った時には 通り過ぎてました・・・

    閉店したSEIYUの前の選挙事務所に来た模様w

         こんなとこまで 大変ね・・・

       しかし 久しぶりに有名人を見たわw

   ホテルで働いてる時は よく見たけど
       特に 自慢できるような有名人はいなかった。。

   ここ数年間で 見た芸能人と言えば・・・

   高島屋のおもちゃ売り場で 三田寛子   
   心斎橋で フジモン、今 いくよくるよ、堀ちえみ
   神戸の岡本で キングコング
   六甲アイランドで ラグビーの大八木   
          ぐらいかな・・・地味やw
   
   チャートの動きも鈍いし 頭痛も治まらないので
   そろそろ寝ます;;
   最近 好きな三浦翔平と偶然 出会うで見れたら
   頭痛も治るかも・・・

    
  
     
   
          
     

  
posted by mari at 02:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

反転?

  そろそろ反転してくるか????

   エントリーするには 微妙な感じ。。。

  昨日は 157円ちょっと越えあたりにリミットをいれて寝たら
  ギリかかって そこから 1日下げましたね。。

           プラス 9千300円


   根拠は このままあがるにしても下がるにしても
   とりあえず 157円をちょっと越えてから 一旦
   戻してくるだろうと思ったからw


   今日の塾弁ww

            jyuku17.jpg

     
    夏休みもあと残りわずかになり 塾弁地獄から
         もぉ少しで 解放される^^

   塾のママ友と 毎日毎日 弁当作って送り迎えして
   夏休みっちゅうのにどこにも行かず 
   やってられへんよな〜
   せめて 1回ぐらいフレンチにでも行っとく?って
   になってますw

  
  今日のまっちゃんのお散歩中の犬友たちとの会話
 
   犬友の中の 結婚しない男子の中で 唯一
  見た目も悪くないし全てにおいて
  なんで結婚でけへんのやろ?って人がいる。。

    『 せやけど なんかあるんやで・・ 』       
        
        『 なんやろか・・ 』  

     『 わからんけど 普通やったら絶対
               結婚できるタイプやもん 』
 
    
   『 酒乱とか?DVとか?
            あ 変なプレーするんちゃうん? 』
      

        『 あ それやわ 絶対そぉやわ 』
    
      『 いややわ〜 変態プレーするんや〜 』 

    なんの根拠もなく 私たちの間では 
       変態プレーをするから 結婚できないと
                  決まってしまいましたw
      
       なんでか わかってスッキリした^^

    女の人より 男の人の方が いつまでも結婚しないと
    いろいろ言われるから 大変ね。。

      いろいろ言うてるが言うのもなんやけどw

    犬友たちとの雑談は まだまだ続く・・・

   『 もし まっちゃんを100万で売ってって言われたら
            どぉする? 』

        『 絶対 無理 』

     『 じゃあ 1千万やったら? 』

     『 ぅーーーーーーーん
          ぅーーーーーん 無理かな・・ 』

         『 じゃあ 1億! 』

      『 3日間考えさせて。。。 』
   
   
   こんな くだらない話ばっかりしてますw

   
  まっちゃん 安心して^^考えるのに3日もいらんかったわw
   
     1億でも まっちゃんを手離せへんから^^

  だって たとえ1億が私の手元に入ったとしても
       ずっとまっちゃんを手離した事に罪悪感
              感じて生きていくのはいやや・・・

  でも やっぱり1億を棒にふるのは 惜しいので
           その話は聞けへんかった事にする。。

  
    まぁ まっちゃんを1億でほしいなんて言う人なんて
  
       そんなやつぁ〜おらんやろぉ〜
                 
          by 大木こだま
         



  
  

    
         
   
posted by mari at 01:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

読書感想文。。

 今日の塾弁。。。

            jyuku16.jpg

     今日は ピタパンに焼肉をサンドしました^^

  塾にこのピタパンを好きなお友達がいて 前回 お姉ちゃんは
  彼女に半分あげ、今日は 全部あげたらしいwww

  その子のママと親しいので 彼女が好きみたいやから
  作ってあげて^^って冷凍のピタパンをおすそわけしたので
  何回も作ってもらってるにもかかわらず
  彼女は 

