2010年03月29日

寒すぎるw

 今日も朝からバタバタと忙しく用事を済ませて
  お昼から ミナミに買い物に行ってました^^

 ここんとこ 御祝いをもらった方々への内祝いや
 仕事がもぉあさってで 終了をするので 皆さんへ
 お世話になったお礼など ネットから個人個人に喜んでもらえそうなものを
 選んで発注をかけたりしてましたが それでもまだ足りずに
 買いに行ってきました^^

 ホント あと2日したら 無職になっていくらでも時間が
 あると言うのに その日その日のうちにやらないといけない事の
 多い事!!!
           なのに。。。。

  妹は 『 ママ バスに上靴忘れてきた・・・・ 』

     『 スルッと関西やったら バスと電車と両方
        使えるから 買っといてー 』

             だの

 お姉ちゃんは ダンナの実家に急遽帰ることになって
   その用意で バタバタさせられたのに始まり・・・
     

     『 英語のテキストの宿題だしてー 』

     『 ○○ちゃんちに遊びに行くから
                ○○時に迎えに来てー 』


            だの

 だんなは 
 
  『 定期券代が 入金されてるから 銀行でおろしといてって
    言ってるやろ!!! 』

 
   もぉぉぉ!!!どいつもこいつもうぅるぅぅぅさぃねん!  

   
   私は 自分の事だけでも いっぱいいっぱいやのに
   君ら 3人分の事まで よぉ面倒みらんわ!


   お姉ちゃんが中学生になるのを いい機会にして
   みんなが 自分の事は自分で!!!を徹底させなければw

   だいたい頼りない親としっかりした子供が 
     セットになるもんやけど うちの場合は
     頼りない親と頼りない子供がセットに
     なってしまってる・・・


   まず 春休みに入って 起きてくる時間がバラバラ
   バラバラに朝ごはんの用意をしないといけないのは
   うっとぉしいので

   朝ごはんぐらいは セルフサービスにし。。。。

   徐々に お昼ごはんも自分で作られるように指導していき。。

   あとは 自分の服の管理。。
   毎日 文句の多い2人の服のコーディネートをするのも
   結構時間がかかるんですよね。。。

   私が3泊ぐらい旅行に行っても困らないようにしといてもらおw

       あとは・・・・・まっちゃん。。。

  
       1人で散歩に 行って来い^^とも言えず。。

     食後のリンゴは 自分でむけ^^とも言えず。。


         まっちゃんだけは ゴマメやなw
   

  今日のおやつは これ^^

             gokoku.jpg

    五穀バームの切れっ端ですw

   なんだかおいしそうじゃない?切れっ端ってw



         


      
posted by mari at 23:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バスに上靴忘れてくるってかわいい ^。^w

バス会社に聞いたらあるんじゃないかな? ・。・?

服のコーディネートってそんなに時間かかるの? ・。・?

まっちゃん、食後にリンゴをもらえるんだねw ^。^w

〜 サンテさん 〜

まっちゃんは リンゴが大好物なんですよw
だから 年中 食後はリンゴ・・・・
夏は高いし あんまり売ってないから 大変なんですよw
でも 彼の生活の中での楽しみは 食べる事とお散歩しかないじゃないですかーだから リンゴはかかせませんw

バスに上靴忘れてくるのって可愛い??
私は お金を払って おつりをもらって 買ったものを忘れて お店から出てくきて 店員さんが商品を持って追っかけてくるんですけど。。。可愛い?



Posted by ・。・ at 2010年03月30日 05:06
やっほー!
今朝は雪がうっすら積もってたで((´д`))
毎日お忙しそうで何よりwww

まっちゃん食後のデザート付きッ!?
凄い!!
私もゲージでいいのでお世話になれませぬか〜!!

ウチの娘はスカートを折ってブカブカの時期をしのいだよ!
冬になってセーラー服の下にセーター着たり、
少しまぁるくなってきたりして(w)
1年たってちょうどくらいかな!?
スカートって結構重いからサスペンダーのいいの見つけるの苦労するよね!
脊中に金具があたって痛いのでそこも気をつけなあかんしね。

お姉ちゃんと一緒に旦那も帰ってもらいや〜
ほんでお姉ちゃんだけ戻ってくるのはどう??
お姉ちゃんにはお祝いをたんまり貰ってくるように伝えておかなきゃねぇΨ(`∀´#)
物品より現金で( ̄▽+ ̄*)

お姉ちゃん、中学生生活のの手始めにヒト仕事してもらわなナァ・・・www

早く暖かくなれ〜

そろそろブログ書こうかなーーーーーーσ( ̄∇ ̄;)

       〜 ままんちゅさん 〜

ままんちゅさんは 飼えへんで。。。
リンゴだけやったら 文句言うてくるやろ。。
酒ないのん?たまには 肉出せよとかw

そぉやねん、スカートって重いから サスペンダーがすぐにバカになるねんな。。
掴みの甘いサスペンダーの腹立つこと!
プリーツスカートやから サスペンダーが一番スカートの形を綺麗に保ちつつ 長さの微調節もできるかと思うねんけどな。。。
もぉーさー 御祝いいらんわw
お返しするのん大変やんもん。。。
この前 スキーに連れて行ってもらったお礼に ビール好きの義妹夫婦にビールを送ってん。。
私 ビールを飲めへんから わかれへんねんけど わかれへんなりに色々調べて ファバラビールにしてん^^
義妹は 気に入ってくれたみたいで ベロベロになって電話をくれて 『このビール おいひぃ〜わぁ^^あいがとぉ〜』ってw
喜んでくれて よかったけど 色々考えるのは大変やわw
Posted by ままんちゅ at 2010年03月30日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。