2010年03月17日

3月18日

 明日はいよいよお姉ちゃんの卒業式ですw

    『 明日 泣いてまうかも・・・・ 』

   と お姉ちゃん。。

           へぇ〜

  私は 薄情な女なもんで 小学校も中学校も 卒業式では
  泣けへんかったなぁw

       泣いたのは高校の卒業式だけw

  田舎の中学生が 突然 通学時間1時間半女子高
  通うようになって あまりの状況の変化についていけず。。。
  慣れるのに1年かかった、、、。

  ちっさいちっさい世界から 初めてちょっとおっきな世界に
  入り 最初は誰も知ってる人がいない中
    自分なりにものすごく頑張った感があって が出た。

  おかげで ちょっとやそっとの距離を遠いと思えへんように
  なりました^^

  お姉ちゃんは どんな大人になっていくんやろか。。。

  昨日 じぃちゃんが

     『 妹は あのお姉ちゃんが受けた和歌山の学校
       行かせたら? 』


     『 あかん。。あのなーーんにもないのどかな
       田舎がイモくさい妹に似合いすぎるから あかん 』
   
  
  『 なんでや あの辺のおっきな農家の子と出会って
             にもーてもーたらええやんか 』

          じーさん 真顔ですw
   
  確かに お金に不自由しない資産家で 嫁のいやがる事を
  一切しない好きな事をさせてくれるイケメンで
  尊敬できる相手と結婚できたら 
           これ以上の幸せは ないかもね?

        
            しかし。。。。

    そんな人って いてんのかなぁ・・・
      私の人生の中では まだ見た事ないねんけど・・・・・

    
   
  
  
          

     

   
posted by mari at 21:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お姉ちゃん卒業おめでとう〜 ^。^ノ

ん〜 ・。・ 僕も小学校の時は泣かなかったな〜w ^。^;;

女の子は泣いてたけどね〜 ・。・w

1時間半かけて通学なんて頑張ったんだね〜 ・。・;;

電車通学だったのかな? ・。・?

私立で資産家の子どもと会う機会はあると思うけど、嫌がることをしないで好きなことを自由にさせてくれる資産家イケメンには僕も会ったこと無いw ^。^w

       〜 サンテさん 〜

私も超高給取りで お金の使い方も綺麗で性格もいい人は知ってるけど イケメンではないし。。。まぁ なんか一つや2つひっかかる重大な嫌な面があるんですよねw
全てを兼ね備えた人が普通にいたら ただのブサイクやビンボー人は やってられませんもんねw

Posted by ・。・ at 2010年03月18日 05:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。