  『 ママが作るのより
    mariちゃん(彼女は私を名前で呼ぶ)が作ったのんの方が
                        おいしい^^

   と言って、食べてくれるww

           可愛いやっちゃのぉぉ^^

   そして 今日のメロンパンwww
   以前 友達に手作りのメロンパンをもらって食べたら
   ものすごくおいしかったので レシピをもらって
   作ってみました^^

           meronpan.jpg

   とってもおいしく出来たけど もぉ2度と作れへん・・・

      こんな手間ヒマかかるんやったら 買う・・・

     
   トレードは 長い陰線が出た後に 155.40あたりで
   少し横ばってあげてきて 75日線を抜けたのでロング。。

          プラス  6千300円

     根拠は 勢いのある方にのって
               さっと降りる作戦www


     じっくり考えるのがいやな今日このごろ・・・・
   
   まだ お姉ちゃんは夏休みの宿題が残ってる・・・
                       読書感想文。。

   お姉ちゃんが 読書感想文に選んだ本は。。。。
    って 言うか 図書館に残ってた課題図書は・・・

       『 マタギに育てられたクマ 』

          も読みました^^
  
   母熊を撃ってしまったマタギの人が 残された子熊2頭
   育てているのですが・・・・

       その子熊の名前が 熊子熊吉。。。

           熊子熊吉て・・・・

   とても いい内容の本だったけれど 熊子熊吉て・・・

   お姉ちゃんに文章力があるなら 是非 感想文のオチ
   そのネーミングのセンスツッコミを入れてほしいものですw

   私は 子供のコロから 文章を書くのは好きだったけど
   読書感想文だけは 嫌いでした。。
   読みたくもない本を読まされて 感想文
   書けって言われてもね?
   
   特に読みたくない本なのに 読めと言うので読んでみたけど
   大して面白くありませんでしたって言うのが
   本当の感想www

        読書感想文の極意って何?

         感じた事を思うままに?
   
    この読書感想文は 秀逸だと言うのがあれば
          是非 教えて下さい^^
         
    
   

   
   
      

              
          
           
posted by mari at 03:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

ショート ショートw

 今日から また塾弁開始です^^

    jyuku14.jpg  jyuku15.jpg

   この前 シモジマで買ったランチボックスです^^

   これ何個入りだったかな・・・
   とにかく 妹の身長ぐらいの高さがあって
   持って帰ってくるのが大変でしたw

   まぁ・・便利な様で 便利でないベンベン容器ですw

   トレードは タイミングをはずしてるようで 
               なんだかわかりません・・・

     ショートで入ったけれど 反転しそうな気がしたので


           プラス  1600円


        で 逃げたら もぉ一段下げ・・・

    なんか 反転しそうな気がする・・・
          反転しそうな気がする・・・
 
    と言うで見てしまっているので 売るのも買うのも
    今は 躊躇してしまう感じですw

  こんなふうに思い込んでしまうと トレードできませんねw


  結局 今年の夏も どこにも行かず 何もせず 
                   終ってしまいました。。

   夏の始めゴロから まっちゃんのお散歩で毎日行く公園の
   グラウンドで サッカーをしている怪しい集団。。

       どぉ見ても 日本人に見えへん。。。
          
           フィリピン系?

     
    でも 色白の人もいるし 
         日本人離れした日本人の集団? 
        

     ある時 その集団が喋っている声が聞こえてきて
     やっぱり日本人でない事を確認。。

    あれから 1ヶ月・・・

    初めて見た時は 恐ろしく下手くそなサッカーが
    今では ものすごく上達している。。

    彼らは 毎日 夕方になるとサッカーをしてるけど
            一体 何者?
   

    私もどちらかと言えば フィリピン系な外見

    ベトナムに行った時に 現地の人に間違われやしないかと
    思って ビクビクしていたけれど ベトナム系とは
    ちょっと違うみたいで。。

    同じツアーの子は 一緒に買い物をしていると
    お店の人は 私達には カタコトの日本語を話すのに
    その子にだけは なんの疑いもなく
             現地の言葉で話すwwwwww

