2010年03月16日

さぶいってばぁww

 今日は 寒いし風も強いし。。。

    この寒い中 これから妹の塾のお迎えに行かなあかんし もぉぉぉぉ!
           

    来週いっぱいはずっと仕事なので 
    春休みにはいるお姉ちゃんと妹のお昼ご飯どぉしよか。。

    お弁当を作るのも面倒なので
     お昼になったら 『 おなかすいたぁ。。 』って
     言って ばぁちゃんちに行けって言うとこ。。

     
    昨日 お姉ちゃんとコードブルーを見ていてた。

    飛行機の墜落事故で  
    瀕死のダンナさんが ダンナさんに比べると全然
    軽症の奥さんを見て 医者に自分は大丈夫やから
    に妻の手当てをしてあげてくれと頼むシーン
           
    『 お姉ちゃんがお医者さんになったら
       こんな大きな事故の時に たくさんの人を
       助けられるから いいよね。。 』

     
     『 うん お医者さんになりたいわ〜 』

   『 ママが もしこんな大きな事故にあった時に
     お姉ちゃんがドクターヘリで 駆けつけてくれたら
     嬉しいわぁ〜 』

         
          『 うんうん 』

  『 お姉ちゃんを見つけたら ママは言うで。。。
    
     お姉ちゃん そっちの人はいいから 先に
            ママから 手当てしてぇ!!って 』



       
         『 。。。。。。。 』


  『 ママはいいから 先に
     他の人を診てあげてって言うと思った?ギャハハ 』



        『 。。。。。。 』

  
   ホント お姉ちゃんって 冗談が通じなくて
                  いやんなっちゃうw

     ママだけ先に 麻酔銃で撃ってあげる^^
                ぐらい言えよ。。。

      
     こんな おもろない医者いらんわ ポイッ
     
       
    
   
    
posted by mari at 22:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お姉ちゃん真面目なんだね〜 ^。^w

冗談が通じない人は通じないんだよ〜 ^。^;;

ロールケーキケーキ屋さんでは買わないからな〜 ・。・

おいしいの食べたことないんだよ〜 ^。^;;

       〜 サンテさん 〜

お姉ちゃんは ホント冗談が通じなくて 逆に笑っちゃうねんけどw
ロ−ルケーキは 割と好きでおいしいと言われるお店のロールケーキは 一応チェックしてるんですけど これが一番!って言うのには まだ出会ってませんw
もし 見つかったら サンテさんに報告しますね^^
Posted by ・。・ at 2010年03月17日 04:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

