2010年03月15日

日々。。

 忙しく生活している今日このごろ。。。

 塾の戦友のママ友からメール。。

 いい悪いは別として これで塾も学校も終わりかと思うと
 一抹の寂しさを感じるわ。。。
 mariちゃんも 妹ちゃんが卒業する時にしみじみと
 感じると思うで。。

           
             そ、そぉ?

 確かに 私もお姉ちゃんだけやったら 学校も塾も密着度
 高かったら そんな寂しさを感じるかもやけど
 に関しては 両方とも密着度が低いから 特に思い出もないし
  
        あぁ〜 ヤレヤレ〜
          って 思いそぉやけどな?

     
     あたしって 薄情な女なんっすよ〜(-。-)y-゜゜゜

   
  それよりも お姉ちゃんのこれからの6年間の事
                妹のこれからの進路の事
    
   その不安が大きくて 寂しさ・・・感じへんなぁ〜

    これから先のことなんてFXのチャートの
    動きと同じで 何が起こるかわからない、
    そんなわからない事を不安に思うなんて
    無意味だと思いつつ。。。
    何か問題が起きた時にその時に考えたらいいやんか^^
    と自分に言い聞かせつつ・・・

            でもな・・・・

     と 考えこんでしまう

   考え出したら キリがないので やめとこw

  さて 今日のおやつはこれだ^^

           roll1.jpg roll2.jpg


   静かに おいしいと噂のロールケーキを頂きました^^

          おいしかったよんw

   うちの家から 遠いのでわざわざ買いに行かないけど
   近くに行く事があったら 買ってくるかなって
   感じでした^^

          わかりにくい?

     
         
      

   
posted by mari at 23:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそうなロールケーキだね〜 ><

大阪にしかないのかな? ・。・?

〜 サンテさん 〜

1店舗しかないみたいですよ。。
でも 普通のおいしいロールケーキなので 特に珍しくありませんでしたよw
取り寄せてまで食べたいロールケーキって あります?
Posted by ・。・ at 2010年03月16日 04:32
mariさん、こんにちは。
今日は第一志望の発表の日でした。
自分の持てる力いっぱいに頑張った娘でしたが、
残念ながら合格はなりませんでした。
また次のステージめざして、頑張ってほしいと思います。
無理に明るく振舞う娘を見ながら、私も悲しんではいられないですね・・・。
明日、第2志望の入学者説明会に行ってきますw
お高い私学の授業料払うために、母もトレードで勝てるようになったりして?!w
・・・甘いか・・・ww

         〜 mayuさん 〜

感情を表にだせないのが母のつらいところですよね。。
心の中も頭の中もモヤモヤしてるんじゃないでしょうか。。
1人で溜め込まないで ガス抜きして下さいね;;
生きてる間に起こる事に何一つ無駄なものなんてないって言うけれど 親としては 一つでも子供にとってつらい事を失くしててやりたいと思いますもんね。。
無理して明るく振舞ってくれる娘さんだから このつらい経験もちゃんとこれからのステップにしてくれますよ^^
娘ちゃんも mayuさんもよく頑張りました^^
Posted by mayu at 2010年03月16日 18:19
おいしそう。
でも、私もロールケーキは「プレゼント用」かな?
この前、派遣先で気持ちよく楽しく仕事できたのでお礼に持ってってきました。
みんなには「こんな事してたら働いてる意味ないやん」って言われたけど・・・。
イチゴの入ったロールケーキでした。

お姉ちゃん医師、頼りになりそう。
怖いママがついてるけど・・・。

mayuさん、これからも頑張ろうね♪

         〜 ふうさん 〜

私も もぉすぐ契約が終了するのに最後に何を持って行こうか思案中です。。mayuさんのおうちを知っていたら ふうさんと一緒においしいロールケーキを差し入れに行くのにね。。家を知ってたら 怖いかw
Posted by ふう at 2010年03月17日 11:44
あれ?その話の流れはどこから?
Posted by ふう at 2010年03月19日 06:09
どこから…もない(^w^)
ただ、愚痴言いたかっただけ\(^ー^)/

        〜 ふうさん 〜

そっか^^
いや そんな話をした事あったかなぁって思って考えてしまいました・・・
まぁ いろんな人がいるよ^^
Posted by ふう at 2010年03月20日 06:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。