2010年03月24日

春休みw

 お嬢さん方は 春休みでのんびりしてはりますが
          私は 仕事なので。。。

           寝ます。。。


 明日の夜から お姉ちゃんは ダンナの実家へ。。
        妹は 塾の春期講習の為 通常どおり・・・

   妹は 初めての電車 初めてのバスでの通塾になりますw

         相変らず 心配しています。。。   
      
   上のクラスに入ったら 難波で電車で一本で行けたのに
       下のクラスのままやから・・ブツブツ

    
    雨が続くと テンションがダダ下がり・・・・

            静かに寝たいと思います。。。


           おやすみなさいw   
posted by mari at 23:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
苺柄いいね〜 ^。^

かわいらしさとおいしそうな感じw ^。^w

妹さん、電車とバス初めてなの? ・。・?

クラスによって塾の場所が違うのかな? ・。・?

〜 サンテさん 〜

そぉなんですよ。。クラスによって場所が違うんですよね。。妹は 今まで電車も乗りなれてないし バスなんて初めてだし。。。心配!!!
4月に入ると お姉ちゃんの通学が始まり。。これもまた心配でw 心配ばっかりしなくてはいけませんw
Posted by ・。・ at 2010年03月25日 05:10
この雨の中で働いてるmariさんが居ると思うと心強いわww
ほんま寒いよなァ・・・

最近、大きな失恋したじゃん。おサルさんで・・
だから、いちゃいちゃしたん見たらグーでるかも知れんな

( `∀´)/−−=≡(((卍

雨の中、風の中、可愛い妹ちゃんも今年は試練だね。
仕事がなくなったら、可愛い顔して
「ママァ〜送って?」って言うよね(o^艸^o)

あかん??
あたしは弱いよ。。。ヘ(´ー`;)

         〜 ままんちゅさん 〜

そぉ?うちの娘は そんなに可愛く頼めへんで〜w
頼んでも この親は言う事をきいてくれへんってわかってるから よっぽどじゃないと頼んでけぇへんしなw
ほんで ままんちゅさん このごろどないしてんのよ〜
機嫌よぉやってんの?
私は お姉ちゃんの卒業、春休み、初めての教室での春期講習、お姉ちゃんの新学期の事、色ん初めてがいっぱいで 心の中がずっとザワザワしてるわ;;

Posted by ままんちゅ at 2010年03月25日 11:54
こんにちは。
今日は風が強いものの日差しが出ています。
そちらはどうでしょうか?
心のザワザワ、すごく分かります・・・。
少し前にmariさんが経験したような事を、私がデジャブのように
経験してる感じです。
気持ちを切り替えたつもりでいるときに、他人から引き戻されるのって、何とも言い難い気分ですね。
しばらく引きこもりたいのに・・・なんやかんやで嫌いな人にも笑顔で会わなければいけない現実。
疲れますね〜。
心の中にも早く春が来てほしいですね。

        〜 mayuさん 〜

心の中の春は いつになったら 来るんでしょうね・・
私は 4月から無職なので 緊張が一つ途切れて あれよあれよと言う間に きつ〜い5月病がやってきて 一日中ため息をついてそうで 怖いw
1人で全部抱えて 母は疲れますよね。。
母は強しと言いますが 母は(無理して)強しですよね?
泣きたい夜も 疲れて動けない夜も 1人で必死で
自分の中で折り合いをつけてるんですもんね・・

心の中に春よ 来い^^
Posted by mayu at 2010年03月26日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。