2010年03月14日

明日からw

 明日から また忙しくなりますw

   先週の私の誕生日に 弟嫁が 紅茶のシフォンケーキ
   焼いてくれたw

     『 お誕生日にケーキ焼くわ^^
             どんなケーキがいい? 』

    
 『 前に もらった紅茶のシフォンケーキがおいしかったから
             紅茶のシフォンケーキがいい^^ 』

     
      『 わかった^^楽しみにしといてな^^ 』


  そして 誕生日の日・・・・

    
     『 お誕生日おめでとう^^ 』

  って 手渡してくれたのは
 
   
    無造作にラップに包んだ紅茶のシフォンケーキ。。。


     『 あ、ありがとぉ 
          わざわざ焼いてくれてありがとう 』


    ホントに私の為に 焼いてくれて嬉しいねんけど。。。

   お誕生日ケーキを焼くわー^^って張り切ってくれててんから
   もぉちょっと ね?
  
   デコレーションを少し綺麗にしてくれるとか
     ラッピングをしてくれるとか・・・


    まさか ラップに包んだままポンと渡されると
         思ってなかった私って 甘い?


    もぉめでたい誕生日では ないけれど
     プレゼントには やっぱりリボンの一つぐらい
                    ついてないとね?


   密かに自分へのプレゼントを買いましたw

            saifu.jpg

     みんな あたしを大事にしてくれへんから
            無駄使いしたったぁぁぁ
   
        ガハハハハハハハァwwwww


             はぁ・・・



   
   
posted by mari at 22:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
性格の違いって言うか気を使えるかどうかの違いかな? ^。^;;

娘さんたちからのプレゼントはどうだったの? ・。・?

        〜 サンテさん 〜

娘たちのプレゼントは・・・やぱり近所のケーキ屋さんのケーキでした^^誕生日=ケーキみたいですよw
3月は 私、ダンナ、弟の子の誕生日があるので 娘たちは
大変みたいw
Posted by ・。・ at 2010年03月15日 04:08
めっちゃ同じでびっくりした!!
私はまだ買えてない・・
残念ながらwww
でも
同じやつが欲しかったので笑ってしまったわ^^
黒でピンク挿してるのんがほしいんだけど!

mariさんほど稼ぐまではもうちょっとやわ!
待ってて。
ちょっと待っててな。
只今、子育てに悶絶してんねん^^;

早く復帰して買うど〜〜〜〜ッ

春の準備だね♪
入学式にあわせて桜満開になりますように・・・!

        〜 ままんちゅさん 〜

うわぁぁぁぁwままんちゅさんおったぁぁぁぁ!!!
子育て悶絶中かぃなぁ〜
しっかり のた打ち回って早く復帰してこい^^

いやいや私にとってもこの財布は かなりの贅沢やで。。
今までしんどい思いしてんから これぐらい買ってもバチは
あたらんやろうと 思ってんけど 私の貯金で買ってるんやから バチなんて当たるわけないわなw
貯金が減ってちょっとテンション下がったけど 新しい財布で気分一新!テンションあがってきたで〜
Posted by ままんちゅ at 2010年03月15日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。