2010年03月12日

やっと休み〜^^

 明日から仕事もトレードも 休み〜^^
     
         明日あさっても休み〜^^

    
  仕事が終って スーパーで買い物をしていると
  副委員長と仲良しのママと私と仲良しのママとが立ち話
  していた。。

  ちなみに 副委員長と仲良しのママは 私たちの間では
  ヒロミツと呼んでます。。。

    なぜなら。。。鈴木ヒロミツ似だからw


  私と仲良しのママが私に気がついて ヒロミツと話してるにも
  かかわらず 私に話かけてきたので 愛想でヒロミツに
  軽く会釈したら。。。

             無視。。。

             無視て・・・

     あたしが あんたになんかしましたかぁぁぁぁ!!!

  
  うちの死んだひぃじぃちゃんは 言うてました。。。

        女は愛嬌、ブサイクこそ愛嬌

  
     ヒロミツ・・・ブサイクな上に無愛想。。。。

         ええとこなしやんけ・・・

   ちなみに ヒロミツに会釈して スルーされたのは
   今日で2回目なので もぉ次からは 無視やw

        3回目は もぉないで!!!

   できれば。。。。

   副委員長にも ヒロミツにも含み損を抱えている時の
   あの含み損を地獄をプレゼントしてやりたぁーーーいw


   嫌いな奴に 含み損地獄。。。
        含み損に勝るストレスなし・・・

     一回 あの苦しみを味わって 大人になれ^^

   

   
posted by mari at 23:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性もいろんな人がいるよね〜 ^。^;;

頑張って会釈するmariさんがけなげだね ^。^w

      〜 サンテさん 〜

いい大人が挨拶ひとつでけへんって いやよねw
今度 会ったら 顔を近づけて こんにちは^^って
言ってやった方がいい?
Posted by ・。・ at 2010年03月13日 03:36
私の持論
(以前、記事にも書きましたが…)

私がパチンコ店でパートしている時に感じた事…

昔は『美人は冷たい』って言われてましたが、??????です。
昔は『不細工なら愛嬌を振り撒く、美人はチヤホヤされてて、それに馴れてて当然になってて冷たい』って意味ですよね?たぶん??

でも私は
『性格は顔に出る』
『優しくされてる、大事にされてる人はヒトにも優しくできる。笑顔で応対できる』
『優しくされてないと、余計ひねくれた性格が育っていく』
だから、出来るだけヒトには優しく笑顔で対応。

『顔に出る』不細工になっていくって意味じゃなく…まあ、顔も長年の性格でキツイ顔になっていきますが、『雰囲気』にもあらわれてきます。
全体的に『嫌な雰囲気・近寄り難い雰囲気・キツそうな雰囲気』がでています。

私は、『男みたいで、ヒトの事をアンタ、アンタって呼ぶ感じの方』が苦手。
まあ、向こうから嫌われるほうが先だから、苦手になっちゃったのかも?

…って、私いつもmariさんとこ来たら『キツイ』事ばかり言ってる。
だって、mariさんは私が思ってる事を書いてくれてて、激しく共感できるんだもん。
本当は、こんなキツイ話は秘密コメで送りたいけど…mariさんとこないし(>_<)

ただ、私も笑顔が似合わない女です。
それにキツイ顔してます!(b^ー°)

昔、友達に『ふうは大笑いしたら不細工やから、笑わないほうがええよ。でも…笑って不細工になるって人、なかなかいないよね』
って忠告&笑われました。
それからは大口開けて笑えません。
微笑む程度です…。

          〜 ふうさん 〜

私も無愛想だし きつい感じですよw
ホントに ふうさんが言うようにその人の人となりが顔に出てくるんですよね。。
若い時は 顔の綺麗さ=美しさだったけど 年をとるごとに
顔のつくりが綺麗に越した事ないけど そぉじゃなくても
性格のよさが顔に出てる人は 美しいですもんね。。
私も 大口をあけては 絶対笑いません。。
思春期の頃に 笑う口元が気になりだして 大口で笑わないようにしてました。。
大口で笑う時は 必ず手で口を隠しますw
笑った顔の写真もないし。。
今は まっちゃんが私の表情をゆるめてくれているから
少しは 優しい顔になってきてるかもw

OL時代と娘たちが小さかった頃の私の顔は
ギスギスピリピリしていて 怖いですw
Posted by ふう at 2010年03月13日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。