2010年03月05日

プレゼントw

 今日 友達から お誕生日プレゼントが届いたw

 タオルフェチの私に ふわんふわんのタオル地のバスローブに
 私の名前が刺繍してある。。。

         感謝 感激 感動、、、、、。


 お誕生日プレゼントを もらったのは いつぶりやろか。。。

 私の為に 私だけの事を考えて贈ってくれたのは
                   いつぶりやろか。。。。

         が出るほど 嬉しい、、、。

 
         嬉しいんです!!!!!

  綺麗にラッピングされた箱から出すのも もったいないし
  しばらく 飾ってよ^^

        今日は 抱っこして寝ようか。。。 
      
    
posted by mari at 23:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッピバッスデェ〜 ツー ユ〜♪

今日かな?
そろそろかな?

いい友達もってるよね('-^*)/
自分の為にだけ用意されたプレゼント
嬉しいねぇ(*゚v゚*)
どうする〜
スリランカへ持っておいき〜
いや・・入学式に着るか・・www

嬉しい嬉しい!
忙しい毎日の隙間に、ゆっくりいい夢みて寝てちょ♪

邪魔されない1年ですように
(*'ー'*)

        〜 ままんちゅさん 〜

明日ですねん^^
ホンマ 入学式に来ていきたいほど 気に入ってますw
子供がいると 自分がいろんな意味で 自分がメインになる事って少ないもんな。。。
自分の事だけしか考えてなかった日々が懐かしい;;

自分は 子供と3個イチやって思ってるけど 自分1人を
大事にする事、大事にされる事もたまにはないとあかんな^^
Posted by ままんちゅ at 2010年03月06日 00:25
誕生日おめでとう〜 ^。^ノ

名前が刺しゅうされたバスローブいいね〜 ^。^

愛を感じるねw ^。^w

       〜 サンテさん 〜

愛を感じるね〜w
まっちゃんからの愛は 毎日感じてるけど 人から愛を与えられる事っていつぶり???って感じですw
千人みたいに霞だけじゃあ 人間は枯れちゃうから 愛も食べないとね^^


Posted by ・。・ at 2010年03月06日 04:48
ハッピバースディ♪

3月の誕生日いいねぇ〜
私は5月だから同級生の中でも1早く歳とるのよ。。

若い時は何とも思わなかったけど最近やたらと気になるのww

これって歳?? 

        〜 paoさん 〜

5月ですかぁ〜いい気候の時に生まれたのね^^

みんなより 遅く年をとるから イヤミな3月生まれなんやろ?w
年いくつ?って聞かれたら 例えば みんなが30歳^^って言ってる中 まだ29歳やけど^^って言うイヤミな3月生まれらしいわw
せやけど 3月生まれって多くない?
Posted by pao at 2010年03月06日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。