2010年03月13日

子供の頭痛w

 うちのお姉ちゃんも私と同じで頭痛持ち。。。

   メガネをかけてる事も原因の一つかなぁ。。。

   一応 小児用バファリンは 常備してるけど
        まだ飲ませた事がない。。

    だって 今ゴロからに頼るのって。。。ね?

   子供の頭痛に関して 色々調べたけど
   よほどの痛みじゃない限りは飲まない方がいいみたい。。

          そりゃそぉよね。。

    どなたか 痛みを緩和する方法をご存知の方は
              ご一報を。。。


    久々に図書館で 占いの本を借りてきて やってみたw

    私は。。。。

    理想を高く持ち 地道にコツコツ突き進むが
    パワフルに突き進むので 肉体が続かず
    体力面 精神面でつまずいて 一瞬にして今まで
    築いてきたものが崩れ去る事が多々あります。
    自分の大変さを人に見せる事がないので
    他人からは 華やかな生活をしているように
    見られます。

          あたってる。。。 
     
    崩れ去る事が多々あるって。。。
         理想が叶う事なく
          崩れ去った事しかないけど・・・・・

    お姉ちゃんと妹のもやってみたけど
        まぁ それなりに当たってるかなぁ・・

    
    とりあえず 名前で見る限り私の運勢は
      最悪に悪いので やっぱり離婚するしかないなw
    
 
    明日もお休み^^

    まっちゃんとゴロゴロしながら 本を読んではウトウト
    読んでは ウトウトの1日にしましょうw

       
      理想を高く持ち パワフルに突き進んでた私は
           どこいったんやぁ〜〜


  
     
posted by mari at 23:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お姉ちゃんも原因不明の頭痛? ・。・?

疲れて痛いとか無いの? ・。・?

ゴロゴロウトウトいいね〜w ^。^w

        〜 サンテさん 〜

多分 モノをジーーーっと見るから すごく目が疲れてるんやと思うんですよね。。だからすぐ頭痛になるような気がするんですけど。。
ゴロゴロウトウト最高!!!!!
3ヶ月ぐらいゴロゴロウトウトしてると この世に戻ってこられへんような気がするね?w

Posted by ・。・ at 2010年03月14日 05:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。