    ベトナム系の特徴は ダンゴっ鼻・・
    可愛い顔をしているのに みんな ダンゴっ鼻・・・

       んーーーー鼻 惜しいーーーって感じですw

    フィリピン系と言われるのは いやなのに
    つい 飲み会なんかでは 必ずうけるので言ってしまうw

      『 ワタシ ニホンゴ ワカラナイヨ 』
   
      『 シャッチョサン ケイタイデンワ
                    カテクダサイ』

    ニューハーフみたいって言われるのを 
      いやがってる友達も すぐ飲み会ではニューハーフの
      マネ
をするw

      『 ウケるから ついやってまうよな・・ 』

         関西人の悲しいサガなのですw

   
   今度 あの怪しいサッカー集団の前で言ってみよかな・・

      『 アナタタチモ フホウタイザイ?・・・ 』

     
      
          


   

          

   
   
posted by mari at 02:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

大切。。

 いつだったかの情熱大陸で どこだったか発展途上国で
 小児科医をしている日本人
の事をしていた。

 情勢が不安定で 食べるものにも困る所で
 子供が大きな病気になって 希望もない。。。

 それでも 人は 大切にされると生きようと思うと・・
 だから その小児科医は 子供の患者にもそのにも
 大切に大切に接すると・・・

 私が 全てが嫌になる時があるのは きっと誰かにすごく
 大切にされてると感じてないからだと気がついた。。

 子供の頃から は 私の事なんて嫌いだと思っていたし
 仕事をしだしてからも 小生意気な小娘だったので
 を作り しんどい思いをした。。

 私がそれでも 全力で頑張っていたのは 誰かに
 大切にされたかったからだったんだと 納得したw

 誰かと付き合っても この人は 本当に私の事を大事に
 思ってくれてるのかと ワガママばかり言って
 相手をこれでもかと 試して それは 大事に思ってくれてる事
 確認してるんじゃなくて ほらやっぱり 大事に思ってないやん!
 って事を確認しようとしていたように思う。。

 私を一番大事と思ってくれていると 自信を持って言えるのは
           まっちゃんだけ・・

        『 なんで やねん! 』

   と 友達には 突っ込まれるけど 犬でもいい・・・

          絶対 裏切れへんもん。。

   親に嫌われていると思っていた私が 我が子にちゃんと
   一番 大事に思ってる事を伝えられるているのか心配で
   よく娘たちに 確認する。。

    『 なぁーなぁー
        ママの一番大事な人は ダレやと思う? 』

          『 まっちゃんやろ? 』

         『 やって言うてるやろ 』

            『 私らやろ? 』

    
    と なんの疑いも持たずに答えるのを見て 安心するw

    
  私がこんなんだから 子供の頃に 絶対的に愛されている、
  大事にされていると感じるのは とってもとっても
  大切な事だと思うから。。

  つい最近 が自分がどれだけ大した子育てをしたかを
  娘たちに話をするので

   『 そぉか?なんもしてくれへんかったやん。。
     ほったらかしでさー
     おばあちゃんち(母の実家)に帰る日に
     私がしんどくてしんどくて
     這うように学校から帰ってきて 母に言うと
     ちょうど水ぼうそうがはやっていた時期で お腹に
     水ぶくれを発見して もぉ!帰られへんやんか!って
     怒ったり、小さい頃 母と仲が悪い親戚に従兄弟たちと
     一緒に 公園に連れて行ってもらったら 
     なんで行くんや?もぉ誰も信じられへんわ!って怒ったり
     して 自分の事しか考えてへんかったんちゃうん? 』

    って言うと

     『 何かしてあげるとかじゃなくて 
          どれだけ思ってたかが 大事やねん 』

  
              は?     
 
    思いは 言葉で伝えるか それに代わる行動で示すしか
    相手に伝われへんって事を知らんのかなぁ・・


   私としても いい加減 親への恨みつらみを フラットに
   したいし 親のせいにする事もやめたい。。

 でも・・・なんで私がこんな風になったかと考えて
 ヒモといていくと 幼少期両親との関係に行きついてまうねん。

 ええ年こいて 自分のいたらなさを いつまでも
            親のせいにしてはいけません・・・見苦しいですよね。

 少し涼しくなってきて 季節の変わり目を感じると
  一度 病んだ事のある私は いろいろと考えてしまうのですw

      季節の変わり目には 弱いんです。。。。    
  
   『 あの頃は プスプスとうっとぉしぃ事ばっかり
     考えてたなぁ〜あれは 一体なんやったんやろぉな?
        ガハハハハハーーーーーー 』

       と 笑える日が来るのは いつ?   
posted by mari at 02:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

涼しくなってきた?

