2010年03月20日

六甲w

 六甲山人口スキー場に行ってきましたw

         行ってすぐは こんな感じw

             rokkou.jpg

            30分後・・・

           rokkou1.jpg

        
           全然 見えなくなりましたw


      そして 私は このカフェから見てるだけ〜

            rokkou2.jpg

   
      待ってる間 リニューアルブログの組み立てw


           rokkou3.jpg

          あ〜疲れたw

    ダンナの妹夫婦が連れて行ってくれました^^

         いい人たちなんですよw


    久しぶりの神戸。。。。

    六甲山なんかに行くよりも もっと下界でお買い物
    したかった。。


    まっちゃんは ダンナとお留守番。。。

    帰ってきてから まっちゃんが異常にお水を飲んでる。。
    ダンナに聞くと
    案の定 きっちりケージの扉を閉めといてやって
    言うてんのに閉め忘れて まっちゃんが部屋の中を
    ウロウロしてたらしい。。。
       その時に なんか食べたかも。。。て・・・

    まっちゃんがもし コンセントを噛んだり 食べては
    いけないものを食べてたら どぉするんよ!!!

        だから あれほど言うたのに!!!

    ホンマにいっつも私が頼んだ事は ひとつも
          ちゃんとでけへんねん!!  

    まっちゃんの晩ごはんを ダンナがあげてくれたら
    私も 時間を気にせず出掛けやすいけど
    まだ2回しか頼んだ事ないけど もぉ頼めへん。。
    そんな時間に出掛けへんようにする。。


       あいつになんか頼むと ロクな事ない。。。
   

          
      
posted by mari at 23:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スキー場すごい吹雪いてるね〜 ^。^;;

寒くなかった? ・。・;;

頼まれごとはちゃんとして欲しいよね〜 ^。^;;

〜 サンテさん 〜

風はきつかったけど 暖かくてすっごい霧やったんですよw
もぉ スキーは結構でございますw
ダンナには何も頼めないので
       私はどんどん強くなってしまうんですw
Posted by ・。・ at 2010年03月21日 05:13
やっと行ったか〜!!六甲('∀'●) /~
偉かったね(TωT)
いややんw面倒やんw
子供ってぬれたりしたらうるさいしwww
お疲れさま(´▽`)

ウチは中学1年でスキー合宿に行くのよ!
それで二人とも、目ぇ一杯楽しんで来たようでありがとさん!

で、何やら新しいブログの構想の練れたのかな?
楽しみにしてる(´∀`)

やっと前が見えてきたのでそろそろ動くつもりよ(@゚ー゚@)
桜の開花に合ってる感じ。
源氏名「さくら」でいいかな
(*゚v゚*)

・・・・・・

ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

仕事どうすんの?
まだどっかに行くの??

        〜 ままんちゅさん 〜

冬眠から目覚めた?
しかし ねーさん 源氏名いりますんw
あたしは なんにしよぉかなぁ〜春眠暁を覚えずちゃんとかどぉ?長い?長い?
新しいブログは 4月になって無職になってからやなw
また仕事は するつもりやけど 近くて 短時間で 時給千円以上ってあるかなぁ。。。

Posted by ままんちゅ at 2010年03月22日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。