 息苦しいほどの湿度の高さが だいぶんまっしになってきた?

          朝晩 涼しい・・・

  この湿度の高さを忌み嫌ってたのに 涼しくなってくると
  夏が終わるような気がして 寂しい気持ち。。。

  
  幼馴染が 会社をやめたと電話があった。。

     『 んで しようと思ってさ。。
       9月に入ったら ロスに買い付けに行って
       10月オープンぐらいかなぁ 』
    
        服&雑貨のお店をするらしい。。

  『 自分の好きなもんだけを売る店をしながら
      ボンヤリ生きていけたら いいかなぁと思って 』

     
     まぁ 離婚して1人やからいいんちゃう・・


   『 店の中に ちょっとした喫茶スペースを作ろうと
     思ってるから お前 ケーキ焼いてくれや 』 


   『 ええで。。どぉせケーキを焼くなら。。
     そこさーちょうど 2つの高校から近いから
     朝から昼にかけて コッペパン
     いろんな種類の具をはさんで売るコッぺパン屋を私に
     やらせてみる気ない?
     それとロスに買い付けに行くんやったら
     ロスでしか安く手に入れへんような1点ものの服を
     買ってきて ネット販売しぃよ。
     私が立ち上げるし^^ 』

   
       『 やるんやったらしぃやwww 』

   あくせく働く事をやめて これからは 好きな事だけして
   生きていこうと言う幼馴染と・・

      なんとか儲かる事を 姑息に探す私www

          人の店やっちゅうねんw

   なんせ 学校事務のパートに退屈してるもんで。。。

   せやけどなぁ・・・・
   コッペパン屋を立ち上げたところで 幼馴染の服屋が

         すぐ潰れそうな気がする・・・
     
   今 なんて売れへんし ましてや 学校しかない辺鄙
   ところで 学生向けなら いざ知らず
   30代〜40代向けのサーファー系の服を売ろうと
   してるんやから。。。

         
           うん すぐ潰れるわ^^ 

  『 今日は がないから 店のペンキ塗りしようと
                        思って・・・』 
      
        なんか・・・うらやましぃぜ!!!!

   来年の3月で 学校事務の契約が切れるから 
   契約を継続しないで 平日はコッぺパン屋をして
   土日は 私がよく利用している外資系のお店が 家から
   30分ほどのところに 新店舗が出来るらしいので
   そこで 週末だけバイトして・・・

        マテ マテ いつ休むねんwww

   でも・・コッぺパン屋は 学生相手やから
   学校事務と同じで 夏冬春休みは 丸々休めるし・・・

   コッぺパン屋に飽きた頃には
        服屋も潰れてるやろうし いっか^^

    
    人の夢にのっかるって 責任ないから 楽でえ〜わ〜
    
     さて 眠たい事を考えるのをやめて月曜日から 気を引き締めて
                  トレードしよ!
    

     
posted by mari at 01:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

早く終れ〜;;

 休みでずっと家にいるダンナは 24時間ガンガンにクーラー
 つけて 寝てるか 食べてるか・・・

 毎日 寝てるだけなのに 1日に5合のご飯をぺロっと
                  1人で食べてしまう・・・

      寝てるだけやのに どんだけ 食べんねん。。。

  んで 私の顔を見る度に

      『 なんか食べるもんある? 』って・・・・

           うっさぃわぃ!!!!

         はよ 会社に行きやがれ。。。

   
 昨日は 以前 勤めていたホテルの厨房のチーフが
 お店をオープンしたので ホテル時代の友達と食べに行きました。 
       とても よいお味でござぃました^^   

 一緒に行ったのは ホテル時代の彼氏の友達
 同期で 気が合うのでずっと友達です^^

             で・・・・ 
 
 久しぶりに会って 楽しく話をしながら お店に入ると。。。
 怖い偶然なのですが 元彼も今の会社の女の子と来ていて・・・

 私は 別にいいけど 友達は 今も元彼と仲が良くて
  仲はいいけど 私と友達でいる事は 言ってないらしく。。。
   
  やましい事なんて 何一つないんやから いいんじゃない?

  元彼は 『 よ^^ 』と 笑顔で私達の席までやってきて

   『 久しぶりやな^^ ずっと付き合いあったんや? 』

           と・・・

   若干 気まずい空気だったので 私が

  『 いや 付き合いはないねんけど 今日は偶然やねん^^ 』

      『 そか^^元気そぉやな^^ 』

         『  うん ^^ 』

   元彼が自分の席に戻ってから 友達が

      『 お前・・・偶然はないやろ・・・』

          そ、そ、そやな・・

   元彼は きっと どんな偶然やねん!!って
               心の中で 突っ込んでたはずw

  でもさー別に ホンマにずっと友達やねんし
           それ以上でもそれ以下でもないんやし
   
         いいんちゃうん?あかんのん?

   
  『 一番 私と一緒にいるところを見られたくない人と
               会ってしまったな ニタァ・・・


     先に帰る元彼は 又な^^と私には手を上げたけれど
     友達には 一瞥もくれず帰って行った。。。

       んま ええ年こいて ちっさい男やのぉ・・

   『 私に強引に誘われて 仕方なく行ったって言うといたら
             いいやんか〜びびんなよぉ〜 』

    と 友達に言うと・・

   『 ちゃんとが誘ったって言うよ。
               つく必要ないし・・ 』
   
         ふぅ〜 かっこぃぃ〜

     そんなん言うても おごったれへんからねww

  さて トレードは・・・

   5分足で 75日線をしっかり抜けなかったので売り

    
        プラス 1万2千300円

   
       例のごとく まだまだ 下がり。。。。

            はぁ〜ぁ・・・

  しかし seesaaのサーバーのメンテナンス後
    ブログデザインがとんだままなんですけど・・・

   これは ほっといてもに戻るのか?
       それとも もっかい自分でやり直さなあかんのん?

   

  

   

     
   
      
   

   

       
posted by mari at 23:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいまぁ〜

  今日は 夕方の7時から午前1時半まで たっぷりおしゃべり
  してきました^^

          しゃべりすぎやwwwww

          喋りすぎて のどが痛い。。。
  
  いつも夜は 塾の送迎に縛られているので
     久々に 飲みに行けて とっても楽しい気分^^

  出掛ける時は が家の外で 私が見えなくなるまで
   
       『 早く 帰ってきてね^^ 』

  と 手を振り。。。

  帰ってくると まっちゃんが ずっとベランダで私が
  帰ってくるのを待っていて・・・・

           君ら。。。重いねん。。。

   ホントうちのハチは・・・ぃゃぃゃまっちゃん
                   しか見てませんからw
  
  そんな妹やまっちゃんには 悪いけど・・・

  シャワー浴び 好きなCDを聞きながら
  化粧をして ゆっくりと出掛ける用意を
            誰にも邪魔されずにしていると・・・

          が豊かになりますねw
  
   これからは もう少し 自分に時間をかけてあげるように
          したいと思います^^
    
   

   帰ってきてから 今日初めてチャートを見たけれど・・・

        あまり動きがなくて スキャルで^^

          プラス  3千円
  
   なんだか ブログランキングが ダダ下がりなので
    今日は この辺で横着かまして 寝たいと思いますw

    こいつ 最近 おもんないねん。。。って
    舌打ちしてるあなた!

    だって そないそない 毎日面白い事なんて
                  起これへんねんもん;;

      
    
       

   
   
posted by mari at 03:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

今日から。。

 ダンナが休みらしい。。。

 会話のない私達なので ダンナの夏休みが今日からだと
 今朝 知ったw

 うざぃ。。。お姉ちゃんのお迎えは 5時だけど 午前中
 妹を連れて ミナミに買い物に行ったw

 大好きなシモジマで 

   『 では 自分の好きなところに見に行きましょ^^
         集合は 今いるところw 解散! 』

  と 妹と別れて プラプラあふぉみたいな顔をして
             一人で歩いていると・・・・
 
  正面から歩いてきた人と お互いガン見。。。。

   『 相変らず ボンヤリ歩いてるやんか 』

   『 なにしてん? 仕事中? 』 
    
       数年ぶりに会う友達だったw

  彼女は バツイチ 子2人 彼氏有 只今 仕事中w

     『 あの彼氏とまだ付き合ってるん? 』

   『 付き合ってんで^^ 私は 付き合うと長いから^^ 』

     『 別れる時は あっさり ポイやのにな? 』 

         『 それを言うなよ 』

   彼女の子供2人もそろそろ大きくなって 手が離れてきて
       楽そうで よろしぃのぉぉぉ!!!

   うちのなんか お姉ちゃんを OCAT(オーキャット)
   迎えに行くって 言ってるのに

  『 えっと なんやっけ? ミーアキャットやったっけ? 』

  って 何回も聞いて来てんでw まだ そんなんでっせw

    しかし こんな偶然に 久しぶりに会えて よかったわ^^

  
   ほんでダンナよ!!!

   お姉ちゃんのお迎えに行って 大急ぎで帰ってきたけど・・

    寝てるだけやったら 可愛いまっちゃん散歩ぐらい
    行っとけよ。。。

  もちろん 散歩に行ってくれてるなんて思ってもないから
  慌てて 帰ってきたんやけどさ。。。

  明日も ダンナがいてうっとおしいので 友達と飲みに行く
  約束
をしました^^

  とりあえず まっちゃんの事だけは やっとくけど
  娘たちのことは ちゃんとおっさんがやっとけよ ペッ

  トレードの方は じっくり見てないので スキャルでw

     157.95付近を抜けたので ロング

        
         プラス 6千600円
       
         ダウが69ドル高ですか・・

     もぉちょっと ねばったら よかった。。。

  でも FOMCもあるし 利確でオッケーと言う事で・・・

  さて お姉ちゃんが持って帰ってきた山の洗濯物を片付けて
  明日 出掛ける段取りをして・・・ゴミも捨てに行って。。。

  
   今晩は用事をしながら チャートをガン見したいと
            思います^^ 
     
     

   

       
   

        
   
  
  
posted by mari at 23:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オールブランw

 昨日 オールブランを少し食べたら・・・・

      朝 腹痛で目が覚め。。。すっきり快便^^

  強烈便秘の私としては こんな嬉しい事はござぃませんw

  度々 食べて お腹が慣れてしまうといけないので
           ピンポイントで食べるようにしよっと^^  
  
  トレードは スキャルをしようと 売るところを探してましたw

    が しかし 75日線を少し抜けて 陰線が出て
    跳ね返されたのでここは 狙っていこうと
    リミットを置いて待ちました^^

        プラス  1万7千500円

         どこで 反転してくるか・・・

     チャートをガン見して 考えたいと思います^^

   
    まっちゃんの散歩をしていると30代〜40代で
    犬をとっても愛してます独身男子が 結構いる。。

  
    『 あの2匹連れてる超デブの男の人いてるやんか?
       あの人 犬にだいぶんお金をかけてて
        女ッけは 全然ないねんてー』

  
     と 事情通の犬友。。


    『 そらないやろ・・・あったらびっくりするわ。。 』


    『 あのイケメン風の人なんか 音楽の話してる時に
      チューブのファンで ライブも行ってるって
      言うねん。。絶対 気ぃあえへんって思ったわw 』  
 
   
    『 真顔で?チューブって言うん?
        チューブて!私も おばはんやけど
                    チューブて! 』

     
     『 あの人は すごい借金あるねんて 』

     『 毎日 悠長に犬の散歩してていいんやろか・・ 』

      何かしらクセのある人が多いような気がする。。


   犬のに目覚めたら 面倒くさい人間の女への
                興味が薄れるのかもね?


     それは なんかわかるような気がするけど。。。

   友達のダンナのお兄ちゃんは40歳。。
   同じ会社の20代の紀宮様似の女の子
   猛烈にアタックをされているのに 拒否し続けている。。
   結婚はしたいけど 彼女はいやだと・・・

       『 紀宮様にしときって 』

    『 思ってくれる人と 結婚した方が
                    幸せになれるって 』

    『 家に帰ったら 紀宮様が おかえり^^
         って 言うてくれるねんから いいやん 』

     
    みんなが 言えば言うほど 心を硬く閉ざしてしまう
    であったw


    女の人は 相手の男の人に いろいろ条件
    あるんやろうけど 男の人も また 相手の女の人
    いろいろな条件があるんやろか・・・

    
     『 ママは なんで パパと結婚したん?』

     と たち。


    『 上場企業に勤めてて 
          お給料をたくさんもらってたから・・』


         『 やらしぃなぁ・・ 』

    
            え?そぉ?     

     
posted by mari at 02:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

